加藤紗里下半身の写真を送るのは、浮気じゃない!『ウィーナー』初日


映画情報どっとこむ ralph 加藤紗里が全米1の”大炎上”政治家に共感!! 映画公開記念・初日トークイベント

セックス・スキャンダルで失脚し全米を騒然とさせたスキャンダル政治家アンソニー・ウィーナーが再起を懸けて挑んだ「復活選挙」、そこで起きた「まさかの展開」に密着した政治エンタメ・ドキュメンタリー『ウィーナー 懲りない男の選挙ウォーズ』。

いよいよ2/18(土)よりシアター・イメー ジフォーラム他にて全国順次公開となり、、某芸人との恋愛スキャンダルでのし上がった!で有名な加藤紗里さんをゲストにトークイベントが行われました。


日時:2 月 18 日(土)
場所:シアター・イメージフォーラム
登壇:加藤紗里(炎上売名撲滅委員)

映画情報どっとこむ ralph スパンコールを星条旗柄にあしらったセクシー&キュートなドレスで登場した加藤さん。

ステージに上がると手 を大きくクロスさせて

加藤さん:炎上、ダメ、絶対!

と挨拶。炎上売名撲滅委員会を設立し、会長を務めている加藤さんは、炎上や売名行為の“取り締まり”活動に励んでいるそうで・・・・。

この映画は、まさに最高の教材のような映画かもしれません。

加藤さん:3回も観たの!すっ ごく面白かったけど、ウィーナーは全く悪いことしてないのに炎上してあんなことになって、かわいそうだと想 いました!だって、浮気したわけじゃないんだよ。自分の下半身の写真を送ったりしただけ!!!

と、女性とのセクスティング(=性的メッセージのやり取り)で身を滅ぼし たウィーナーをかばいました。

加藤さん:それに、ウィーナーは頭もいいしね!

とやけにウィーナーを気に入っている様子。ウィーナーのどこか好きなのかとMCが尋ねると、即効で

加藤さん:マメなところ。マメな男はやっぱりモテると思った!何よりも嘘をつかない。下半身スキャンダルって恥ずかしいことだから、普通は嘘をついちゃうと思うの。それをやったよって認める。その正直さがいいなと思いました。

と、 ウィーナーの“マメさ”は、同時に“懲りなさ”でもあるのですが・・・・。

2011 年、下半身スキャンダルで議員辞職へと追い込まれたウィーナーは、2 年後、再起をかけてNY市長選に出馬。

しかし!!!何と、彼は懲りずにセクスティングを続け、それによって再び転落の道を歩むことに!。

この懲りなさは加藤さんの元カレにも通じるところ。

映画情報どっとこむ ralph そして、セクスティング相手の1人は、それを“ネタ”にしてメディアに積極的に出演。

果てにはポルノ女優としてデ ビューを飾ってしまう 23 歳のセクシーギャル、シドニー・レザーズ。

自身の男性問題を利用して世間の注目を集めていく姿は、どこか加藤さんと重なるのでは・・・とのMCの質問には

加藤さん:えっ!?全然似てないですよ!!!紗里は恋愛してたら浮気されて、それをツイートしたら 1 万R Tもされて大炎上したの。相手の浮気から始まってるんだもん!そもそも、AV出てないし!

と、全否定した。 むしろ、

加藤さん:3 回観る間ずっと、シドニーのことは“何だこの女”って思ってました。完全な売名だし、売名炎上撲滅委員会からしたら、取り締まらなくちゃ!

と意気込んだ。

続いて話が好きな政治家に移ると、

加藤さん:トランプ!紗里、トランプと結婚したいんだけど。紗里の結婚相手に一番ふさわしいの、トランプだよね。

と“大統領夫人の座”を狙った、まさかの野望を明かし

加藤さん:マネージャーにトランプとアポを取ってと頼んでいるけど、なかなか実現しなくて。今日はこれを持ってきたの。

とトランプのお面を取り出し、その愛をアピール。MCにかぶせて奇跡の 2ショットが実現。


映画情報どっとこむ ralph 最後に

加藤さん:紗里も去年、いろいろディスられて大変だった。紗里は全然悪いことしてないのに、何でこんなに辛い思いをしなきゃいけないんだろうってずっと考えてた。だから、ウィーナーも悪いことしてないのに、 大炎上しちゃって、それでも周りのディスってくる人たちに対しても嘘をつかないウィーナーを見て、何だかす ごいなって思っちゃった。みんなも『ウィーナー 懲りない男の選挙ウォーズ』を見て、炎上の苦悩を体験して ください!

と炎上を経験したことのある人間だからこその重みのある!?訴えで、イベントは終了しました。

『ウィーナー 懲りない男の選挙ウォーズ』
原題:Weiner

いよいよ2月18日(土)よりシアター・イメー ジフォーラム他にて全国順次公開です。



***********************************

監督:ジョシュ・クリーグマン、エリース・スタインバーク
出演:アンソニー・ウィーナー、フーマ・アベディン
登場する有名人達:ヒラリー・クリントン、ドナルド・トランプ、ビル・クリントン、バラク・オバマ
2016 年/アメリカ/英語/96 分/カラー/ビスタ/DCP
© 2016 AWD FILM LLC, ALL RIGHTS RESERVED.
   
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ