三森すずこ、榎木淳弥が制服で登場!デジモン第4章「喪失」プレミア


映画情報どっとこむ ralph 「デジモンアドベンチャー」15周年を記念して製作、初代「デジモンアドベンチャー」シリーズの続編、全6章で描く最新作『デジモンアドベンチャー tri.』。その第4章「喪失」の劇場上映開始に先立ちプレミア先行上映会が行われ、本章のストーリーのカギを握る武之内空役を演じた三森すずこさんと、高石タケル役を演じた榎木淳弥さんが、劇中の月島総合高校の制服を着て登壇しました!

『デジモンアドベンチャー tri. 第4章「喪失」』プレミア先行上映会
日時:2月3日(金)
場所:新宿バルト9
登壇:三森すずこ、榎木淳弥

映画情報どっとこむ ralph 鑑賞し終えたばかりの興奮冷めやらない劇場。
MCがキャストを呼び込むと・・・影アナが会場に流れます!

タケル:空さん呼ばれてるよ!出なくていいの?
空:ちょっと待って、反応が気になって・・心の準備が落ち着け私。。
タケル:落ち着いてみもりん!それじゃー行きましょ!(観客爆笑!)

現れたのは、劇中の制服を着て、それぞれのモン達のぬいぐるみをもった二人が登壇!


今回は空とピヨモンに主軸を置いたストーリー感想について聞かれると、

三森さん:空に感情移入してしまって胸が締めつけられるような想いがしました。アフレコの時も、映像を観てもうるうるしました。

とコメント。

映画情報どっとこむ ralph
榎木さん:3章の終り方が衝撃的だったので4章がどうなっちゃうんだろうって思っていました。重い展開もありますが・・・ガブンモンがヤマトのことを君付けするところとか意外とクスクス笑えるシーンも多くて安心しました!

と続いて、お気に入りのシーンについて

三森さん:太一とヤマトが空の気持ちを全然わかってなくて、もうバカ!って言うところですね。

と、実は見ている女子目線だと羨ましいシチュエーション。


一方で

榎木さん:タケルがエレキモンと再会するシーンですね。子供の頃リアルタイムで見ていたシーンだったので感慨深い気持ちになりました。あとは太一とヤマトの水中ランデブーですね(笑)

と語ると、本編を観たばかりの客席空は笑いが。

またパートナーデジモンのピヨモン役・重松花鳥(あとり)さんとのアフレコについて聞かれると、

三森さん:花鳥さんとはいつもアフレコで隣の席なんですけど、今回は役作りのためなのか全然会話をしなかったですね。

と普段と違うアフレコの様子を話されました。


映画情報どっとこむ ralph そして!ここで発表が!

週替わりの劇場入場者特典は、

1週目は総作画監督・渡辺浩二描きおろしB6サイズポストカード(全1種)。
2週目は、アニメーションキャラクターデザイン筱雅律・アニメーションディレクター伊藤浩二描きおろしミニ色紙(全2種)。
3週目は、キャラクターデザイン宇木敦哉描きおろしポストカード(全2種)が用意されます!

さらに、今回上映館が増えて13館に!

札幌シネマフロンティア、MOVIX仙台、新宿バルト9、渋谷TOEI、T・ジョイPRINCE品川、横浜ブルク13、MOVIXさいたま、T・ジョイ蘇我、109シネマズ名古屋、梅田ブルク7、T・ジョイ京都、広島バルト11、T・ジョイ博多

映画情報どっとこむ ralph 最後に・・・、

榎木さん:ぜひ2回、3回と見ていただきたいです。もう早いもので全6章の内あと3章なので、最後まで応援よろしくお願いします!!

三森さん:今日観て楽しかったなと感じていただけた方は、SNSで『めっちゃ面白かったわー!デジモン!また観に行く―!』って投稿してください。

と締めました!


公式サイト: 
digimon-adventure.net

(C)本郷あきよし・東映アニメーション
***********************************
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ