杉原杏璃『…and LOVE』凱旋上映決定!at広島県福山映画祭にて



映画情報どっとこむ ralph 2017年3月18日(土)より公開の『…and LOVE』の福山映画祭での上映が決定しました!

グラビアアイドルとしてデビューし数々の写真集、DVDを発表、常に第一線を走り続ける杉原杏璃が、その才能を如何なく発揮した処女作『……and LOVE』を2015年。真実か?創作か?自伝的小説を映画化。主人公アンを杉原杏璃が演じています。
杉原杏璃さんは広島県福山生まれの福山育ち。ゆかりの地の福山映画祭にて上映が決まりました!2017年3月11日(土)に映画祭の最終上映作品として福山駅前シネマモードで、ゲストに杉原杏璃さんをお迎えして上映されます。

この映画祭は広島県福山市の市制100周年記念事業として2016年1月8日から開催中で、2017年3月24日までの期間、市内の映画館・福山駅前シネマモード、広島県民文化センターふくやまを会場に、福山市に縁のある映画の中から厳選した15本を上映します。

杉原杏璃さんからの福山映画祭上映に際するコメントが届いています。

私が生まれ育った福山から始まった小説『……and LOVE』が、沢山の方のご協力で映画として、福山市が100年を迎えるという記念すべき年に福山映画祭という場で上映して頂けるというのはとても光栄なことで感謝しています。

当日は舞台挨拶にお邪魔する予定ですので、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

映画情報どっとこむ ralph 「碧い海のようなアイドルになりたい」。そう心に刻みながらグラビアアイドルとして成功を掴んだアン。スポットライトを浴び世の男性の注目を集めるも、ある時、かつての自分を失っていることに気付く。
男たちと関係を重ねていきながらもトップアイドルとして駆け抜けるアンは、この世界に入ったことで失ったものを取り戻すことができるのだろうか。

www. andlove-movie.com

***********************************

出演:杉原杏璃
鈴木勤 肘井美佳 鈴木貴之
古坂大魔王 斉藤祥太 成田瑛基 逢澤みちる 原扶貴子 菅原大吉 
甲本雅裕
原作:杉原杏璃「……and LOVE」(双葉社) 
企画協力:双葉社 フィットワン
監督:松田圭太 脚本:高橋ナツコ  
主題歌:「Self Control」(作詞:小室みつ子 作曲:小室哲哉 編曲:ST-R)DREAMING MONSTER
配給:アイエス・フィールド 2016年/日本/カラー/ビスタサイズ/5.1ch/92分/PG12 
©2016「…and LOVE」製作委員会
©杉原杏璃/双葉社  
制作・配給・宣伝:アイエス・フィールド
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ