元アイドリング!!!後藤都 主演『ナニワノノア』クランクアップ


映画情報どっとこむ ralph 「人を幸福にさせるキャバ嬢』ノアを主人公に、大阪・北新地のナイトビジネスを描く「ナニワノノア」がクランクアップとなりました。
%e3%83%8a%e3%83%8b%e3%83%af%e3%83%8e%e3%83%8e%e3%82%a2
<夜の天使たち>を題材にした『ユダーJudas-』、『ハニー・フラッパーズ Honey Flappers』、『W~二つの顔を持つ女たち~』に続く、「ナイトシリーズ」の最新作です。

彼氏にいつの間にか、連帯保証人にされ、800万の借金を背負った女の子が、大阪北新地NO.1キャバクラで、水城ノアというキャバ嬢としてデビュー、持ち前の明るさと天真爛漫な性格で、人生がうまくいっていない男たちを救うノア。

映画情報どっとこむ ralph %e3%83%8a%e3%83%8b%e3%83%af%e3%83%8e%e3%83%8e%e3%82%a2%e5%be%8c%e8%97%a4%e9%83%bd
ノア役には、アイドリング!!!卒業後、2年間の芸能活動休止を経て、今年の舞台「ダンガンロンパ~希望の学園と絶望の高校生~2016」で、芸能活動を再開した後藤郁(ごとう・かおる)さん。

映画初主演で渾身の体当たりな演技を披露!

映画情報どっとこむ ralph %e3%83%8a%e3%83%8b%e3%83%af%e3%83%8e%e3%83%8e%e3%82%a2sora
ノアを敵視する、売り上げ、指名率のためには手段を選ばないNO.1キャバ嬢、東条響役に、大阪・梅田に2011年オープンした新感覚アイドルステージ「大阪メルヘン」のメンバーであり、人気ゲームソフト「龍が如く6」に出演するなど、活躍が期待されている、日本人と台湾人のハーフ、SORAが抜擢されています!

二人のキャストが火花を散らす演技に注目です。監督は杉浦太陽主演作『トラ・コネ Triangle Connection』の北崎一教。この度、大阪で同作品がクランクアップを迎えました。大阪北新地を舞台に、大阪の夜の街の今をリアルに描きます。

映画情報どっとこむ ralph 撮影中の後藤さんとSORAさんからコメントをいただきました。

後藤さんコメント:

このお話をいただいた時、慣れない大阪の撮影、関西弁、そして何より「ノア」というピュアで天使のような主人公を私が演じて大丈夫なのか?という不安がありました。何回も読み返すうちに、夢の中にまで「ノア」が現れ、その魅力の虜になり強烈に演じてみたいと思うようになりました。現場に入ると慣れない私を、スタッフ・キャストの皆さんに支えて頂き、終わる頃にはナニワのカオルの出来上がり(笑)人情味溢れる、愛すべき大阪から生まれた「ノア」を是非たくさんの方に観て頂きたいです!

SORAさんコメント:

東城 響を演じさせて頂きます。今回映画は初めなので、プレッシャーもありましたが、自分の気持ちを真っ直ぐに出しながら、ミステリアスな一面を持つ響を演じるのは、本当に楽しかったです。この経験を活かせるように、これからも努力していきます!

%e3%83%8a%e3%83%8b%e3%83%af%e3%83%8e%e3%83%8e%e3%82%a2%e5%be%8c%e8%97%a4%e9%83%bdxsora
映画情報どっとこむ ralph 「ナニワノノア」

公開は2017年全国公開を予定しています。

ストーリー
付き合っている男に、いつの間にか連帯保証人にされ、800万円の借金を背負うことになった彼女。彼女は借金取りの男のすすめで、大阪、北新地№1のキャバクラ店で水城ノアの名前で働くことを決意する。 Club ARK(クラブ アーク)。北新地の高級キャバクラ店のひとつで、№1を自負するお店。

失敗続きの毎日だったが、持ち前の明るさと天真爛漫な性格で、次第に客の人気を獲得していく。ノアに癒しを求めて、店に通ってくる男たち。そのほとんどが人生、あまりうまくいっていない男たちばかりである。

ノアが男を幸福にするミューズという評判がネットで高まり、ノアを求めて店に来る客が殺到する。見る見るノアのランキングは上
がり、クラブ アークの№1である東条響と肩を並べるまでになる。

響は正反対の女王様タイプ。売り上げ、指名率を上げるためなら手段を選ばない。

ノアの存在が疎ましい響は、様々な策略で、ノアを追い詰めようとする。

***********************************

監督・脚本:北崎一教 出演:後藤郁、SORA
製作:辻正夫・嶋田豪
プロデューサー:赤井勝久
制作:BECK/アイエス・フィールド
配給:アイエス・フィールド
   
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ