73歳のおばあちゃんが心はそのままに、突然20歳の姿に若返ってしまったことから巻き起こる珍騒動を描いた映画『あやしい彼女』。主演の多部未華子史上最強にキュートでコミカル、そして破天荒なヒロインが、ついに4月1日(金)の公開となりました。

公開にあわせ、初日舞台挨拶が行われ主演の多部未華子、倍賞美津子、要潤、北村匠海、志賀廣太郎、小林聡美らキャストと水田伸生監督が登壇。
あやしい彼女初日舞台挨拶キメ
そして、4月1日はエイプリルフールということで…嘘か真か・・・
あやしい噂を検証したのですが・・・

『あやしい彼女』初日舞台挨拶
日時:4月1日(金)
会場:新宿ピカデリー
登壇者:
多部未華子、倍賞美津子、要潤、
北村匠海、志賀廣太郎、小林聡美
水田伸生監督

あやしい彼女初日舞台挨拶
多部さん:本日はお忙しい中ありがとうございます。、初日を迎えられて、ホッとしていますが緊張もしています。観ていただいて光栄です。
あやしい彼女初日舞台挨拶_多部未華子

倍賞さん:いかがでしたか?(大きな拍手)
あやしい彼女初日舞台挨拶倍賞美津子

小林さん:エイプリルフールに、このようなめでたい日を迎えられて嬉しいです。
あやしい彼女初日舞台挨拶小林聡美

要さん:丁寧に素晴らしいストーリーの元作り上げた映画です。皆さんに感動を与えられる映画になっていると思います。
あやしい彼女初日舞台挨拶要潤

北村さん:笑って大冒険できる映画になっています。多くの人に観ていただきたいです。
あやしい彼女初日舞台挨拶北村匠海

志賀さん:想いの詰まった作品です。楽しんでいただければと思います。拡散してください。
あやしい彼女初日舞台挨拶志賀廣太郎

水田監督:ありがとうございます。あまりの緊張で朝4時に起きてしまいました。撮影の時に倍賞さんに母の話をしたら、ただ「ハグしてあげなさい」と言われました。映画を観た方は是非。
水田監督

あやしい彼女初日舞台挨拶_多部未華子2MC:多部さんのクルクル変わる表情が素晴らしいですが?

多部さん:そうですね。これからも頑張ります。意識してないんです。

監督:そりゃ。撮影だからね。いい所は可愛いところと芝居の間を安謝安と出来るところですね。みなさんも。

MC:東京ブギウギのカットはどのように生まれたのですか?

倍賞さん:初日でね。歌いながら踊ってみたんです。
あやしい彼女初日舞台挨拶倍賞
多部さん:倍賞さんの現場をみて、摩訶不思議な踊りを取り入れました。

MC:小林さんと北村さん本当の親子のようでしたが。

北村さん:うらでも小林さんは本当に母のように接してくださったので、やり易かったです。

小林さん:母のように接してはいなかったですけどね。

北村さん:にじみ出てました!その場でアドリブだったんです。
あやしい彼女初日舞台挨拶_北村匠海_小林聡美

MC:イケメンプロデューサーで内心ドキドキしたシーンがあったそうですが。

要さん:えっ?えっつ?あー。高いところ苦手なんですよ。あそこずっと揺れてるんで、足が震えてたんです。
あやしい彼女初日舞台挨拶要潤2
MC:髙いところ強そうですけどね。

要さん:身長は高いですけどね。

MC:志賀さんは節子との距離感をどのように。

志賀さん:距離感?考えてなかったですが。おそらく、今まで一緒に居た日々が距離なんだと思います。

そして、暗転。あやしい噂を検証するコーナーに。

①要さん「未来人説」
100年後の日本人の写真とくらべて・・・(会場爆笑)
あやしい彼女初日舞台挨拶未来人
MC:そこはかとなく似てる・・
要さん:似てないし、未来人ではないです。
ハイっていったら明日のワイドショー大騒ぎ!

②志賀さん「20歳の写真がやばい説」
多部さん:分け目が変わってない・・・
③多部さん「実は20歳説」
MC:顔相学の池袋絵意知氏の分析で「多部さんのお顔の魅力は何といってもエクボ。エクボが出来るのは10歳未満の子供が最も多く、10代、20代とだんだん出現率は減っていく。20代ではあるのは珍しい。多部さんのお顔は、肌にハリがあり、頬肉がまだ10代のように若々しく柔らかい、全体的には20歳に見えるお顔です。」

あやしい彼女初日舞台挨拶_多部未華子3
との分析に苦笑する多部さん。さらに、「顎が小さく未発達なため成人の顔に見えない」と続けます。

要さん:無礼だね~。未発達って!

多部さん:でも私、犬歯と犬歯の間に本来4本あるところが顎が小さくて3本しか生えてないので。だから未発達といえば未発達ですね。

とじはく告白!

あやしい彼女初日舞台挨拶多部&志賀
さらに多部さんの20歳と志賀さんの20歳を比べて
あまりの同じ年に見えないことに(大爆笑)
あやしい彼女初日舞台挨拶トーク3

多部さん:あやしい彼女! 
会場:大ヒット!
あやしい彼女初日舞台挨拶大ヒット!

あやしい彼女

2016年4月1日(金)エイプリルフール全国公開!

公式サイト:http://ayakano.jp
公式twitter:@ayakano2016

***********************************

『あやしい彼女』ポスター監督:水田伸生 脚本:吉澤智子 
音楽:三宅一徳 
劇中歌プロデュース:小林武史
製作:「あやカノ」製作委員会 
製作幹事:日本テレビ放送網 
制作プロダクション:C&Iエンタテインメント 
配給:松竹
主題歌:anderlust「帰り道」(ソニー・ミュージックレコーズ) 

©2016「あやカノ」製作委員会 ©2014 CJ E&M CORPORATION

   

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ