中川大志、平祐奈 卒業プレゼントに感涙!『ReLIFE リライフ』プレミア


映画情報どっとこむ ralph マンガアプリ「comico」の人気コミックの映画化! 『ReLIFE リライフ』は4月15日(土)に公開となります。

この度、出演している中川さん、平さん、千葉さん、池田さん、岡崎さん、と古澤監督が登壇するプレミア完成披露イベントがおこなわれました。


劇中、卒業を控えた高校3年生役を演じた主演の2人はなんと、今年リアルに高校を卒業したばかり!

サプライズで特注の卒業証書型ケーキをプレゼントに平さん涙!!泣いてんのかよ!と言う中川さんの目にも・・・。

『ReLIFE リライフ』プレミア完成披露イベント概要
日時:3月8日(水)
場所:丸の内ピカデリー
登壇:中川大志 平祐奈 千葉雄大 池田エライザ 岡崎紗絵 古澤健監督

映画情報どっとこむ ralph 客席後方から現れたキャスト達に悲鳴のような歓声

今回27歳と17歳役で出演している中川さんにオファーを受けたときの気持ちを問うと
中川さん:現役の高校生であるのが武器だと思ってたので、27歳の役のオファーはビックリしました。千葉君を研究して、おじさんに近づけるように研究して。
中川さん:髭どうでした?

会場からは「かわいかった!」の声に

中川さん:あれ自分のひげで・・・・嘘です!

と、ノリノリの中川さん。そして読者の思う役に近づけるのに平さんは何かしましたか?

平さん:今回の役は普段と真逆で人が大好きで、笑ってる方が多いので、笑顔を封印するのが疲労がたまりました。


中川さん:いつもと違う感じで、シーンとしてるんで、からむと切れるんです!

平さん:すごいいじってくるしね。

と、高校生らしい、じゃれあいがまぶしいお二人!

映画情報どっとこむ ralph 一方、27歳で、17歳の役の千葉さんは・・・。に場内から笑い声が。 
千葉さん:笑いが来る?中川君は27歳を演じるには?って事前に聞かれたんですけど、ちょっと若目なんで、参考にならなくってお役に立てなかったです。 

なんと、客席にも「おじさん千葉君大好き!」のパネルを持つファンも。
本作で重要な役な池田さんは、
池田さん:悩みが多い子で苦労しました。監督や太一君があったかい空気をつくてくださって。保健室のシーンでは思いを込めて演じられました。

という池田さんに、中川さんは、ベッドで寝てたことをばらすと・・・

千葉さん:僕のスマホに中川君の寝顔いっぱいあるぞ!

と、現場で中川さんも寝ていたこともばらされます!

岡崎さんはハッピーオーラ全開の役
岡崎さん:文化祭のシーンではベースの持ち方もわからないところから、 1か月で、そう見えるように頑張りました。

と、苦労を語りました。一方、本作の監督は男子校だったとのことで、キラキラ高校生活に参加したかったようで、あるシーンでは浴衣を着てきたそうで

監督:みんな仲良くやってたよね。寒い中みんな頑張ってるので着てみたのですが。。メイキング観たら、近所のおっちゃんが侵入してきたみたいで・・・。

と、反省のご様子。

映画情報どっとこむ ralph 中川さんと平さんはリアルの今年高校を卒業。ということで卒業したいものを聞かれると

中川さん:甘えたりするところもあるので、少しづつ大人になっていきたいですね子どもから卒業します!

平さん:18歳になったので、落ち着きがないのを卒業します!

千葉さん:インドアですかね。(岡崎さん、かぶった?)じゃ・・・年下になめられてるので威厳がほいしなと。

池田さん:やるやる詐欺やめます!今年こそは料理始めてみます。積極的にがんばります。

岡崎さん:高杉君もそうですが 外に積極的に出てみようかなと思います。

古沢監督:現場で、リライフしたくてキャメラマンの後ろでSNOWやってたら、監督ふざけないでって!怒られました。現場で監督に見られないので、威厳が欲しいなと。

映画情報どっとこむ ralph ここでサプライズで特注の卒業証書型ケーキをプレゼントが登場!

千葉さんの卒業証書朗読に平さんの目には涙!!泣いてんのかよ!と言う中川さんの目にも・・・。
そして、
池田さんが平さんにケーキを食べさせ・・・・

千葉さんが中川さんに・・・・あーん
(注意:映画はBLではありません(笑))

最後に・・・

平さん:高杉真宙くんが来られなかったのは残念でしたが、初めて皆さんにこうしてみていただける日が来て、こうしてサプライズもしていただいて、本当に嬉しく思います。沢山の想いを込めた作品宜しくお願い致します。


中川さん:今日の台本薄いなと思っていましたが。サプライズありがとうございます。学生で演じる最後の作品。しかも27歳!チャレンジでした。新しいものが造れたと思います。本当に素敵なチームで思いを込めて作った映画です。一緒に盛り上げてください!


映画情報どっとこむ ralph

映画「ReLIFE リライフ

映画は昨年12⽉にクランクアップし、2017年2⽉に完成、2017年4⽉15⽇(⼟)に全国公開を予定しています。

「”人生、やり直したい”と思ったことありませんか?」​

映画「ReLIFE」の物語は、社会でつまずいた27才ニートが社会復帰するため、1年限定で17歳に若返り、高校生活を送るという設定で始まります。​

人生をやり直した2度目の高校生活で出会う、想定外の友情や恋に真っ直ぐに向き合うことで、運命を変えていく主人公。彼を中心に、登場人物たちがそれぞれに織りなす、懸命で、ひたむきで、ピュアな物語が幅広い世代の胸を打つ、さわやかな青春ストーリーです。​


映画は昨年12月にクランクアップし、2017年2月に完成、2017年4月15日(土)に全国公開です。

公式サイト:
relife-movie.jp
公式twitter:
@relife_eiga​

***********************************

原作:夜宵草 著「ReLIFE」(comicoにて連載中)​
監督:古澤 健​
脚本:阿相クミコ​
出演:中川大志、平祐奈、高杉真宙、池田エライザ、岡崎紗絵、千葉雄大​
企画:カルチュア・エンタテインメント             ​
配給:松竹​
制作プロダクション:C&Iエンタテインメント​
制作スケジュール: 2016年11月3日クランクイン、12月中旬クランクアップ(予定)​

©夜宵草/comico​
© 2017「ReLIFE」製作委員会​
    
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ