中川大志 岡崎紗絵が始業式に!高校生大興奮『ReLIFE リライフ』頭ポンポンも


映画情報どっとこむ ralph 27歳のニートが、1年限定で17歳に!? その時、出会うはずのない、恋をした・・・。4月15日(土)公開『R e L I F E リライフ』。ご出演の中川大志さん&岡崎紗絵さんが特別講師として淑徳巣鴨中学高等学校をサプライズ訪問!新学期をスタートさせる1200人の高校生にアドバイス!そして・・・

頭ポンポンのご褒美も!


『ReLIFE リライフ』高校サプライズ訪問イベント
日時:4月8日(土)
場所:淑徳巣鴨中学高等学校
登壇:中川大志 岡崎紗絵

映画情報どっとこむ ralph 始業式の後、続けて映画の予告編が流れると、体育館は悲鳴のような歓声が!


そして、現れたのは中川大志さん、岡崎紗絵さんが現れると、学生さん大興奮!


中川さん:おはようございます!(おはようございます)1年生入学おめでとうございます!(ギャー)2,3年生進級おめでとうございます!(ぎゃー)。

岡崎さん:皆さんキラキラですね。新しい方たちとの出会いおめでとうございます。うらでドキドキしてました!!温かく迎えてくださってありがとうございます。

との挨拶から始まった本イベント。

映画情報どっとこむ ralph
高校生お悩み相談に・・・

Q:男子と上手に話せません。どうしたら?

中川さん:僕も人見知り、自分からしゃべりかけないタイプ。僕は待つタイプです。話しかけるなオーラ出てると言われるのですが、まずは名前を憶えて、あだ名決めたりするとよいかもしれません。

岡崎さん:好きなこととかを話してみるといいなかなと。あだ名もいいですね。名前とか、大事ですね。

と、中川さんに同意する岡崎さん。

Q:サッカー部ですが緊張症です。緊張をほどく方法はありますか?

中川さん:緊張。すること多いですが。僕は歯を磨きます。(やってみます!)

と、ファンはマネしたい緊張のほぐし方かも。(本当に歯を磨いてました!記者)

岡崎さん:私も緊張シーですが、考え方だろおみます!楽しむしかないなと。歯ブラシも・・・いいと思います。最終的には、精神論です!

と、男前の岡崎さんの回答!

Q:高校生の時にやっておいた方がよいことは?

中川さん:先日、卒業して思うのは 制服を着れなくなったのが、寂しいです。制服を着て遊びに行ったりとか。。写真撮ったり、遊びに行ったりしてみてください。

岡崎さん:制服いいですね。学生時代に没頭するものを 見つけてください。部活でも勉強でも没頭してください。

学生:制服で夢中没頭します!

と素直な学生さん。

映画情報どっとこむ ralph そして!「よくできました」からの頭ポンポンを、男子学生、女子学生に実演!。

最後に・・・

岡崎さん:キラキラしたエネルギーを観ていただけると嬉しいです。

中川さん:突然おじゃまして楽しんでもらえましたか!?大人になって気づくこと、いっぱいあると思います。学生時代の大切なことを気っ付ける映画になっていると思います。前向きになれる映画です!絶対見に来てください!

映画情報どっとこむ ralph ⼈⽣、やり直しませんか?

映画「ReLIFE リライフ」

物語は、社会でつまずいた27才ニートが社会復帰するため、1年限定で17歳に若返り、⾼校⽣活を送ると いう設定で始まります。⼈⽣をやり直した2度⽬の⾼校⽣活で出会う、想定外の友情や恋に真っ直ぐに向き合うことで、運命を変えてい く主⼈公。彼を中⼼に、登場⼈物たちがそれぞれに織りなす、懸命で、ひたむきで、ピュアな物語が幅広い世代の胸を打つ、さわやかな 青春ラブストーリーです。


映画は2017年4月15日(土)に全国公開です。

公式サイト:
relife-movie.jp
公式twitter:
@relife_eiga

***********************************



原作:夜宵草 著「ReLIFE」(comicoにて連載中)
監督:古澤 健
脚本:阿相クミコ
出演:中川大志、平祐奈、高杉真宙、池田エライザ、岡崎紗絵、千葉雄大
企画:カルチュア・エンタテインメント             
配給:松竹
制作プロダクション:C&Iエンタテインメント
制作スケジュール: 2016年11月3日クランクイン、12月中旬クランクアップ(予定)
©夜宵草/comico
© 2017「ReLIFE」製作委員会
    
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ