映画「チア☆ダン」広瀬すず 公開を目前コメント&GYAO!で動画も!


映画情報どっとこむ ralph この度、映像配信サービス「GYAO!」で、映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」主演の広瀬すずさんの公開を目前に控えた気持ちを込めたコメント動画が公開です。
本作は福井県立福井商業高等学校のチアリーダー部がたった3年で“全米大会制覇”を成し遂げたという実話をもとにしたストーリー。

主演を務める広瀬すずは、フツーの女子高生でしたが、軽い気持ちで始めたチアダンスを通じて「誰かを応援する気持ち」の素晴らしさを知り、仲間と一緒に全米大会制覇に挑戦します。自身も高校を卒業したということで新生活で新しいことに挑戦しようとする方々への想いをこめたメッセージ映像が映像配信サービス「GYAO!」で公開中。

映像配信サービス「GYAO!」


広瀬すずさんコメント(抜粋)です!

広瀬さん:いよいよ、3月11日より映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話 ~」が公開になります。この映画は、福井の普通の女子高校生がチアダンスで全米を制覇したという実話をもとに作られた映画になっています。海を越える女子高校生のパワー、そして誰かを応援するとい う気持ちが本当に本当にすてきに描かれております。そして3月といえば、新生活の準備の時期です。 私もこの春、高校を卒業し、これから同世代の皆さんも部活や勉強、仕事など色々なことにチャレンジ すると思うのですが、そのすべての方々をぜひ応援したいなと思っています。 10代の情熱と努力が詰まりに詰まった最高の映画となっています。女子高校生のみなさんはもちろん 、子供から大人の方まで思いっきり楽しんでもらえる映画になっていると思っています。


映画情報どっとこむ ralph 映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」は、2017年3月18日(土)よりシネ・リーブル池袋(東京)、シネ・リーブル梅田(大阪)他全国順次ロードショーです!!

物語・・・
県立福井中央高校に入学した友永ひかり(広瀬すず)は、中学からの同級 生の孝介(真剣佑)を応援したいためだけにチアダンス部へ入部する。しか し彼女を待ち受けていたのは、顧問の女教師・早乙女薫子(天海祐希)によ る、「目標は全米大会制覇!おでこ出し絶対!恋愛禁止!」という超厳しい スパルタ指導!!早々に周りが退部していく中、チームメイトの同級生・彩 乃(中条あやみ)の存在もあり何とかチアダンスを続けていく決意をするひかり。チアダンス部は“全米大会制覇”に向かって走り出す!!フツーの女子 高生たちの夢への挑戦が今、始まる―。

公式サイト:
cheerdance-movie.jp



***********************************

監督:河合勇人
脚本:林民夫
音楽:松谷卓
出演:
広瀬すず
中条あやみ 山崎紘菜 富田望生 福原遥
真剣佑 柳ゆり菜 健太郎 南乃彩希
大原櫻子 陽月華 木下隆行(TKO) 安藤玉恵 緋田康人 きたろう
天海祐希

主題歌:「ひらり」、挿入歌「青い季節」大原櫻子(ビクターエンターテインメント)
製作:映画「チア☆ダン」製作委員会
制作プロダクション:ツインズジャパン
特別協力:一般社団法人
日本チアダンス協会
配給:東宝

©2017映画「チア☆ダン」製作委員会
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ