映画『メアリと魔女の花』がJA共済連とタイアップ!グッズあたる!


映画情報どっとこむ ralph JA共済連では、本年夏に全国の東宝系で公開するスタジオポノック制作の長編アニメーション映画『メアリと魔女の花』に特別協賛することが決定。
同映画の公開に伴い、タイアップTV-CMを放映するほか、6月1日(木)から7月31日(月)までの期間中、抽選で同映画に関連したJA共済オリジナルグッズが当たるキャンペーンを実施します。

映画『メアリと魔女の花』は、『借りぐらしのアリエッティ』や『思い出のマーニー』などを手がけた米林宏昌氏が監督を務め、主人公のメアリが、”大切なひとを想う気持ちを勇気にかえて”、魔女の国で活躍する物語です。

JA共済の事業理念は「相互扶助」。

人と人が共に思いやる「助け合いの精神」に基づき、豊かで安心できる地域社会づくりを目指しています。”大切な人を想う心”を原動力に奮闘するメアリの姿は、JA共済の事業理念や目指すべき姿と共通するため、今回の特別協賛が実現しました。

映画情報どっとこむ ralph <特別協賛の概要>

①『メアリと魔女の花』タイアップキャンペーンの実施
6月1日(木)より、クイズに答えると抽選でJA共済オリジナルの『メアリと魔女の花』グッズが当たるタイアップキャンペーンの実施を予定しています。
本キャンペーンの詳細は、JA共済ホームページおよびJAの窓口にて、改めてお知らせいたします。
【キャンペーン内容】
期  間:2017年6月1日(木)~7月31日(月)
応募方法:WEBサイトでクイズに回答していただくと、どなたでもご応募いただけます。
内  容:JA共済オリジナルの『メアリと魔女の花』グッズを抽選でプレゼントいたします。

②タイアップTV-CMの放映
映画の公開にあわせ、タイアップ新CMを放映予定です。
TV-CMの内容および放映予定等の詳細は、改めてお知らせいたします。

映画情報どっとこむ ralph 映画「メアリと魔女の花」について

この夏、メアリは出会う。
驚きと歓び。過ちと運命。そして、小さな勇気に。
あらゆる世代の心を揺さぶる、まったく新しい魔女映画が誕生。
7年に一度しか咲かない花“夜間飛行”。
それはかつて、魔女の国から盗み出された禁断の“魔女の花”だった。
一夜限りの不思議な力を手にいれたメアリは、雲海にそびえ立つ魔女の国へ飛び立つがー。

『借りぐらしのアリエッティ』『思い出のマーニー』の監督・米林宏昌が圧倒的なアニメーションで描く夏のエンターテインメント超大作。
スタジオポノック第一回長編作品『メアリと魔女の花』、7月8日(土)全国ロードショー

詳しくは、映画公式サイトをご覧ください。
映画公式サイトはこちら  

©2017「メアリと魔女の花」製作委員会

***********************************

   
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ