恋神さま:東京大神宮でmiwaと坂口健太郎が恋愛&ヒット祈願「君100」


映画情報どっとこむ ralph シンガーソングライター・miwaさんと坂口健太郎さんのW主演で贈る、歌姫と一途男子のオリジナル恋愛映画『君と100回目の恋』が2017年2月4日に公開。その大ヒット祈願祈願をmiwaさんと坂口さんが和装で、東京で今もっとも恋愛成就にご利益があるといわれる恋のパワースポット“東京大神宮”で行いました!


映画『君と100回目の恋』大ヒット祈願イベント
日程:1月10日(火)
場所:東京大神宮
登壇:miwa、坂口健太郎

映画情報どっとこむ ralph 和装のお2人が登場して新年のご挨拶を・・

miwaさん:成人式依頼ですね。お着物を着ての参拝は嬉しいですね。今年の抱負はW主演のこの映画が公開になりますし。アルバムも出て初のアリーナツアーを回りますので、ビッグイヤーにしたいです。頑張りたいなと思っています。

と、抱負を語るmiwaさんに、坂口さんは、劇中でのライブでは、隣にいるとパワフルにおっきく見えたとエピソードを。続いて

坂口さん:僕の抱負は、休みになると熱がでるので。ちゃんとしたい。2月4日に公開となるので皆さんに観ていただけるよう上半期はこれで頑張りたいなと思っていますと!

今後のプロモーションにも力を入れてくれそうな抱負を発表!

ここで、恋愛おみくじを引き。。。
miwaさんは吉、坂口さんは・・中吉。
この後、本堂で祈願をおこなうお二人は何を祈願するか問われ・・・

miwaさん:この映画を見て一途男子にキュンキュンしてくれた女の子が一途男子と出会えるように。願おうかなと。

と語り、

坂口さん:出会える。縁起がいい作品になればと「君100LOVE」になるように祈祷に向かいます!

と意気込みます!

映画情報どっとこむ ralph 本堂に向かいご祈祷。

最後に本堂前でフォトセッションでイベントは終了しました!

君と100回目の恋

2017年2月4日(土)ロードショー

映画情報どっとこむ ralph 気になりますよね!物語・・・



彼女の運命を変えるため100回人生を捧げようとした彼と、彼の1回の未来を守るため自分の運命を決めた彼女の時をかけめぐる純愛映画。
ふたりの想いがつまったラブソングに感涙し、日本中が一途男子に恋をする!

大学生の葵海(あおい)は、ライブの帰り道、事故にあってしまう。しかし、気づくと葵海は1週間前に戻っていた。

動揺する葵海に、バンド仲間で幼なじみの陸が、「秘密を教える。俺、時間を戻せる。運命は変えられた。」と告げる。想いが通じ合った二人は、周囲が羨むカップルとして幸せな日々を過ごすが、陸のタイムリープには重大な秘密が隠されていた

***********************************


出演:miwa 坂口健太郎 竜星涼 真野恵里菜 泉澤祐希 太田莉菜 大石吾朗 堀内敬子/田辺誠一

監督:月川翔(『黒崎くんの言いなりになんてならない』)
脚本:大島里美(『ダーリンは外国人』 「1リットルの涙」)
製作:「君と100回目の恋」製作委員会
制作・配給:アスミック・エース
(C)2017「君と100回目の恋」製作委員会

関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ