現役女子高生に“大人な”坂口健太郎は!『君と100回目の恋』


映画情報どっとこむ ralph miwaと坂口健太郎のW主演で贈る、歌姫と一途男子のオリジナル恋愛映画『君と100回目の恋』が2017年2月4日に公開。

本作は時をかけめぐりながら想いあう超純愛な2人の胸キュンシーンが満載!
さらには、豪華キャスト陣による劇中バンド「The STROBOSCORP」の楽曲が話題になっています!

そして、miwaと坂口健太郎の2人が女子高生たちの恋のお悩みに答える女子高生限定試写会イベントに登場しました。

『君と100回目の恋』女子高生限定試写会イベント
日付:1月26日(木)
場所:TOHOシネマズ新宿
登壇:miwa(日向葵海 役) 坂口健太郎(長谷川陸 役)

映画情報どっとこむ ralph この日、女子高生で埋め尽くされた限定試写イベントにW主演のmiwaさんと坂口さんの2人が登場すると会場は大歓声!

miwaさん:今日は女子高生限定試写ということ作品を観て“キュンキュン”してもらえると思います!

と笑顔で語ると会場からは「かわいい!」の声援が。

続けて坂口さんが挨拶をしようとすると遮るように「大好きー!」の大歓声が場内に響き渡り、泣き出すファンも。そんな会場の熱気に圧倒されながらも

坂口さん:今から(皆さんと)話すことでもっと楽しんでもらえると嬉しいです

と坂口が続けました。

映画情報どっとこむ ralph 本作で坂口さんとともに映画初主演を務めたmiwaさんは

miwaさん:2本目の映画出演で、主演ということで大変だったのですが、演じた葵海(あおい)で楽曲を作らせてもらってそれが役作りに繋がりました。

と撮影の感想を語ると、

坂口さん:ギターを弾くのが初めてで、演じた陸(りく)はギターが上手い役だったので、練習が大変でした。でも撮影を通してギター自体が好きになって今も時々触っています。

と新たな趣味が出来たご様子!


そんなギターの話から、劇中でmiwaらと組んだバンド「The STROBOSCORP(ザ・ストロボスコープ」で後日出演予定の生番組の話に及ぶと

坂口さん:(小声で)緊張する。

とぼそり。

miwaさんにアドバイスを求めるとあっさりと流され、そのテンションの違いに場内からは笑いが。続けて

miwaさん:学生時代にバンドを組んだことがなかったので撮影中、みんなと一緒にスタジオに入って楽しかった。

と撮影エピソードを披露すると、話は学生時代の思い出に話に。

坂口さん:合唱コンクールが好きだったなー。

miwaさん:合唱コンは一致団結するよね。体育祭と2強だし。そういえば、騎馬戦にも出たりしたんでしょ?

と坂口さんに質問すると場内は再び歓声が。すると

坂口さん:目立ちたかった。

と、はずかしそうに語り、声のトーンを下げながら

坂口さん:今は大人の雰囲気を出したい。

と会場の笑いを誘った。

映画情報どっとこむ ralph この日は女子高生限定試写会ということで集まった女子高生の『恋のお悩み』相談のコーナーが設けられ、いくつかの相談の中、

Q:好きな人ができると嫉妬深くなってしまうとの悩みに対して

miwaさん:自分のことを本当に好きか不安になってしまうのは分かる。

と女子として率直に感想を語る一方で、劇中では“一途男子”の

坂口さん:束縛されることはちょっとうれしくもある。

と一途に想われることもまんざらではない恋愛感を告白。

続けて

嫉妬をするほど好きな人を見つけたということは幸せなことだと思う。ちょっと大人出してみました。

と再び会場を笑わせました。


イベントの最後に・・・

miwaさん:坂口君と“陸”と“葵海”として幸せな日々を過ごしてきました。きっとこの瞬間をもっともっと大切にしたいな、と思える作品です。

坂口さん:ドキドキ幸せになる作品。この映画を観て恋をしてほしい!

と会場に呼びかけると大歓声がおき、熱狂の包まれたイベントは幕を閉じました。

映画情報どっとこむ ralph 君と100回目の恋

2017年2月4日(土)ロードショー

物語・・・
彼女の運命を変えるため100回人生を捧げようとした彼と、彼の1回の未来を守るため自分の運命を決めた彼女の時をかけめぐる純愛映画。
ふたりの想いがつまったラブソングに感涙し、日本中が一途男子に恋をする!

大学生の葵海(あおい)は、ライブの帰り道、事故にあってしまう。しかし、気づくと葵海は1週間前に戻っていた。動揺する葵海に、バンド仲間で幼なじみの陸が、「秘密を教える。俺、時間を戻せる。運命は変えられた。」と告げる。想いが通じ合った二人は、周囲が羨むカップルとして幸せな日々を過ごすが、陸のタイムリープには重大な秘密が隠されていた


***********************************

出演:miwa 坂口健太郎 竜星涼 真野恵里菜 泉澤祐希 太田莉菜 大石吾朗 堀内敬子/田辺誠一
監督:月川翔(『黒崎くんの言いなりになんてならない』)  
脚本:大島里美(『ダーリンは外国人』 「1リットルの涙」)
製作:「君と100回目の恋」製作委員会   
制作・配給:アスミック・エース  
(C)2017「君と100回目の恋」製作委員会
  

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ