菅田将暉らが全力で挑んだ帝一の國「海帝祭」フンドシ太鼓シーンを360度VRで!!


映画情報どっとこむ ralph 映画『帝一の國』4月29日(土)公開にさきがけて、原作でも人気のあるシーンの一つ、海帝高校の文化祭「海帝祭」のシーンを360度カメラで撮影したVR動画を公開となりました。

「帝一の國」360度VR動画「フンドシ太鼓編」(再生時間:2分)



*スマホから正しく見るにはYouTubeアプリをご使用ください。
*視聴の推奨環境について、動画の説明欄をご覧ください。


スマホアプリ
「FOD VR」紹介ページ

劇場公開に先駆けて、菅田将暉、野村周平、間宮祥太朗、志尊淳、鈴木勝大の5名の俳優陣が、一緒に演奏する「和太鼓グループ彩‐sai‐」のメンバー17名と共に猛特訓の成果を出し切った圧倒的迫力のパフォーマンスを、まるで映画の世界に入り込んだ新しい感覚で楽しんでいただくことができます。200名の観客の声援を受けてフンドシ姿のイケメンが目の前で乱舞するこの動画は、VRや映画プロモーションの世界にとっても新しい風を巻き起こすコンテンツになることが期待されます。

映画情報どっとこむ ralph 映画『帝一の國』

4月29日(土・祝)全国東宝系にてロードショー!

全国屈指の頭脳を持つ800人のエリート学生達が通う、日本一の超名門・海帝高校。政財界に強力なコネを持ち、海帝でトップ=生徒会長をつとめたものには、将来の内閣入りが確約されているという。時は4月、新学期。大きな野心を持つ男が首席入学を果たす。新1年生・赤場帝一。彼の夢は「総理大臣になって、自分の国を作る」こと。「ライバルを全員蹴落として、必ずここでトップに立つ…そのためならなんでもする…どんな汚いことでも…。待ち受けていたものは、想像を絶する罠と試練!友情と裏切り!究極の格付けバトルロイヤル!​

公式HP:
teiichi.jp

***********************************

菅田将暉 野村周平 竹内涼真 間宮祥太朗 志尊淳 千葉雄大 /永野芽郁 吉田鋼太郎

原作:古屋兎丸(集英社ジャンプコミックス)
監督:永井 聡
脚本:いずみ吉紘 音楽:渡邊 崇
製作:フジテレビジョン 集英社 東宝
©古屋兎丸/集英社 
©2017フジテレビジョン 集英社 東宝 ©古屋兎丸/集英社
     
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ