『チェインクロニクル』小岩井ことり登壇イベント1月7日開催決定


映画情報どっとこむ ralph 1月7日(土)よりTVシリーズ1月14日(土)より第2章上映

チェインクロニクル~ヘクセイタスの閃~

1月7日よりTV放送の始まる「チェインクロニクル」ですが放送を前に、60秒の新CMができました。クオリティの高い、ファンタジー感あふれるものとなりました。



更に小岩井ことり登壇イベント1月7日開催決定!!

映画情報どっとこむ ralph また、1月7日(土)にアニメイト新宿にて公開直前イベントを行うこととなりました。

参加券は本日より、店頭にてお渡し中です。
(定員になり次第、配布終了)

当日は、小岩井ことりさんが登壇し、放送を前に「チェンクロ」を一層盛り上げていくそうです!

★TV放送記念イベント、1/7(土)アニメイト新宿にて開催!
いよいよ2017年1月7日よりTV放送開始!『チェインクロニクル ~ヘクセイタスのひかり閃~』 のテレビ放送を記念したイベントを、2017年1月7日(土)に、アニメイト新宿にて開催します。当日は、出演声優及びスタッフによる『チェインクロニクル ~ヘクセイタスのひかり閃~』の見どころや、1月14日よりイベント上映が開始となる『チェインクロニクル ~ヘクセイタスのひかり閃~』第2章の最新情報をお話いたします。


■イベントタイトル
TVアニメ『チェインクロニクル~ヘクセイタスの閃~』放送開始直前!! 上映&生コメ&CASTトークショー

■イベント内容
『チェインクロニクル~ヘクセイタスの閃~』上映版第1章 冒頭20分上映会&生コメンタリー&CASTトークショー
※上映版第1章はTVアニメ版の第1話~4話に相当します
※当日はイベントの模様を「ニコニコ生放送」にて配信予定です

■イベント日程
開催日:2017年1月7日(土)
開催場所:アニメイト新宿B2F animate hall SHINJUKU
開場時間:13時30分
開演時間:14時00分

■ゲスト
小岩井ことり(ユリアナ役)
他、制作スタッフも登壇予定

■参加方法
アニメイト新宿店AVフロアレジにて、アニメ「チェインクロニクル」の公式ツイッターをフォローしている携帯端末画面をスタッフにお見せください。
お見せいただいた方に先着で入場整理券をお渡しいたします。
※入場整理券は、定員に達した時点で配布終了となります。
※入場整理券は、おひとり様1枚までとなります。

■対象店舗
アニメイト新宿

<お問い合わせ先>
恐れ入りますが、対象店舗へお願いいたします。

映画情報どっとこむ ralph そして!劇場公開!
『チェインクロニクル ~ヘクセイタスのひかり閃~』 第2章 

は、2017/1/14~2週間限定上映

第2章 物語
希望の光が、キズナを壊す―。
圧倒的な勢力で侵攻する“黒の軍勢”によって王都は陥落した。この脅威に対抗すべく、ユーリやフィーナたち義勇軍を中心に、聖王女ユリアナなど各地の勢力が立ち上がるものの、黒の王の圧倒的な力の前に敗退する。撤退の道中、ユーリはマナを自在に操る少年・アラムと出会う。その姿に新たな希望を見出したユーリは彼を義勇軍に迎え、今一度黒の王と戦う決意を固め討伐軍を組織するが、戦いで受けた傷が黒化し、徐々に彼を蝕んでいった……。
義勇軍の敗退を受け暴動が頻発する聖都では、市民の動揺を抑えるべくユリアナがある決意をする。一方、かつて共に戦った九領筆頭シュザは、己が覇道を突き進まんと討伐軍に刃を向ける。それぞれの思惑と運命が交錯する中、ユーリの意識の奥底でもう一人の自分が囁き始める…。
“勇者”であるが故に縛られる己の運命。世界中の人間が自分に助けを求め“勇者”であることを求めるが“勇者”である彼を救う者は居ない――。世界にとって“戦う器に過ぎない自分”という存在だと突き付けられた時、ユーリの運命の歯車が大きく動き始める。

***********************************

   
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ