ふなっしーの前で竹内力得意技を披露!『王様のためのホログラム』


映画情報どっとこむ ralph 鬼才トム・ティクヴァ監督と再びタッグを組んだトム・ハンクス主演最新作、『王様のためのホログラム』が2月10日よりTOHOシネマズ シャンテほか全国ロードショーとなります。

この度公開直前イベントに俳優であり演歌歌手、そしてビジネスマンでもある竹内力さんとふなっしーが登壇!
竹内力さんに、自身の新たな活躍の場を日本のみならず、海外にも広げようとしているふなっしーが本気でお悩みを相談!そして竹内力さんの過去の職業が明るみに・・・・金数え、似合いすぎです!

日付:1月30日(月)
場所:ポニーキャニオン
登壇:竹内力、ふなっしー

映画情報どっとこむ ralph

予告編を見た後、元気よく梨の妖精ふなっしーが登場!
ふなっしーさん:ひゃっほー!最近やりつくしてしてモチベーションがね。。。。この映画はサウジアラビアが舞台。実際行ったら、こんなことになるのかと。実感したナッシー。熱いので、ふなっしーは行かない!

竹内力さんがスーツで登場!威圧感満点です!
竹内さん:映画を見て、アクション作品ではないのに、ハラハラドキドキ。どんどん引き込まれていきました。

映画情報どっとこむ ralph 最近いろいろ行き詰まり気味なふなっしーさん、竹内さんにアドバイスをもらうことに

ここで、竹内さんの過去の写真が登場!
ふなっしーさん:やっぱり闇金なっしー

竹内さん:銀行員だって!
実は大手の銀行窓口業務も行っていたそう!で・・・
最近人気の白目の竹内さんが取り出したのは札束!でも、見た目はやっぱり闇金なっしー

得意技の札束数えを披露。
ふなっしー:すごいナッシー!
天井にあたりそう!危険ナッシー

映画公式サイト:hologram-movie.jp

映画情報どっとこむ ralph 物語・・・
立派な車もステキな家も美しい妻も、煙のように消えてしまった。すべてを失くした男の名はアラン。大手自転車メーカーの取締役だったが、業績悪化の責任を問われ解任されたのだ。愛する娘の養育費を払うためにIT業界に転職し、一発逆転をかけて地球の裏側、はるばるサウジアラビアの国王に最先端の映像装置〈3Dホログラム〉を売りに行く。ところが砂漠に到着すると、オフィスはただのボロテントでエアコンは壊れ、Wi-Fiもつながらなければランチを食べる店さえない。抗議したくても担当者はいつも不在(居留守かも?)、プレゼン相手の国王がいつ現れるのかもわからない。上司からはプレッシャーをかけられ、ついには体も悲鳴をあげる。追いつめられたアランを助けてくれたのは、予想もしない人物だった──。


© 2016 HOLOGRAM FOR THE KING LTD. ALL RIGHTS RESERVED.


***********************************



関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ