マット・デイモンが万里の長城で暴れる!『グレートウォール』予告到着


映画情報どっとこむ ralph 絶望的な戦いだとしても、仲間を信じ、命を捧げる。

マット・デイモン演じる傭兵ウィリアムが旅の途中で辿り着いた万里の長城は、地球半周越えの距離を誇る人類史上最大最長の建造物にして、最強の防壁だった―。

映画『グレートウォール』が4月14日(金)より公開となります。

その映像素材となる日本オリジナル版予告編と併せて場面写真が解禁。

今回解禁された予告映像では、城壁の外から圧倒的な力で攻撃を仕掛けてくる謎の敵と、ウィリアムが命懸けで戦う壮絶なアクションシーン!



本作の壮大なスケールを感じさせる万里の長城の威風堂々たる姿や、“ビジュアルの魔術師”とも名高い、イーモウ監督の華麗なる映像美にも圧倒される映像に仕上がっており、さらに、それまで金や名声のために、より強力な武器を求め戦ってきたウィリアムが「今まで自分のために戦ってきた。だが、ようやく分かった。戦う意味を」と新たに見出す戦う理由、そして仲間たちとのドラマについてもクローズアップされている映像です。

映画情報どっとこむ ralph 併せて到着した場面写真には、戦士たちと共に決意固めた表情でどこかへ向かうウィリアム(マット・デイモン)の姿などが映し出されており、彼らの行く先には壮絶な戦いが待ち受けていることを予感させます。
建造に約1700年、長さ21196.18キロメートルを誇る、人類史上最大の建造物「万里の長城」。

この長城はこれまで貿易の拠点としてだけでなく、異民族の侵攻など多くの危機を防いできましたが、その建造の“目的”については、史実とともに数々の伝説も伝えられてきました。世界最大の偉業である万里の長城を舞台にした伝説の戦いが、ハリウッドの最新技術を駆使した映像で表現され、アクション超大作としてついにスクリーンで描かれます。
監督は『HERO』(02)『LOVERS』(04)でアクションに洗練されたビジュアルスタイルを取り入れたことで数々の賞を受賞しただけでなく、2008年の北京オリンピック開会式の演出で世界的な称賛を受けた巨匠チャン・イーモウ。さらに「ジェイソン・ボーン」シリーズのマット・デイモンという豪華スターが主演を務め、2014年にハリウッド映画賞国際賞を受賞した女優ジン・ティエン、アジアを代表する俳優アンディ・ラウなど、世界を代表する豪華キャストが集結。

撮影に使用するために制作された武器の数は約5000個以上、小道具は約2万個以上にも上ります!

壮絶な戦いが繰り広げられる万里の長城に秘められた伝説

グレートウォール

公式サイト:
greatwall-movie.jp

***********************************


監督:チャン・イーモウ 『HERO』 『LOVERS』

キャスト:マット・デイモン、ペドロ・パスカル、ウィレム・デフォー、ジン・ティエン、アンディ・ラウほか

全米公開:2月17日 [予定] 
中国公開:12月16日 
原題:The Great Wall 
配給:東宝東和 
(C) Universal Pictures
   
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ