中島裕翔にバックハグをしてもらったのは!「ぼくごは」舞台挨拶!


映画情報どっとこむ ralph 中島裕翔さん×新木優子さんでおくる青春ラブストーリー『僕らのごはんは明日で待ってる』が、2017年1月7日(土)TOHOシネマズ新宿他にて全国公開となります。

本日、映画公開直前イベント付き舞台挨拶が行われ、中島裕翔さん、新木優子さんが着物で登壇!そして、今回、メイプル超合金をスペシャルゲストに迎え恋愛トークが行われました!

そして!中島裕翔、バックハグに選んだのは安藤なつ!新木優子がっくり!今年の抱負は「安藤なつに勝つ!」

日程:2017年1月4日(水)
会場:TOHOシネマズ 新宿
登壇:中島裕翔、新木優子、メイプル超合金

映画情報どっとこむ ralph
中島さんは青の着流しに葵いマフラー、紺の羽織と紺のモダンなハット。そして新木さんは花柄(椿かな?)の艶やかなお召し物で登場!
とてもお似合い。

中島さん:あけましておめでとうございます!昨年は個人グループともども皆さんのおかげで活動が出来ました。そして、新年早々こうして映画の舞台挨拶ができるのは本当にありがたいことだと思っています。皆さんのおかげです!

新木さん:あけましておめでとうございます!こんなに沢山の方に映画を観ていただけて嬉しいです。


実は年男年女のお二人。抱負を聞かれて・・・

中島さん:HEY SAY JUMP! も10周年のメモリアルイヤーで、酉年だけにいろいろな幸運を“トリ”こんでいき、皆さんと分け合いたいと思います!

新木さん:新年公開で作品の大ヒット。個人的には大学生活も終わって、自分と向き合っていろいろ挑戦したいと思っています。

映画情報どっとこむ ralph “うるキュン”エピソードキャンペーンでエピソードを募集していて上位2作を発表其々読み上げられて、好きなほうを選ぶことに

すると、中島さんは2、新木さんは1と、まさかの別々・・・と言うことで、事前に市井監督が選んだのが2番だったので2対1で中島さんが選んだ方に決定!


と言うことで、2番を応募したマギーさんの最寄りのTHOシネマズ川崎に1月16日二人が舞台挨拶に行くことが決定しました!

中島さん:いいですね。ベストうるキュナーがいる川崎行きます!ぜひ会って「うるキュン」させたいですね!

と、発表!


映画情報どっとこむ ralph ここで、恋愛マスターなメイプル超合金 ポジティブ男子 カズ・レーザーさんと、安藤なつさんが登壇!


モテモテエピソードを聞かれ。。

カズさん:ファンのおじさんと今度火鍋に行きます!

安藤さん:ラッキーカードあるので小学三年生から買いませんかって!お手紙がきました!

カズさん:売りつけられてる!

そんなモテモテ!?なお二人が恋愛下手な二人の映画を観て
カズさん:素敵な映画で2秒に1回泣いてましたし、ラストシーンのシュワルツェネッガーが溶鉱炉に消えるシーンは良かったです!

中島さん:それターミネーター2!

安藤さん:思うがゆえにすれ違う。わかるなと。みんな独学ですから。正解はないですからね。

と、いい女感満載で回答!

ここで、MCがポジティブ名言が多いカズレーザーさんは・・・と言うと

カズさん:そんな覚えないな・・・強いて言うと「地球は青かった」ぐらいですね(笑)(中島さん:それガガーリン!)ネガティブ男子にアドバイスするとしたら、恋を怖いと思っている時点で、恋始まってないですから。

中島さん:勝手に落ちるものだということですね。しようと思ってするもんじゃないですものね。

と、中島さんナイスなフォロー!

映画情報どっとこむ ralph 自分のもとを去っていった彼女を呼び戻すためのセリフを

中島さん:ぼくはネガティブだから心配かけちゃったけど。これからは君を絶対諦めないよ!(観客:ヒューヒュー)

カズさん:たまんねーなー。嬉しい!


MCがカズさんにもセリフを促すと!

カズさん:あの頃より金はある!マジあるんですよ!

新木さん:どちらも素敵です!中島さんの方が声のトーンが優しいので。中島さん!

安藤さん:金!あるなら帰るかな。

カズさん:なぜ!中島君をふる!

安藤さん:ごめん!ふっちゃって

と、なんと中島君がふられ・・・

映画情報どっとこむ ralph 試写会では、新木さんを中島さんが後ろからハグするシーンに多くのティーンが胸キュンしたということで・・・

新木さんと安藤さんで、中島さんを誘うセリフをいって中島さんが良かった方をバックハグすることに!

ここにカズレーザーも参戦希望しましたが一蹴!

新木さん:本を用意して。。。本を渡して。その中に「今度一緒に帰りましょう」って手紙を入れておきます。

安藤さん:昼休みに・・・隅っこでお弁当を食べてる彼に・・・「そのお弁当くれないかな?」って言います。

目をつむって中島さんのハグを待つ二人・・・

カズさん:人類の幅広い!


なんと選ばれたのは安藤さん!

崩れ落ちる新木さん!

新木さん:私の抱負「安藤なつさんに勝つ」に変えます!


中島さん:ストレートに来てくれる方が気になっちゃうからね。

と、中島さん攻略法がわかったところでイベントは終了となりました!

『僕らのごはんは明日で待ってる』

2017年1月7日(土)TOHOシネマズ梅田ほか全国ロードショー

公式サイト:bokugoha.com  

***********************************

出演:中島裕翔  新木優子  美山加恋  岡山天音  片桐はいり  松原智恵子  
監督・脚本:市井昌秀 
原作:瀬尾まいこ「僕らのごはんは明日で待ってる」(幻冬舎文庫)

主題歌:『僕らのために…』  作詞:ケツメイシ、作曲:ケツメイシ & 小松一也 歌:ケツメイシ(avex trax)
配給:アスミック・エース  

(C)2017『僕らのごはんは明日で待ってる』製作委員会
  
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ