『ムーンライト』幼年期、少年期、青年期日本オリジナル予告編完成!


映画情報どっとこむ ralph 第74回ゴールデン・グローブ賞では作品賞(ドラマ部門)、第89回アカデミー賞では作品賞・脚色賞・助演男優賞の3部門受賞、アカデミー賞の歴史の中でLGBTをテーマにした作品として初めての作品賞受賞という歴史的快挙となった『ムーンライト』が、いよいよ3月31日(金)より全国公開いたします。この度、ついに日本版・本予告編が完成です。

オリジナルの予告編を作成したのはなんと日本だけなんです!



この度到着した予告編は、幼年期、少年期、青年期の<3人のシャロン>の人生を切り取りながら、シャロンが秘めた想いを寄せる親友ケヴィンと再び巡り会う様をとらえた、切なくも純粋な愛が情緒的に描かれたものとなっています。

どこにも居場所がなかった少年のシャロンは、父親代わりとなる麻薬ディーラーのフアン(マハーシャラ・アリ)との出会い、たった一人の親友ケヴィンへの淡い恋心を通し、少しずつ成長していく。月明りが輝く浜辺で、初めてお互いの心に触れあったケヴィンとシャロン。しかしある事件をきっかけに別々の道へと進むことに。二度と会うことはないと思っていた二人だが、大人になり、ふたたび巡り合う―。

「あの夜のことを、今でもずっと、覚えている」

どんなに時が流れても忘れられずにいたシャロンの一途な秘めた想いが、思いがけない再会によりふたたび溢れ出すさまを、美しい映像と情緒的な音楽でエモーショナルに綴り、オスカーを貫いた一途な愛に胸が打たれる予告編となっています。


ムーンライト
原題:MOONLIGHT
moonlight-movie.jp 

3月31日(金)、TOHOシネマズシャンテ他

***********************************

監督・脚本:バリー・ジェンキンス 
エグゼクティブプロデューサー:ブラッド・ピット
キャスト:トレバンテ・ローズ、アッシュトン・サンダース、アレックス・ヒバート、マハーシャラ・アリ、ナオミ・ハリス、アンドレ・ホーランド © 2016 A24 Distribution, LLC 提供:ファントム・フィルム/カルチュア・パブリッシャーズ/朝日新聞社 
配給:ファントム・フィルム
【2016/アメリカ/111分/シネマスコープ/5.1ch/R15+】
    
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ