廣瀬智紀、青木玄徳らの見た夢は・・・『探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。』初日挨拶


映画情報どっとこむ ralph 廣瀬智紀が主演を務める、映画『探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。』の初日舞台挨拶が行われ、青木玄徳のほか、岸明日香・田島令子が登壇。紅伊探偵事務所のメンバーが揃うイベントとなりました。
日時:3月4日(土)
場所:ユナイテッド・シネマ豊洲
登壇:廣瀬智紀、青木玄徳、岸明日香、田島令子、櫻井信太郎監督

大きな拍手の中、田島さんを先頭にカルガモ状態で登壇のキャストと監督。

映画情報どっとこむ ralph 廣瀬さん:初日舞台挨拶に来ていただいてありがとうございます。映画はいかがだったでしょうか!?(大きな拍手)ありがとうございます。舞台挨拶楽しんでいってください。

との挨拶からスタート。
青木さんMCがとっても名コンビですが・・・と問うと
青木さん:迷う方?自分の中の世界を生きている役を演じている廣瀬さんが普段の彼とも重なっていて。プライベート的な部分でも憎めない部分も重なっていて楽しかったですね。ボケとツッコミみたいな部分も一緒なので。楽しめました。

岸さんは振り回されていますが
岸さん:(関西弁)楽しかったですね。めんどくさいと言いつつも楽しんでいる感じ。きっとめんどくさい男にひっかるタイプだなと思って、でもまじめな子なので・・楽しんで演じてました。衣装もレトロチックなかっこが新鮮でした。

見守っている役。。。とのMCの紹介に・・
田島さん:本当は、あまり見守っていませんでした。 女性として、麻雀したり。自分の世界を持っててかっこいい女の人でね。

青木さん:現場の雰囲気をよくしてくれましたよね。

田島さん:長く生きてるからね。少しは。。。

岸さん:田島さん見た目とのギャップ感がすごくて。お茶目なのがすごい素敵です!

田島さん:ありがとうござんす!

映画情報どっとこむ ralph 設定の世界観がとてもレトロですが・・・
櫻井監督:鞭は脚本家が。レトロなスタイルはプロデューサーが。僕の中では、探偵が鞭をふるうのがおかしくないような世界観にしたくてレトロな感じにしました。とにかく、ちょっと破壊的にやろうと。流行りじゃない芝居、カット割りしていこうと決めていました。

と、とても一味違った探偵映画になっているわけです。

そして・・・
本作のタイトルにちなんで、もっとも印象的な夢をフリップに事前に書いておくという企画に突入!!

廣瀬さん:大物になる夢を見る
青木さん:白い柵を飛び越えようとしたら後ろから黒人に2発銃弾で打ち抜かれる夢を見る
田島さん:ベランダに円盤が現れて(銀色)それが瞬時に白竜に変身して部屋に入ってくる夢を見る
岸さん:まじで憂鬱な夢を見る
櫻井監督:桜井慎太郎な夢を見る

映画情報どっとこむ ralph 最後に、

廣瀬さん:大きな劇場で、舞台挨拶できたのは幸せです。また、戻ってこられるように応援いただけるとありがたいです。


公式HP:http://tantei.united-ent.com


***********************************

廣瀬智紀
青木玄徳 岸明日香 小野真弓 竹井亮介 松谷賢示 正木蒼二 中野マサアキ 磯貝虹來 龍座 碓井将大/
田中要次 津田寛治/田島令子
企画原案・プロデューサー:長田安正 監督:櫻井信太郎 脚本:継田淳 櫻井信太郎 主題歌:廣瀬智紀「candy lights」
撮影:吉田淳志 照明:白石宏明 録音:國分玲 助監督:中村和樹 制作主任:絹張寛征 ライン・プロデューサー:城館徳
キャスティングプロデューサー:伊藤尚哉 編集:織間千代 スタイリスト:森内陽子 ヘアメイク;コウゴトモヨ
製作:「探偵」製作委員会(ユナイテッドエンタテインメント/アジンコート)配給・宣伝:ユナイテッドエンタテインメント
©2017「探偵」製作委員会

関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ