中川大志、飯豊まりえ、葉山奨之、平祐奈、Alexandros登壇『きょうのキラ君』初日


映画情報どっとこむ ralph この度、待望の実写映画『きょうのキラ君』が2月25日(土)に公開!

その初日舞台挨拶が行われ、中川大志さん、飯豊まりえさん、葉山奨之さん、平祐奈さん。そして、主題歌「今まで君が泣いた分取り戻そう」を担当した[Alexandros]も駆けつけ、映画に友情出演もしたVo./Gt.川上洋平が撮影当日のエピソードについてを語りました!
日時:2月25日(土)
場所:TOHOシネマズ 新宿
登壇:中川大志、飯豊まりえ、葉山奨之、平祐奈、
Alexandros(川上洋平・磯部寛之・白井眞輝・庄村聡泰)、
川村泰祐監督

映画情報どっとこむ ralph 客席を回って登場したAlexのメンバー、キャストに大盛り上がりの客席。

中川さん:今日は初日にありがとうございます!

とのキラくんの挨拶からイベントスタート。

映画情報どっとこむ ralph 初日を迎えて・・・
中川さん:沢山のお客さんとキャストと5人(含む川村さん)と監督とAlexanrosのみなさんを迎えられて幸せです。
飯豊さん:1年前に撮影していて、あっという間だったなと。ここからは観客の皆さんのものになるのでちょっぴり寂しいです。
葉山さん:普段舞台挨拶緊張しますが、みんなと一緒なので大丈夫です。
平さん:1年かけてやっとお届けできてうれしいです。号キュンの映画なので、キュンて感じて、寒さをぶっ飛ばしてください!
監督:嬉しく思っています。この4人のキャストとALEXの主題歌は僕の中では奇跡です。

主題歌に向けた思い。

ALEX川上さん:LOVEソングがAlexsandrosは少ないのですが、一度きりの人生だから大切な人に伝えたいなと思った時に。パッと歌詞が出てきて。映画の製作段階から加えていただいて光栄でした。

中川さん:この映画の無いようにピッタリで。演じていて胸に刺さりました。川上さんもこの作品を愛してくださったのだなと思いました。

飯豊さん:エンドロールも素敵です。実は以前PVに出していただいて、初めての主演があったら主題歌をやりたいと言っていただいていて4年越しで叶って、驚きました。夢はかなうんだなと。

ALEX川上さん:本当に実現できました!

映画情報どっとこむ ralph 川上さんは映画にも出演。その思いとは
ALEX川上さん:撮影は大興奮でした。映画の現場の裏側にはいることが初めてで映画ファンとしては嬉しかったです。現場は一人一人の熱い思いが籠ってるんですよ。 のほほんと構えちゃいけないなと頑張りました。

と、撮影時の気持ちを明かすと。
中川さん:格好良かったです!
ALEX磯部さん:彼、映画ファンなんですよね。メンバーとしては涙がちょちょぎれる感じです。

ALEX白井さん:英語の特進コースの彼が英語の先生やってるんで面白かったです。

ALEX庄村さん:2が出来たら是非僕も。

映画情報どっとこむ ralph 注目のシーンは

中川さん:カーテンの刑ですね。この大きさのスクリーンですから。アップで恥ずかしいですが・・・・新しいものができたなと。

飯豊さん:ニノンちゃんが、髪が長かったのを、短くするシーン。注目です。

葉山さん:矢部が僕のまんまなんです。役作りなしで、アドリブがい多いんです。あと、矢部の2面性を注目してください。

平さん:御木本先生ならではの猫のピンを付けてますので、探してみてください!

「わたし、365日、キラ君と一緒にいます」にちなんで、365日後の宣言を!

中川さん:365日後にきょうのキラ君2をやりたいです!またこのメンバーで撮りたいですね。英語の先生をお願いします!

飯豊さん:365日後に絵本を出したいです。マジックタイムのしーんで絵本出したいって。あのセリフに響いて、世界が変わって見える話を描きたいなとおもって・・・書いてる途中です。本当に頑張っています!


葉山さん:川上さんと話してて、事務所の先輩の綾野さんとCMやってるので。365日後には、その座を奪いたいです。ハヤマサンドロスでCMを!

平さん:今より笑ってられるように!毎日幸せでいます一日一善を心がけます。

ALEX川上さん:今より健康になっていたいです。

映画情報どっとこむ ralph ここで、原作のみきもと凜先生からのお手紙の朗読
うっすら涙が・・・・

最後に・・・

中川さん:毎日現場では悩みましたし、ありがたいお言葉ももらえて、このタイミングで「」出会えたことが役者として宝物だと思います。

公式HP:kirakun.jp

物語・・・

初めて本気で人を好きになった。キラ君、あなたと365日、一緒にいたい。

誰もが憧れるクラスの人気者“キラ”(中川大志)に恋をした“ニノ”(飯豊まりえ)。他人と関わることが苦手なニノだったが、キラの秘密を知ったことから2人は急接近!初めての気持ちにとまどいながら、ある重大な“秘密”を抱えたキラを笑顔にしようと奮闘するニノの初めての恋の行方は―? 同級生の矢部(葉山奨之)、キラの幼馴染の澪(平祐奈)も加わって、かけがえのない“365日”がはじまった。キラ君、あなたとずっと一緒にいたい。


***********************************

出演:中川大志 飯豊まりえ 葉山奨之 平祐奈
監督:川村泰祐
原作:みきもと凜「近キョリ恋愛」、「午前0時、キスしに来てよ」
配給:ショウゲート
©2017「きょうのキラ君」製作委員会
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ