小島よしおパンいちで『レゴ®バットマン ザ・ムービー』公開アフレコ


映画情報どっとこむ ralph 山寺宏一に仲間入り!

2014年、世界中でLEGOⓇ現象を巻き起こした『LEGO® ムービー』でヒーロー軍団を率いていたレゴ®バットマンが主人公となった新たなLEGO®アドベンチャー大作が誕生!『レゴ®バットマン ザ・ムービー』として4/1(土)公開となります

今までとは全く違う、強がりなクセに実はさみしがりの”かまってちゃん”レゴ®バットマンと、彼に憧れ仲間入りを志願するも元気すぎて全然かみ合わない”パンイチ“ロビンがハチャメチャワールドを繰り広げます。
そして!本作の日本語吹替え版声優を務める、レゴ®バットマン役の山寺宏一さんと、バットマンに憧れる新入りですぐにズボンを脱いでしまうロビン役の小島よしおさんが、白熱のシーンを公開アフレコ!を行いました。

『レゴⓇバットマン ザ・ムービー』 イベント概要
日時:2月7日(火)
場所:サウンドインスタジオ四ツ谷 Ast
登壇:山寺宏一、小島よしお 

映画情報どっとこむ ralph レゴ®ワールドから飛び出してきたレゴ®バットマンが待つスタジオに山寺宏一さん、小島よしおが登場!

挨拶に失敗した小島さんは・・・・下手こいた~
早速そんなの関係ねえ!からのおっぱっぴー

映画情報どっとこむ ralph からのアフレコ。


アフレコ
を終えて・・・トークに。

山寺さん:今回は主役で注目。バットマンはすごいヒーローで暗い部分も魅力なのに・・・面白くて切なくて バットマンを演じている私としてはうれしいですね。

小島さん:完全な新入りです。ゲストはありますが一言だけだったりで。今回はロビンという重要なキャラに大抜擢です。緊張しましたし。難しかったです。

と、ショット神妙な小島さん。小島さんが相棒だったことに

山寺さん:台本に小島よしおだって見たときに。パン一と一緒にやれる気がしない!ってセリフがあって。内心もちょっと思ったのですが。実はダイジョウダイジョブだったんです!テンポが速いんです。見事にやってますよね。よしお君でよかったなと思いました。

と、絶賛!これには小島さんも恐縮で

小島さん:鳥肌立ちまくりです!


山寺さん:声優にあってる声ですよね。見てるお子さんにも聞きやすい お笑いよりも・・・

小島さん:聞きました!!

バットマン:真に受けるなよ・・・

小島さん:ダイジョブダイジョブ!パンツ一丁も、人とかみ合ってないのも似てるんです。監督には少し抑えてと言われましたが・・

山寺さん:レゴなので表情が少ないので、セリフが重要なんです。洋画の倍ぐらいの台本。でもよしお君は一日で撮っちゃったんです。

と、すごいところを告白すると・・実はアフレコの中日に北海道のロケがあることをしった監督が1日でと無茶振りして取り終えたのが真相。

映画情報どっとこむ ralph
最後に・・・

山寺さん:とにかくスピード感とギャグ満載ハチャメチャで、でも素晴らしい映画です

小島さん:その通りでございます。!ヒットしなかったら パンツ一丁やめときます!

物語・・・・
ゴッサムでは大きな変化が起ころうとしていた。
ジョーカーの敵意むき出しの乗っ取り計画から街を救いたければ、バットマンは一匹オオカミの自警団をやめ、ほかのヒーローたちと協力して戦わなければならない。バットマンはロビンと一緒にどのような戦いを繰り広げるのだろうか!?我々が予想もしないスーパーキャラクターも登場し、「レゴ ムービー」のスケール、ストーリー、キャラクターの数、すべてを上回る、レゴバットマン ザ・ムービーが出来上がる!

公式サイト:
legobatmanmovie.jp
  
映画情報どっとこむ ralph オリジナルヒーローを作ろう!キャンペーンが始まってます!
ぜひこちらも!

【“オリジナルヒーローを作ろう!”キャンペーン概要】
●キャンペーンサイト:こちら
●実施期間:2017年2月7日(火)10:00〜2017年4月9日(日)23:59 まで
●応募資格:お1人様何回でも応募できます。
●抽選で豪華賞品をプレゼント
・ワーナー賞:
 バットマンと一緒にランチタイム! オリジナルランチバッグ 6名様
・LEGOⓇ賞:
 映画『レゴⓇバットマン ザ・ムービー』にも登場! 最強のマシーン「スカットラー」 3名様
・レゴランドⓇ・ジャパン賞:
 レゴランドⓇ・ジャパン1DAYパスポート 8名様(4名1組X2組)
※その他注意事項については、上記キャンペーンサイトをご参照ください。

***********************************

配給:ワーナー・ブラザース映画

© The LEGO Group. ™ & © DC Comics.
© 2016 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved.
    
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ