鈴木亮平のHK/変態仮面 続編公開まであと10日!


映画情報どっとこむ ralph 世界からパンティーが消える。正義が消える。
鈴木亮平の超絶ボディーが帰ってくる!
HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス」の全国公開まで後10日。

「HK2」ポスタ―
鈴木亮平を始めとする主要キャスト陣と福田雄一監督は、人気・知名度・実力が高まったにも関わらず、“変態仮面”に再集結をしました。

再集結した主要キャスト陣は!

鈴木亮平さん、清水富美加さん、ムロツヨシさん、安田顕さん、片瀬那奈さん、池田成志さん

また柳楽優弥を始めとする実力派キャストも加わっています!

柳楽優弥さん、水崎綾女さん、皆川猿時さん、新井浩文さん、やべきょうすけさん ほか多数!

映画情報どっとこむ ralph 「週刊少年ジャンプ」黄金期に連載された伝説の漫画「究極!!変態仮面」が、2013年「HK/変態仮面」として、まさかの実写化。12館スタートの小規模公開の映画ながら、動員数13万人、興行収入2億円というスマッシュヒットを記録。

公開時から、「三部作の構想がある」と公言していた福田監督からのコメントです。

福田雄一監督:まずは何より本当に続編を作ることが出来たことが嬉しいです。

なにしろ、一作目は制作してくれる会社もほとんどなく、宣伝させてくれる媒体も かなり限られているという状況での公開。

しかし、奇跡は起きるものです。まさかの大ヒットです。

「HK2」ティザーしかし、ヒットしたらしたで困難はあります。なにしろ、出てくれていた役者さんたちが皆さん売れてしまいました。売れてから変態と名のつく映画に進んで出る役者はいません。続編を望んだプロデューサーは困りました。ヒットして困る映画も珍しい。しかし!朝ドラに出ても!ゴールデンに出ても!映画で主役やっても!変態仮面をやりたい!という馬鹿な役者たちは存在しました!

そう!鈴木亮平はこれっぽっちも続編を諦めていなかったのです!その肉体美を作るために彼は死ぬほどの思いをしたでしょう。彼は死ぬほどの思いをして変態をやっています。その思いを受け止めて共演者、スタッフ、みんな、死ぬほど頑張って、変態を極めました。当映画は某スパイダーマンを多分に意識しているため、誰にも求められずとも「3」までは絶対に作ります!ただ!出来れば!求められて作りたい! それはすべてこの続編が皆様の支持を得られるかにかかっております! 何卒、応援をよろしくお願い致します!

映画情報どっとこむ ralph めっちゃ気になる物語・・・

パンティが消えるニュースが連日メディアを賑わせている中、狂介は相変わらず 愛子のパンティを被って悪を倒していた。複雑な想いを抱く愛子はパンティを返し てもらうが、徐々に二人の心はすれ違い始める。
変態仮面_鈴木亮平_清水富美加
一方、同級生の真琴正は、気づかぬうちに愛子を傷つける狂介への憎悪を募らせていく。
変態仮面_murotuyoshi
愛子を失い、さらに世界中からパンティが消えるという未曾有の危機を迎えた変態仮面の前に、最恐の敵が現れる。

映画情報どっとこむ ralph すべてのパンティが消えた時、変態仮面の運命は…

HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス

2016年5月14日全国ロードショーです。

公式サイト:hk-movie.jp

***********************************

キャスト:
鈴木亮平
清水富美加 柳楽優弥 ムロツヨシ
水崎綾女 皆川猿時 新井浩文 やべきょうすけ 勝矢 足立理 上地春奈 木根尚登 佐藤仁美

片瀬那奈 池田成志 安田顕

監督・脚本:福田雄一
原作:あんど慶周 「THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN」(集英社文庫コミック版刊)
配 給:東映    

(C)あんど慶周/集英社・2016「HK2」製作委員会


関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ