東出昌大、窪田正孝ら登壇『ヒーローマニア』完成披露 仮面ライダーも登場!


映画情報どっとこむ TJ 人気漫画家・福満しげゆきの代表作「生活【完全版】」を、豊島圭介監督が実写映画化!映画『ヒーローマニア-生活-』が5月7日(土)に全国公開となります。

完成披露ならぬ完成“ヒーロー”上映会を実施。当日は、ダメダメなフリーター役の東出昌大さん、運動神経抜群のニート役の窪田正孝さん、情報収集力抜群の女子高生役の小松菜奈さん、若者殴り魔の異名を持つサラリーマン役の片岡鶴太郎さん、人生初のホームレス役を演じる船越英一郎さん、そして、豊島圭介監督が登場して舞台挨拶が行われました。
ヒーローマニア完成HERO上映会last
『ヒーローマニア-生活-』 完成ヒーロー上映会
日時:4月20日(水)
場所:新宿バルト9
登壇:東出昌大、窪田正孝、小松菜奈、船越英一郎、片岡鶴太郎、豊島圭介監督

映画情報どっとこむ TJ 凄い黄色い声援と拍手の中、踊りながら登壇!
ヒーローマニア完成HERO上映会踊入場
東出さん:本日は足を運んでいただきありがとうございます。本日のチケットが20分でソールドアウトとのこと。製作陣として役者冥利に尽きる嬉しい限りです。一般のお客様が観られるのが今日が最初です。楽しんでいってください。
ヒーローマニア完成HERO上映会東出昌大2
窪田さん:赤いニットをかぶっている方が沢山いて。嬉しいです。出てくる人たちが皆、変態です。凄く個性豊かでマニアックな人たちの集まりなんですけど。。。遊び心を持ちつつ凄くエンターテインメントな作品になっています。
ヒーローマニア完成HERO上映会窪田正孝
小松さん:お越しいただきありがとうございます。
ヒーローマニア完成HERO上映会小松菜奈
片岡さん:お忙しい中ありがとうございます。それも、有料でございます。幸先良いスタートです。娘息子の年代の方たちとアクションを61歳でやっています。楽しんでください。
ヒーローマニア完成HERO上映会片岡鶴太郎
船越さん:意外な展開を楽しんでください。そして、私だけアクションがございません。が、ダンスシーンがあります。このメンバーで超カルトなアクションムービーになっています。皆さんヒーローマニアマニアを増やしてください!
ヒーローマニア完成HERO上映会船越英一郎
豊島監督:5年前から企画して、製作しました。こんなに素晴らしいキャストで作れると思っても居ませんでした。あまり、バランスを考えないで、自分の好きなものを全部詰め込みました。そして、キャストの皆さんのパブリックイメージと違うところを映画で撮れたらと念頭に置いて製作しました。
ヒーローマニア完成HERO上映会豊島圭介監督
映画情報どっとこむ TJ MC:豪華キャストで現場の雰囲気は?

豊島監督:アクション映画ですし、梅雨時期だったので雨との戦いと、体力的な部分で大変だったのですが、片岡さんを中心に疑似家族のようになって辛い現場を乗り越えていただきました。船越さんは家族観は無いですが・・、飲み屋での夜のファミリーでしたね。
ヒーローマニア完成HERO上映会
東出さん:豊島監督は「これは変態の映画だと」言っていたのですが、監督自身が変態で。緊張感はあるのですが楽しい現場でした。窪田君はアイスの差し入れではしゃぐし。菜奈ちゃんは駄洒落が天才的ですし。みんな個性的で濃い人たちでした。
ヒーローマニア完成HERO上映会東出昌大
MC:船越さんはホームレス役でしたが。

船越さん:実はホームレスで登場するのは冒頭だけ。なんとラスボスに変貌していく役なんです。

MC:ネタバレですが?

船越さん:宣伝のために。

映画情報どっとこむ TJ MC:この映画のヒーローマニアにちなんで何マニアか教えていただいて、心理カウンセラーの晴香葉子さんに化けの皮を剥いでいう企画です!
ヒーローマニア完成HERO上映会マニア
豊島監督:悪女マニア
晴香さん:診断は二面性ある変身型ヒーローです。

片岡さん:ヨーガマニア
晴香さん:精神性の高い無欲なヒーローです。
片岡さん:無欲です。いま・・宇宙とつながってます。

船越さん:人間マニア
晴香さん:人間が長続きするヒーローです。

小松さん:古着マニア
遥香さん:インスピレーションが強いマイペースなヒーローです。

窪田さん:冷たいものマニア
晴香さん:取り敢えず動いてくれるヒーロー。やや自虐的で無邪気な感じです。

東出さん:落語マニア
晴香さん:受け身なヒーローです。不必要な冒険はしないタイプです。喜怒哀楽は好きだけど、表には見えない感じです。聴き上手に見えるので女性にもてるけど浮気はしないタイプですね。

片岡さん:全体的に当たってるね。
監督:当たってますね。
東出さん:怖いですね。頷いてるところを見ると。そうなんだなと。


映画情報どっとこむ TJ ヒーローマニアーでフォトセッション!
ヒーローマニア完成HERO上映会lastショット
ここで完成ヒーローと言うことでサプライズゲストが!
ライダー変身!
仮面ライダー1号が登場!(上映中)
東出さん:ゴッツ!ごつい。
窪田さん:憧れのヒーローです。
ヒーローマニア完成HERO上映会_仮面ライダー1号
過去記事:藤岡弘、西銘駿がっちり握手!『仮面ライダー1号』の初日舞台挨拶の模様は
こちらから



良かったら予告編もどうぞ!


映画『ヒーローマニア–生活-

5月7日(土)より全国公開です。

公式サイト:http://heromania.jp 
公式Twitter:@HM_Movie

物語・・・
『ヒーローマニア–生活-』ポスターサラリーマンをリストラされ、さっぱりうだつの上がらない中津(東出)は、コンビニでバイトするフリーター。ある時出会った、謎の身体能力を誇るニート土志田(窪田)、情報収集力抜群の女子高生カオリ(小松)、昼は定年間近のサラリーマン、夜は“若者殴り魔”の日下(片岡)と街を守る自警団を結成し、社会が裁ききれない小さな悪を天誅と称し、高いところから吊り下げて晒す行為を始める。それはやがて、市民の賛同を得るようになり、自警団は巨大な組織に成長。

日下がスカウトしたホームレス宇野(船越)を社長とし、低料金の警備サービスを提供する会社<ともしび総合警備保障>として操業を始める。しかし、新しいメンバーの中にはその力を私欲の為に使う者も現れ、秩序は徐々に崩れていく。はたして<ともしび総合警備保障>は、オリジナルメンバーたちは、どうなってしまうのか?事態は予想しないラストへと向かっていく―。

********************************************************************

東出昌大 窪田正孝 小松菜奈 山崎静代(南海キャンディーズ) 船越英一郎 片岡鶴太郎

原作:福満しげゆき 「生活【完全版】」(モーニングKCDX/講談社刊) 
監督:豊島圭介
脚本:継田淳 音楽:グランドファンク 
製作:「ヒーローマニア–生活-」製作委員会 
企画・制作幹事:日活 
配給:東映/日活 
制作プロダクション:ジャンゴフィルム
(C)福満しげゆき・講談社/映画「ヒーローマニア-生活-」製作委員会
(C)福満しげゆき/講談社


関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ