殺し屋に覚醒!ラブ・アクション『#バッド・バディ!私とカレの暗殺デート』


映画情報どっとこむ ralph この度、『クロニクル』『エージェント・ウルトラ』で注目を集める脚本家マックス・ランディスが手掛けた最新作、『バッド・バディ!私とカレの暗殺デート』が、5月13日(土)より日本公開することが決定しました。

恋に落ちた女の子が殺し屋の能力に目覚める、“覚醒ラブ・アクション”!
今回場面写真を解禁です!!

超能力を手に入れた普通の男子高校生を描いた『クロニクル』、CIAエージェントという裏の顔を持つコンビニバイトを描いた『エージェント・ウルトラ』など、どこにでもいる人物に一味違ったスパイスを加えたストーリーで大注目の脚本家マックス・ランディスの最新作は、ダメ男にばかり恋して失敗を繰り返す女の子マーサが、伝説の殺し屋と恋に落ちることで暗殺能力が覚醒するという奇想天外なストーリー。

マーサを演じるのは、『ピッチ・パーフェクト』シリーズや『ザ・コンサルタント』など話題作への出演が続くアナ・ケンドリック。

本作では銃やナイフを使った本格アクションに挑戦。

“イタイ女子”と“殺し屋”という二つの顔を併せ持つニューヒロインが誕生!そして、『月に囚われた男』や『セブン・サイコパス』など幅広いジャンルで様々な役柄を演じてきたサム・ロックウェルが、伝説の殺し屋を軽快に演じる。クレイジーな失恋女子が、クレイジーな“理想のカレ”と恋に落ちる、超ホットな“ガール・ミーツ・ボーイ”ムービーがいよいよ日本上陸!

映画情報どっとこむ ralph まずは、本作の“バッド・バディ”アナ・ケンドリック演じるマーサとサム・ロックウェル演じるフランシスの初デート写真の1コマになります。
ロマンティックなダンスをしているように見えますが実はフランシスを狙っている銃の玉をよけているのです。

続いての写真は傷つきながらもしっかりと銃をかまえ、狙ったら外さない“伝説の殺し屋”フランシスの写真になっております。

そして本作ではフランシスを狙う敵役の名優ティム・ロスとラッパ―でありながら『キル・ビル』の音楽を担当し、映画『アイアン・フィスト』では監督・原案・脚本・音楽を担当するなど多才なRZAの写真が。
RZAは本作には普段たくわえているあご髭をそって出演するという熱の入れようだとか。


雇われてフランシスを狙うが、次第にフランシスと分かり合ってしまう!?と人間味あふれる敵役がみどころになっております。続いて殺人能力を覚醒したマーサとフランシスの2ショット写真。そしてフランシス流殺人スタイル、赤鼻フランシスの写真になっています。恋に落ちたら暗殺能力も覚醒しちゃった危険なデートの様子がつまった場面写真になっております!!

『バッド・バディ!私とカレの暗殺デート』

5月13日(土)より、新宿シネマカリテ他全国ロードショー!

***********************************

出演:アナ・ケンドリック、サム・ロックウェル、ティム・ロス、RZAほか
監督:パコ・カベサス
製作・脚本:マックス・ランディス
原題Mr.Right
アメリカ映画/カラー/95分/シネスコ/字幕安本煕生
配給:パルコ、ハピネット

関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ