miwa、坂口健太郎らに会場中がかわいい!『君と100回目の恋』初日舞台挨拶


映画情報どっとこむ ralph miwa x 坂口健太郎のW主演で贈るオリジナル恋愛映画『君と100回目の恋』が2017年2月4日に公開。

遂に迎えた初日は、miwa、坂口健太郎、竜星涼、真野恵里菜、泉澤祐希、監督の月川翔が勢揃い!会場中がかわいい!!!の歓声で埋まりました!
映画『君と100回目の恋』初日舞台挨拶

日程:2月4日(土)
場所:TOHOシネマズ新宿
登壇:miwa、坂口健太郎、
竜星涼、真野恵里菜、泉澤祐希、月川翔監督

映画情報どっとこむ ralph miwaさん:ついに公開初日を迎えました!いかがでしたか。(大きな拍手)ありがとうございます。うれしいです。
 
坂口さん:こんにちは!(大歓声)撮影はちょうど一年前。初日か・・・今までみんなで頑張ったものが皆さんに見てもらえます。

月川監督:映画を届けられてうれしく思ています。繰り返し見ると感動が高まってくる映画です!よろしくお願いします。

と、イベントはスタート。

役との共通点と難しかった点。

miwaさん:今この瞬間を精一杯生きる女の子。りくのことを大事にしているという点を気を付けて演じました。共通点は元気いっぱいなところとギターで歌う点。陸に私のこと好きなのと聞くところは難しかったです。マネージャーさんと何度も練習しました。
 
坂口さん:難しかったのは初挑戦のギター。ギター、歌、演技。全部を成立させるのが難しかったですね。共通点は、陸ってクールで完璧。でも、実はチャーミングなところですかね。かわいらしく見えるふり幅。

と、共通点を話します。。
 
映画情報どっとこむ ralph 胸キュンシーンが多いこの作品、どこが一番胸キュンだったか。

竜星さん:里奈と直哉が・・・・。 葵と陸なら海辺で・・・なシーン。あの手本は俺と祐希なんです。ドライで、横で二人でやってて。
監督:あれ、うまかった。

真野さん:身長差もぴったり!
泉澤さん:傷つくは!!
坂口さん:僕は悔しかったですね。男同士に負けた。

真野さん:脚立のシーン。いいなと。かわいいと思いました!

泉澤さん:お祭りのシーン。

真野さん:りな的には。うれしいのに、直哉がへこんでるのが・・・でも、このままなら。な気持ちでした。
泉澤さん:陸はずるいですよね。
どうずるいのかは映画を観てみてください!

映画情報どっとこむ ralph キラーセリフがバンバン出ますが。中でも、「おまえのこと守るから」にかけて、100回繰り返しても守りたいもの。
竜星さん:一途なままの男子(自分)を守りたい。

坂口さん:(観客:卵!)卵はルーチンなので。百回も繰り返さずに守る。でいかがでしょう。一回でしっかりと守ります
 
miwaさん:この映画100回繰り返しても。公開にこぎつけたい。

泉澤さん:人生繰り返しても、同じ人たちと繰り返して会いたい。
 
真野さん:大切な人を100回でも守りたい。

坂口さん:このバンドのメンバー。守りたい。

監督:奥さんと子供 大きな拍手!

映画情報どっとこむ ralph
最後に・・・

miwaさん:今日は初日を迎えられてうれしいです。ストーリーも音楽も全身全霊を込めて一生懸命作りました。

坂口さん:キャストスタッフで育ててきた作品です。これからは皆さんに大きくしていただきたい。100回は無理でも30回くらいは繰り返してみてください!ありがとうございました!


『君と100回目の恋』 2月4日(土)ロードショー

彼女の運命を変えるため100回人生を捧げようとした彼と、彼の1回の未来を守るため自分の運命を決めた彼女の時をかけめぐる純愛映画。
ふたりの想いがつまったラブソングに感涙し、日本中が一途男子に恋をする!

大学生の葵海(あおい)は、ライブの帰り道、事故にあってしまう。しかし、気づくと葵海は1週間前に戻っていた。

動揺する葵海に、バンド仲間で幼なじみの陸が、「秘密を教える。俺、時間を戻せる。運命は変えられた。」と告げる。想いが通じ合った二人は、周囲が羨むカップルとして幸せな日々を過ごすが、陸のタイムリープには重大な秘密が隠されていた




過去記事:
The STROBOSCORP最初で最後のライブ

http://eigajoho.com/?p=62189

***********************************

出演:
miwa 坂口健太郎
竜星涼 真野恵里菜 泉澤祐希
太田莉菜 大石吾朗 堀内敬子/田辺誠一

監督:月川翔(『黒崎くんの言いなりになんてならない』)
脚本:大島里美(『ダーリンは外国人』)

配給:アスミック・エース

(C)2017「君と100回目の恋」製作委員会
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ