劇場を大爆笑に!医者の鶴瓶 『家族はつらいよ』舞台裏特別映像到着!


国民的映画『男はつらいよ』シリーズ終了から20年。

山田洋次監督待望の喜劇『家族はつらいよ』が3月12日(土)に公開中ですが!
3月27日(日)付け累計動員数が80万人を突破!
主婦層・中高年夫婦の支持で大ヒットを記録しています!
連続で映画をヒットさせる山田監督恐るべし!

「家族はつらいよ」笑福亭鶴瓶vs山田洋次
一家に突然降りかかったまさかの“熟年離婚”騒動をコミカルに描いた本作ですが・・・落語家みたいな顔の医者役で出演した笑福亭鶴瓶さんのインタビューを収めた舞台裏特別映像が到着しました。

全編を通して観客の笑い声が絶えない本作ですが、鶴瓶さんの出演シーンはたった1シーンにもかかわらず最大級の爆笑を起こします。

今回到着した特別映像には、「山田監督が標準語でと言っていましたよ(笑)」と冗談を言う妻夫木聡さんに対し「そんなん無理や」と言いながらも台本を開いて標準語の練習をしてみる姿や、「『東京家族』では不覚にもラスト泣いてしまったんです。

『家族はつらいよ』は参加できただけで嬉しいですね。参加することに意義がありますから」と、山田監督作品に再び出演を果たした想いを語るシーンが収められています。

また、映像の最後には出演シーンのメイキングも収録。台詞の言い方や間にも徹底的なこだわりを
見せる山田監督ですが、鶴瓶さんとは阿吽の呼吸をみせ撮影は和やかに進んだといいます。



両親の離婚騒動に揺れる平田家一家がなぜ病院にいるのか?

そして医者役の鶴瓶さんがどのように登場するのか!

笑いに包まれる劇場の一体感を是非感じてください!

物語・・・
妻よ、笑顔を下さい。夫よ、離婚を下さい。
結婚50年を迎えようとする夫婦。たまには妻に誕生日のプレゼントでも買ってやろうかと夫が欲しいものを聞いてみると、妻の答えはなんと・・・「離婚届」!一家に突然降りかかる、まさかの“熟年離婚”騒動に、子供たちは大慌て。さらに、離婚騒動を解決しようと開かれた家族会議では、全員の不満があちらこちらから噴出!一家の運命やいかに!?

家族はつらいよ

公式サイト:http://kazoku-tsuraiyo.jp/
大ヒット上映中!

***********************************

『家族はつらいよ』ポスター橋爪功 吉行和子  
西村雅彦 夏川結衣  
中嶋朋子 林家正蔵  
妻夫木聡 蒼井優

小林稔侍 風吹ジュン 中村鷹之資 丸山歩夢 笹野高史 木場勝己 笑福亭鶴瓶(特別出演)

監督:山田洋次
脚本:山田洋次・平松恵美子
音楽:久石譲 撮影:近森眞史 
美術:倉田智子
照明:渡邊孝一 編集:石井巌 
録音:岸田和美 
プロデューサー:深澤宏
製作:「家族はつらいよ」製作委員会 
制作・配給:松竹株式会社 
(C)2016「家族はつらいよ」製作委員会

  
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ