飯豊まりえ&平祐奈「TSUTAYA」渋谷店で「暗黒女子」公開前日ゲリラPR!!


映画情報どっとこむ ralph 映画『暗黒女子』が、明日4月1日(土)に全国公開です!

<ラスト24分の怒涛のどんでん返し>が!いや、予測不能の裏切りから宣伝が始まった本作もいよいよ公開!

そして!公開前日に「TSUTAYA」渋谷店にて、飯豊まりえさんと平祐奈さんが急きょ来店!
ご来店の方達に「暗黒女子」のチラシを2人が直接配り、宣伝活動を行いました!


映画『暗黒女子』公開前日イベント
日程: 3月31日(金)
場所:渋谷TSUTAYA
登壇:飯豊まりえ 平祐奈 

映画情報どっとこむ ralph 渋谷スクランブル交差点の真ん前のTSUTAYAに現れたのは明日公開の暗黒女子の出演の飯豊まりえさんと平祐奈さん!

チラシを配り始めたお二人に、雨にもかかわらず大盛り上がり。チラシを配り終えてマスコミが待つ2階の特設ブースに!

ここでも、「明日から公開です!」「宜しくお願いします!」と来店者にチラシを配り!
時間切れとなり、あまったチラシを記者たちに配り始める平さん!

チラシ配りに関して聞かれるとお二人とも「あっ!」と言う間だったと仲良く回答!

飯豊さん:普段使ってるTSUTAYAさんで配るのは変な感じでした。明日から公開なので必死に配ったのでエネルギー使いました!

と、SNSにUPしてもらうべく頑張ったそう!

今回のような告知なしチラシ配りは初めての平さん。一方、飯豊さんは以前にもあったようですがサプライズ感が出て楽しかった!と感想を述べました。


黒い女子たちの女子会は実際あるのか?聞かれると普段から仲の良いお二人は

飯豊さん:一番最近は中華料理屋さんに行きました。でも、そこで話す内容は暗黒ではないです!

平さん:全然暗黒じゃないんです!

と本当は暗黒ではない!!をアピール。

映画情報どっとこむ ralph
明日4月1日はエイプリルフール。

飯豊さん:さっきフライングで嘘つかれました!明日舞台挨拶いけない!って。

茶目っけたっぷりな平さんは、続けて・・

平さん:明日、この映画公開しないかもです!

と、フライングエイプリルフール!

飯豊さん:します!します!

と、火消しに!


最後に

飯豊さん:明日から暗黒女子公開です!撮影の時大変でしたので、富美加ちゃんの分もしっかりと映画を届けたいと思います!女の子のキラキラな部分と暗黒の部分が公開です。男の子にも観て欲しいなと思ってます!女の子が怖いって思い知って!

と、キラキラな目でコメントの飯豊さんでした・・・・・。



衝撃ミステリー 映画「暗黒女子」!!

2017年4月1日(土)全国ロードショー!
ankoku-movie.jp
***********************************

出演:清水富美加、飯豊まりえ、清野菜名、玉城ティナ、小島梨里杏/平祐奈/千葉雄大

原作:秋吉理香子『暗黒女子』(双葉文庫) 
監督:耶雲哉治 
脚本:岡田麿里 
制作プロダクション:ROBOT 
配給:東映/ショウゲート
(C)2017「暗黒女子」製作委員会
(C)秋吉理香子/双葉社

関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ