miwa涙で熱唱!『君と100回目の恋』The STROBOSCORP最初で最後のライブ


映画情報どっとこむ ralph miwaさんと坂口健太郎さんのW主演オリジナル恋愛ファンタジー映画『君と100回目の恋』が2017年2月4日に公開となります。

本作で葵海役miwaさんと陸役坂口さんが中心となり結成されたバンド“The STROBOSCORP“の一夜限りの生ライブつきスペシャル上映会がZepp Tokyoで行われました。The STROBOSCORPは最初で最後のライブとなるそうです!


『君と100回目の恋』上映前舞台挨拶
日程:1月30日(月)
場所:Zepp Tokyo
登壇:miwa(日向葵海 役) 坂口健太郎(長谷川陸 役)
竜星涼(松田直哉 役)真野恵里菜(相良里奈 役)泉澤祐希(中村鉄太 役)

映画情報どっとこむ ralph 上映前の舞台挨拶の後、映画の上映が開始!


上映中は映画、胸キュンシーンにやられる人続出。映画終盤にはすすり泣きがあちこちから・・・最高の感動に包まれました。そんな映画の感動の余韻が残る中。

miwaさんを先頭に映画の世界の中にいた“The STROBOSCORP“が登場!!会場は一気にLIVEな雰囲気に!

miwaさん:皆さん今晩はThe STROBOSCORPです。今日は本当に一夜限りの最初で最後のライブになると思います。

坂口さん:緊張してます。でも、3人が後ろにいてくれると緊張は少しほぐれましたが、皆さん映画どうでしたか?

と声を掛けると観客からは大きな拍手が!

竜星さん:グルーブ感を大切にしたいですよね!

ジョークを言うとmiwaさんが「それではいきますよ、「単純な感情」!」と声を掛け一気にエンジン全開でスタート!

The STROBOSCORP 最初で最後のライブスタート!
Gt.& Vo. 坂口健太郎(長谷川陸 役)
Ba. 竜星涼(松田直哉 役)
Dr.泉澤祐希(中村鉄太 役)

映画情報どっとこむ ralph 演奏が終わると里奈役の真野さんが登壇!!

miwaさんに演奏の感想を聞かれ

真野さん:久々にステージ横で皆の演奏を観られて、今感動しちゃいました。あのバンドがデビューした感じが嬉しいです。

と答えると

坂口さん:素敵な4人で楽しく組む事が出来て良かったです。ありがとうございました!

映画情報どっとこむ ralph miwaさん:私たちThe STROBOSCORPは「君と100回目の恋」で結成されたバンドです映画のクライマックスシーンで演奏をしていて映画の撮影が終わった後もこれだけじゃなくてどこかでライブとかしたいねって話をしていたことが今日現実となりました!

坂口さん:練習していたころの俺たちに言ってやりたいよ!Zeppで演奏するんだぜって!あの時はここで演奏するとは思っていなかったので…皆で頑張ったね!

と、タイムリープ出来たら撮影時に戻りたいご様子。

miwaさん:私の曲を皆で演奏できたのも良かったんだけどライブ会場の中で観客と一緒に応援してくれた恵里菜も大変だったね。

と。そして次の曲「アイオクリ」について

miwaさん:私が陸の事を考え葵海なら陸と一緒にこんなことを考えながら歌を作るんじゃないかなぁと考えながら作りました。聞いて下さい!

と演奏を披露・・・
坂口さんのソロとアーム使いにキュンキュンの観客たち!演奏終了後はそのまま静かに立ち去るThe STROBOSCORP。


映画情報どっとこむ ralph 観客がアンコールの声と拍手が続きます。

すると、miwaさんが、ギターを持ち再び登壇映画の主題歌「君と100回目の恋」を披露、
感極まったmiwaさんは最後涙を流しながら熱唱、一夜かぎりのスペシャルナイトは幕を閉じました。


君と100回目の恋

2017年2月4日(土)ロードショーです!

映画情報どっとこむ ralph 物語・・・
彼女の運命を変えるため100回人生を捧げようとした彼と、彼の1回の未来を守るため自分の運命を決めた彼女の時をかけめぐる純愛映画。
ふたりの想いがつまったラブソングに感涙し、日本中が一途男子に恋をする!

大学生の葵海(あおい)は、ライブの帰り道、事故にあってしまう。しかし、気づくと葵海は1週間前に戻っていた。動揺する葵海に、バンド仲間で幼なじみの陸が、「秘密を教える。俺、時間を戻せる。運命は変えられた。」と告げる。想いが通じ合った二人は、周囲が羨むカップルとして幸せな日々を過ごすが、陸のタイムリープには重大な秘密が隠されていた。

***********************************

出演:miwa 坂口健太郎 竜星涼 真野恵里菜 泉澤祐希 太田莉菜 大石吾朗 堀内敬子/田辺誠一
監督:月川翔(『黒崎くんの言いなりになんてならない』)
脚本:大島里美(『ダーリンは外国人』 「1リットルの涙」)
製作:「君と100回目の恋」製作委員会
制作・配給:アスミック・エース
(C)2017「君と100回目の恋」製作委員会
    
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ