映画「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」場面写真が遂に解禁


映画情報どっとこむ ralph 今年の映画の主役は、サトシとピカチュウ!
あなたは知っていますか? ふたりの出会いをー。

2016年12月にティザービジュアルが発表されて以来、沈黙を続けてきた7月15日(土)公開の新作映画「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」。
記念すべきポケモン映画20作目となる、本作のタイトル発表時には多くが明かされなかったにも関わらず、情報解禁と同時に「ポケモン映画」「キミにきめた」「ホウオウ」といった単語がSNS検索急上昇ランキングの上位を独占するなど、ポケモンが大好きな子供たちだけではなく、かつての「ポケモン映画経験者」の大人世代からも熱い注目を浴びました。

そしてこの度のご紹介は

3月4日(土)から全国の映画館で第一弾予告映像が流れることと、場面写真が遂に解禁となりました!
映画情報どっとこむ ralph 「あなたは知っていますか? ふたりの出会いをー。」

そんなコピーで始まる予告映像で描かれるのは、今や最高のパートナーである、サトシとピカチュウの出会いのエピソード。自分に懐かないピカチュウを相手に手を焼くサトシが、冒険を続ける中で徐々にピカチュウとの絆を深め、やがて本当のパートナーになっていく普遍的な物語が描かれます。そして実は…、このエピソードは今から遡ること20年前の1997年4月1日に放送が開始となった、テレビアニメ第1話「ポケモン!きみにきめた!」で描かれていたもの。

既にファンの間ではタイトルが発表されたのと同時に「今年の映画はリメイク作品なのでは?」という憶測が立ちましたが、実はそれだけではありません。

アニメ1話目のラストで、空を飛ぶ伝説のポケモン・ホウオウを見つけたサトシとピカチュウが誓った約束、「いつか、あいつに会いに行こうぜ!」。今年の映画では、サトシとピカチュウの出会いから始まり、ふたりが旅立ちの日に誓った約束(=ホウオウを目指す旅)の続きが、完全オリジナルストーリーで描かれます。

ポケモンシリーズ20年の歴史の中で、語られることのなかった伝説のエピソード、そして全てのポケモンファンが待ち望んだ感動の物語が、劇場版で遂に明らかとなります! 詳細は今後の情報解禁をお待ち下さい。

映画情報どっとこむ ralph 20作目から始まる、新たな旅立ち。の物語・・・

あなたは知っていますか?
ふたりの出会いを―。

今や最高のパートナーのサトシとピカチュウ。
実はその出会いはサイアクだった!

サトシの言うことを聞かないピカチュウと、ピカチュウと仲良くなりたいサトシ。ふたりは本当のパートナーになることができるのか?

マサラタウンを旅立つ日、空を飛ぶホウオウを見上げたふたりは誓った。

「いつか一緒に、あいつに会いに行こうぜ!」

光輝く虹色の羽根に導かれ、今、ふたりの冒険が始まる!

映画情報どっとこむ ralph 劇場版ポケットモンスター キミにきめた!

2017年7月15日(土)ロードショー

ポケモン映画公式サイト 
www.pokemon-movie.jp

***********************************

キャスト・スタッフクレジット
サトシ:松本梨香 ピカチュウ:大谷育江

原案:田尻 智  
監督:湯山邦彦
製作:ピカチュウプロジェクト 
配給:東宝
©Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku
©Pokémon ©2017 ピカチュウプロジェクト
    
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ