中島裕翔&新木優子 ボクごは うるキュンツリー点灯式!サンシャインシティで


映画情報どっとこむ TJ 中島裕翔×新木優子の青春ラブストーリー『僕らのごはんは明日で待ってる』が、2017年1月7日(土)TOHOシネマズ新宿他にて全国公開となります。

%e6%96%b0%e6%9c%a8%e5%84%aa%e5%ad%90クリスマスを目前に控えた12月16日(金)、“うるキュン”するラブストーリーとして“うるキュン”クリスマスツリーが、池袋サンシャインシティ内の噴水広場に登場!

出演の中島裕翔と新木優子がサプライズで登場し、このツリーを点灯するスペシャルイベントを行いました。

日程:12月16日 
会場:池袋サンシャインシティ噴水広場
登壇:中島裕翔、新木優子

映画情報どっとこむ TJ クリスマスツリー点灯式にサプライズで現れたのは中島裕翔さんと新木優子さん!
%e6%96%b0%e6%9c%a8%e5%84%aa%e5%ad%9000%e7%99%bb%e5%a0%b4 物凄い歓声の中登場!実は中島さん初めての点灯式。

中島さん:みなさんこんばんは!(キャー)寒い中ありがとうございます。ドキドキします!

新木さん:楽しんで帰ってください!私も初めてで緊張しています。

と、挨拶!
%e6%96%b0%e6%9c%a8%e5%84%aa%e5%ad%90001 続いて中島さんはサンタ帽子と新木さんはトナカイのカチューシャを頭に!

中島さん:似合ってる!?

会場からはかわいいー!!!の声が一斉に!こんなサンタさんがいたら・・・やばいです。

そしてカウントダウン

5・4・3・2・1 ウルキュンツリー点灯!
%e3%83%84%e3%83%aa%e3%83%bc002 点灯ともに噴水が!マイナスイオン全開!

映画情報どっとこむ TJ サンタの思い出を聞かれると・・・

中島さん:サンタさんの思い出はありますね。自分が欲しかったおもちゃじゃやないのが届いて。お詫びの手紙が英語で届きました。英語だったので本当にいるんだと思いました。。(会場のかわいい!!!が止まりません。)

一方、新木さんは

%e6%96%b0%e6%9c%a8%e5%84%aa%e5%ad%90002b新木さん:流行ってたたまごっちがサンタさんが届いて。手に入らなかったのに。

そして、話は理想のクリスマスの過ごし方へ

中島さん:理想の過ごし方は普通に家族と過ごしすこと。テーブル囲んで。

と、意外と地味系!一方新木さんは真逆

新木さん:;友達とわいわい。過ごします!ビンゴと化したり部員ごとかしたり、カラオケのできるところを予約しました!恋ダンスとか、マネキンチャレンジとかやります!

映画情報どっとこむ TJ そして、話題は映画の話に:最近ネガティブだと思ったことを聞かれ

中島さん:さっきですね。もしでってって“キャー”って言われなかったらって。ありがとうございます。今日は距離が近い。キュッとした感じ。

ラブストーリーですが恋愛下手な二人の物語ということで。恋愛下手エピソード。

中島さん:小学校の頃に思いの子に好きとちゃんと伝えられなかった。伝え方が不器用でした。

新木さん:自分お気持ちを伝えすぎてしまうんです!

と、二人とも映画のキャラに似ている所を明かしました。

恋愛下手だからキュンキュンするシーンが多い本作ですが。

中島さん:僕は女性から来てくれた方が反応しすいですね。可愛く見えてキュンとします。素敵です。

新木さん:私は話す方なので、静かに聞いてくれる男性は素敵だと思います。

試写会ではうるキュンシーンはバックハグ。キュンキュンしたそう。

中島さん:そのちょっと前に、打ち明けてからのなので。女性からハグさせるのがいいです!触れていたいなーと。演じてました。

MC:あそこいいんです。
%e6%96%b0%e6%9c%a8%e5%84%aa%e5%ad%90005 ここで、中陣さんからのプレゼント演技。

中島さん:うるキュンさせます。去年まともにクリスマス過ごせなかったから・・・今年からはずっと一緒にいよ!

からの壁ドン。

新木さん:うるキュン度100%です。去年出来なかったからっていう寂しさもわかりますし。そこからのづっとはキュンとします!

そして最後は、

中島さん:ぜひこの映画を観て、二人の心の通い方だったり、二人を取り巻く環境などを、自分に当てはめて観て欲しいなと思います。ぜひ劇場でご覧ください!

と挨拶し、続く

新木さん:今日はありがとうございました!映画の公開は年明けすぐなので、ぜひ劇場で観てください!

とメッセージを送り、本日のイベントは終了しました。

うるキュンツリーは12月17日(土)より池袋サンシャインシティ アルパB1西入口にて展示される。また、映画『僕らのごはんは明日で待ってる』特設ブースでのシーンを写真で再現できるフォトプロップスも展示中。写真をtwitterで#サンシャインで米袋ジャンプのハッシュタグをつけて投稿すると抽選でプレゼントが当たるキャンペーンも実施中!

『僕らのごはんは明日で待ってる』

は、1月7日(土)ロードショー

***********************************

出演:中島裕翔、新木優子、美山加恋、岡山天音、片桐はいり、松原智恵子
監督・脚本:市井昌秀 
原作:瀬尾まいこ「僕らのごはんは明日で待ってる」(幻冬舎文庫)
配給:アスミック・エース 
主題歌:『僕らのために…』 作詞:ケツメイシ、作曲:ケツメイシ & 小松一也 歌:ケツメイシ(avex trax)
公式サイト:bokugoha.com
(C)2017『僕らのごはんは明日で待ってる』製作委員会
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ