柳家喬太郎 x 石井杏奈『スプリング、ハズ、カム』場面写真到着


映画情報どっとこむ ralph 娘を知る、父を知るための可笑しくせつない、ご町内ロードムービー映画『スプリング、ハズ、カム』が2月18日(土)より全国公開となります。

本作は・・・

東京の大学に通うため、広島から上京して一人暮らしをすることになった璃子(石井杏奈)は、二月のある日、シングルファーザーの肇(柳家喬太郎) と二人で部屋探しに歩く。そこで出会う人々とのふれあいが二人の心にかけがえのない記憶を焼き付けていく。娘にとっては、ぶっきらぼうだが人情味あふれる父の愛を知り、亡き母が愛した一人の男性として父を見直す旅でもあり、父にとっては、少女から大人の女性へと成長する娘への「さようなら」を覚悟する旅であった…。

と、言う作品。

監督は、初長編「あかぼし」が自主製作にも関わらず第 25 回東京国際映画祭・日本映画ある視点部門に出品され、「映画芸術」では13年度邦画全作品中25位に選出された、注目の新鋭・吉野竜平さんです。

映画情報どっとこむ ralph 今回解禁された場面写真は・・・

二時間ドラマの女王ともいえる山村紅葉が初の本人役で登場!
山村紅葉が主演を務める二 時間サスペンスドラマ“江戸っ子刑事シリーズ”の撮影現場のシーン。

大学入学を数日後に控え、広島から上京して来た時田璃子(石井杏奈)と父の肇と一緒に東京で働く亡き母の妹・真希子(朴璐 美)が新宿の街を歩いているシーン。

それほど責任感がないよく喋る不動屋スタッフの酒巻(角田 晃広)の案内でアパートやマンションの物件を周るため、シングルファーザー時田肇(柳家喬太郎)と不動産屋を後にするシーン。

不動産屋にて嬉しそうに契約書を持つおじさん(ラサール石井)とその愛人がスマートファンを 片手に自撮りをしているシーンなど表情は様々だ。

映画情報どっとこむ ralph スプリング、ハズ、カム
公式サイト:springhascome.xyz

物語・・・
東京の大学に通うため、広島から上京して一人暮らしをすることになった璃子は、二月のある日、シングルファーザーの肇と二人で部屋探しに歩く。そこ で出会う人々とのふれあいが二人の心にかけがえのない記憶を焼き付けていく。娘にとっては、ぶっきらぼうだが人情味あふれる父の愛を知り、亡き母が 愛した一人の男性として父を見直す旅でもあり、父にとっては、少女から大人の女性へと成長する娘への「さようなら」を覚悟する旅であった…。

***********************************

監督・脚本・編集:吉野竜平
脚本:本田誠人(ペテカン)
製作:テトラカンパニー/メディア・トレーディング
出演:柳家喬太郎、石井杏奈、朴 璐美、角田晃広(東京 03)、柳川慶子、石橋けい、平子祐希(アルコ&ピース)、ラサール石井、山村紅葉
2017/日本/102 分/ビスタ
©『スプリング、ハズ、カム』製作委員会
配給:エレファントハウス
    


関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ