映画情報どっとこむ TJ 綾野剛主演、『凶悪』の白石和彌監督の待望の最新作『日本で一番悪い奴ら』がいよいよ6月25日(土)全国公開となりました。

そして、日本で一番悪い奴ら綾野剛、YOUNG DAIS、植野行雄(デニス)、木下隆行(TKO)、ピエール瀧、白石和彌監督が初日を祝って舞台挨拶に登壇!日本で一番大きい!?鏡開き!でも中には銃器が!!!(あくまでも玩具です)

日本で一番悪い奴ら

『日本で一番悪い奴ら』初日舞台挨拶 概要
日時:6月25日
場所:丸の内TOEI①
登壇:綾野剛、YOUNG DAIS、植野行雄(デニス)、木下隆行(TKO)、ピエール瀧、白石和彌監督

映画情報どっとこむ TJ 見終えたお客さんの前で初の舞台挨拶。お客さんの反応はまちまちのはず。
日本で一番悪い奴ら_初日舞台挨拶

綾野さん:朝からこの不謹慎な問題作を選んでいただきありがとうございます。

ピエール瀧:見終えた今。みなさんが思っているのは、1.カニが食べたい。2.自分も捕まるときは記念写真を撮ろう!ですかね。

と、タイムリーにあの人はどうだったんだろうと・・想像してしまいます。

白石監督:見どころどこですかって聞かれるんですが。○○○打つとこです!

綾野さん:この後、カフェでお茶ではなくて、しゃぶしゃぶを食べながら感想を。

綾野さんお茶目過ぎです!

映画情報どっとこむ TJ MC:お客さんに聞きたいことあります?

綾野さん:中村獅童さんみたいにまんま本物感のあるこの映画を事前に重い映画だと思っていた方も多いと思いますが、笑えました?

大きな拍手で観客の皆さん笑えたことをアピール!

ピエールさん:不謹慎な方多いですね!

綾野さん:打った後から笑えなくなった方!多いですね。

白石監督:20kg以下ならいいんじゃない的な会議をやってい・・(さすがにいません)

MC:4人のバディー感が凄いですが。

ダイス:毎日を楽しんでいて、その中で不謹慎な撮影があったので関係性を築けたので、演技ににじみ出たのではないかと。

MC:新人警官を悪の道に引っ張る役でしたが。

ピエールさん:綾野君はぼくとの共演シーンは駆け出しでい移行は一品ですが。後半観たら人変わってて、スゲーことになってました。

MC:木下さん、凄い悪い役でしたが

木下さん:役ずくりで新宿は歩いてみました。綾野剛君と初共演で、ここ蹴ってくださいって言われて。綾野君をいじめてますが、僕のこと嫌いにならないでください!

映画情報どっとこむ TJ 監督:実録映画2本続けてだったので、社会派と言われますが、今回は役者の映画役者が輝いてなんぼの映画です。その点では悪役が輝く映画になったのは嬉しいです。(大きな拍手)原作者も出ています。で、この映画で本当と違うのは二つ。1つは、捕まるときに暴れないんですけど、綾野君の希望で映画では暴れてます。もう一つは、署内で○○○してないと言われました。驚いたのは獅童さんと綾野さんが最初に合うシーンは良くあったことだとおっしゃってました

綾野さん:無意識に銃打ってしまうのも本当みたいですからね。

MC:お気に入りのシーンは?

木下さん:僕のシーン。

植野さん:剛君との格闘シーン。緊張して段取り忘れまして。

綾野さん:あまりにひどくて、つい死ねクズち○こ!って、心の声がONになっちゃってアドリブで出ちゃいました。

ここで、綾野さんと植野さんで、どうなったか実演!綾野さんお生演技見られるなんて、今日来られた方はとってもラッキー。

ダイスさん:親父が、打っちゃうシーン。本当に悲しくて。見てられないくらいな心境でした。<=綾野さん凄すぎの必見シーン

ピエールさん:みんなが蟹を食べてるシーン。男特有のいいなと思うところですね。どん底の若者が奮闘する話なんですよね。

綾野さん:獅童さんと初めて会うシーン。すごいパワーできて、「聞いてんのか?」って言われた瞬間テンパっちゃって!でも、あと引けなくなって。ああいう演技になりました。

このシーンのお茶を飲むところは綾野さん力が入ってる場面です。

映画情報どっとこむ TJ ここで、日本一番大きな鏡開きが行われ、その中から出て来たのは!

拳銃200丁!そして、手錠!でも、安心してください。玩具です。
日本で一番悪い奴ら鏡割り
『日悪』初日舞台挨拶

最後に

綾野さん:監督とニューヨークアジア映画祭に行ってライジングスター賞をいただいて来ようと思っています。(大拍手)。自主規制が多い潔癖症な日本ですが、こういう映画も重要だと思ってます。もちろん僕は少女漫画をベースの映画も大好きで観るんですが。たまにはね。キュンキュンしたいんです!ですが、対極にある作品もあることで日本のエンタメが底上げされると思っています。きちっと見ていただいて道徳を考えていただければと思います。
綾野剛2

『日本で一番悪い奴ら』 6月25日[土]全国ロードショー

twitter:
@nichiwaru #日悪
facebook:
https://www.facebook.com/nichiwaru/
公式サイト:
http://www.nichiwaru.com/

***********************************

日本で一番悪い奴ら出演:
綾野剛、中村獅童、YOUNG DAIS、植野行雄(デニス) 、ピエール瀧

監督:白石和彌
脚本:池上純哉
音楽:安川午朗
原作:稲葉圭昭「恥さらし 北海道警 悪徳刑事の告白」(講談社文庫)

配給:東映・日活
(C)2016「日本で一番悪い奴ら」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ