駆除班のメンツが登壇!『仮面ライダーアマゾンズ』シーズン2先行試写会&トークイベント


映画情報どっとこむ ralph Amazonプライム・ビデオ日本オリジナル第1弾作品『仮面ライダーアマゾンズ』のシーズン2を2017年4月7日(金)より見放題独占配信となります!

その配信開始に先立ち、第1話・第2話の先行上映とシーズン1でも活躍した“駆除班”メンバーを演じる俊藤光利さん、小林亮太さん、勝也さん、宮原華音さん、田邊和也さんをゲストに招いたトークショー付き試写会が行われました!

Amazonオリジナル『仮面ライダーアマゾンズ』シーズン2先行試写会&トークショー
開催日時:2017年3月30日
会場:アキバシアター
登壇:俊藤光利、小林亮太、勝也、宮原華音、田邊和也
  
映画情報どっとこむ ralph
第1話・第2話を観終えたばかりの観客の前に現れた、ほぼ駆逐班の皆さん。皆さんの視線が鋭い!!と、たじろぐ俊藤さん。

俊藤さん:5年後の世界。カラー的には変わっていて、若手との対話が大変でした。主役可愛いしね。人が増えて、その関わり合いとか世界観が広がってます。(MCの言葉を借りて)ドラマティックな展開になりました!

と、語ります。アクション関しては、宮原さんが現役空手家

宮原さん:とにかく体力を落とさないようにジムと空手の稽古もしてました!4Cに負けたくなかったのもあって。。

俊藤さん:キレキレ!

勝也さん:早くて見えなかった!

と絶賛!

映画情報どっとこむ ralph 逆に、シーズン1で無口だった田邊さんはめちゃめちゃ話すキャラに

田邊さん:台本もらったときに、喋ってる!って(笑)思いました。

と、5年間でキャラ変わっていたそう。

そして、気になるシーズン1の最後から・・・どのように復活するのか

小林さん:この制服着たの久しぶりです!とだけ言っておきます!結構今回悩みました・・・。楽しみにしてください。

と、ネタバレしない程度のヒントを出してくれました。

映画情報どっとこむ ralph 実際のキャラは?

俊藤さんは・・・仲間思いで、リーダー気質。ただ、無口ではなく、寂しがり屋でおしゃべり。
小林さんは・・・完璧。しっかり者。まじめ。

勝也さんは・・・寒いところでは活舌が悪い!

宮原さんは・・・強い!腹筋われてますが、今回女子らしくなりました!

田邊さんは・・・酔っぱらったらグタグタです。でも台本に一番書き込みしてる!根は真面目。

とキャラ暴露大会で和気藹々なイベントは終了しました!


『仮面ライダーアマゾンズ』シーズン2とは・・・

シーズン1から5年後の世界。
千翼がアマゾンであるイユと出会い、次第に惹かれ始めたことにより、前代未聞の異色コンビ“恋する仮面ライダー”と“死より蘇りし少女”は、いつしか混乱の渦中へと巻き込まれ―。さらに新旧キャストを交えながら、前作を遥かに超えるスケールで物語は展開。

【続編】ではなく、【新章】と呼ぶに相応しい、シーズン1よりさらにハードで胸を打たれるアマゾンズの新しい世界は注目必至。



出演:前嶋曜、白本彩奈、藤田富、谷口賢志、武田玲奈、東亜優、三浦孝太、籾木芳仁、赤楚衛二、俊藤光利、小松利昌、神尾佑

原作:石ノ森章太郎
脚本:小林靖子
監督:石田秀範・田﨑竜太
アクション監督:田渕景也(Gocoo)
音楽:蓜島邦明
©2017「仮面ライダーアマゾンズ」製作委員会
©石森プロ•東


映画情報どっとこむ ralph そして・・・
3 月25 日(土)に公開となり大ヒット公開中の『仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦』にも「仮面ライダーアマゾン」より仮面ライダーアマゾン、2016年より「仮面ライダーアマゾンズ」よりアマゾンオメガ、アマゾンアルファが登場しているんです!



物語・・・
は、大空を覆いつくさんばかりの超巨大浮遊要塞が突然飛来し、総攻撃を開始、世界の大都市が壊滅状態に陥るところ からスタートする。

仮面ライダーエグゼイド、宇宙戦隊キュウレンジャーが迎え撃つも、圧倒的な大きさと数を有する謎の敵にまったく歯が立たない。だが、その窮地を救うヒーローたちが現れる。敵はどこから、一体何のために来たのか?命を落としたはず の者たちが、なぜ現れたのか?そして、勝利の行方は…?

この途方もない強敵に打ち勝つ鍵は、ヒーローたちが新たな力を手にすること。異空間でレベルアップを繰り返し、「最強」を超 えた「最強」のヒーローが誕生する時、想像を絶する奇跡が起きる!!

©:2017「超スーパーヒーロー大戦」製作委員会
©石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映 AG・東映
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

***********************************


関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ