『覆面系ノイズ』第3弾キャストに 真野恵里菜、磯村勇斗、杉野遥亮 


映画情報どっとこむ ralph 「花とゆめ」で連載中の人気№1恋愛コミック「覆面系ノイズ」が、主演:中条あやみで2017年11月25日に公開となります。

原作は、2013年から「花とゆめ」で連載され、登場人物全員が、伝えられない想いを抱き、それぞれの片思いがバンドの音と共に紡がれる究極に切ない片恋(かたこい)ストーリーとして多くの女性を魅了し、コミックス累計発行部数は110万部超え、先日アニメ化も発表となるなど、今大注目。
小さな頃から歌うことが大好きな主人公のニノ(中条あやみ)は、ひとたび歌えば誰もがその声に魅了されてしまうという、奇跡の歌声をもつ女の子。

幼いころに浜辺で出会った作曲をする男の子ユズと、いつも一緒に歌っていた初恋の相手・モモという、二人の大切な男の子・・・突然離れ離れになった彼女は、

「いつの日か、この歌声を目印に、必ず君を探し出す…」

という彼らとの約束を胸に、この歌声が届き必ず再会できると信じて、歌い続けます。

映画情報どっとこむ ralph モモ(小関裕太)への想いを抱き続けるニノは、高校でユズ(志尊淳)と再会。
ユズは、正体を隠した、人気の覆面バンド「in NO hurry to shout」のメンバーとして作曲を続けていた。

ニノを想い続けていたユズ。ユズに想いを寄せているボーカルの深桜。

そんな深桜を密かに想うハルヨシ。そして、ハルヨシと共にメンバーを見守り、ムードメーカーとしてバンドを盛り立てるクロ。ニノとユズの再会をきっかけに、それぞれの片恋と友情が急展開!?様々な想いが交差する中、彼らの想いは届くのか…?そして、それぞれが選ぶ大切な人とは…?

この度、ニノ・ユズ・モモと共に、物語を大きく盛り上げる深桜・クロ・ハルヨシのキャスティングが発表になりました。
ユズへの強い想いをもちながらも、ニノの出現により、バンドのボーカルを去ろうとする深桜役に、真野恵里菜。クールだけど純粋でまっすぐな女の子を好演します。

バンドのムードメーカーのクロ役には、磯村勇斗。

初のドラム挑戦で、迫力のライブシーンに挑みます!
そしてオネエ言葉を話すバンドのリーダー的存在で、密かに深桜に想いを寄せるハルヨシ役に、杉野遥亮。
初のベース、髪も金髪に染めて難役に挑みます。

切ない片恋と友情の物語、そして迫力のライブシーン。
キュンと切なくて、でもとても暖かい、そして前向きな気持ちになれる、究極のラブストーリーの誕生です。

覆面系ノイズ

2017年11月25日 全国公開
公式サイト:
fukumenkei-noise.jp
公式twitter:
@fukumenkeimovie

***********************************

原作:福山リョウコ 「覆面系ノイズ」  白泉社「花とゆめ」連載中
(花とゆめコミックス1巻~11巻まで刊行中)

監督:三木康一郎

出演:中条あやみ 志尊 淳 小関裕太 真野恵里菜 磯村勇斗 杉野遥亮

配給:松竹
©2017映画「覆面系ノイズ」製作委員会
©2017「覆面系ノイズ」製作委員会
©福山リョウコ/白泉社・花とゆめ
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ