『マリアンヌ』マリオンのコメント映像入り特別映像到着!


映画情報どっとこむ ralph 衝撃的な真実に向き合いながらも愛する人を信じて運命に立ち向かう2人が繰り広げる切ないラブストーリー

『マリアンヌ』が2月10日(金)に公開となります。


この度、ブラッド・ピット×マリオン・コティヤール×ロバート・ゼメキス監督という超豪華な初顔合わせの三人がもたらした化学反応に期待が高まる特別映像が到着しました!



映画情報どっとこむ ralph 夫・マックスを演じたブラッド・ピットと、妻・マリアンヌを演じたマリオン・コティヤール、そして監督のロバート・ゼメキス、いずれもハリウッドで名実ともに確かなキャリアを築いている三人は、なんと本作が初顔合わせ。

実力確かな主演二人は、マックスとマリアンヌのあいだに展開されるミステリーを支えるに相応しく、初共演とは思えないほど息の合った演技を披露しています。

ラブストーリーを撮る際には化学反応をいつも期待するというゼメキス監督も、

ゼメキス:優れたキャストがいたからこそ、この素晴らしい作品が完成した。見事なキャストたちだったよ。大変感銘を受けたね。

と賛辞!
妻に向けられた二重スパイの疑惑と、信じたい愛との間で苦悩する夫・マックスを演じた主演のブラッドについてゼメキス監督は、

ゼメキス:彼は極秘諜報員(の役)だよ。自分自身に投影して、苦しみや痛みを表現していた。

と、揺れ動く感情を繊細に表現した演技を絶賛。さらに、疑惑のかかる妻・マリアンヌを演じたマリオンについても

ゼメキス:たくさんの顔を持つ女性だ。

と複雑なキャラクターを演じきれる表現力と美しさを称えています。

映画情報どっとこむ ralph 一方、マリオンは自身が演じた”マリアンヌ”という女性について

マリオン:ミステリアスな役柄なの。複雑で深みのある女性だわ。マックスとの関係がとても気に入ったわ。

と明かし、互いに否定はしているものの、劇中で「演技を超えた本物の愛があるでは?」と噂が立つのも納得なほど、ブラッドとともに情感のこもった熱演を見せています。

マリオン:これは普遍的なラブストーリーだわ。それを監督が見事に映像化してるの。

と語り、ロマンチックなムードを丁寧に拾い上げる名匠ゼメキスの手腕の虜になった様子。

優れた作品にするためのアプローチに余念のない、ブラピのプロデューサーとしての才能豊かな一面が垣間見られるエピソードであり、マリオンを加えた三人が織りなす、俳優と監督という関係性を超えた新たな化学反応にいっそう期待が高まるばかりです!!


***********************************

監督:ロバート・ゼメキス 『フライト』『キャスト・アウェイ』『フォレスト・ガンプ/一期一会』

主演:ブラッド・ピット、マリオン・コティヤール/リジー・キャプラン、マシュー・グード

原題:「ALLIED」  
全米公開:2016年11月23日  
(c)2016 Paramount Pictures. All Rights Reserved.
     
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ