多部、要、北村が73歳になったらに大爆笑!『あやしい彼女』舞台挨拶


73歳のおばあちゃんが心はそのままに、突然20歳の姿に若返ってしまったことから巻き起こる珍騒動を描いた映画『あやしい彼女』が、ついに4/1(金)エイプリルフールに全国公開となります!

そして、公開まで残り1週間となる本日3/24(木)。
主演の多部未華子さん、要潤さん、北村匠海さんが登壇しての試写&舞台挨拶が行われました。
イベントでは20歳の頃の写真を公開!

そして!
73歳になったらどんな姿になるか、顔相学専門の池袋絵意知先生監修の元、衝撃&爆笑写真が登場!

終始笑いが絶えない。イベントとなりました。
『あやしい彼女』公開直前舞台挨拶
日時:3月24日(木)
会場:スペースFS汐留
登壇:多部未華子、要潤、北村匠海
ゲスト:池袋絵意知先生

【見た目は20歳、中身は73歳】という主人公・節子を演じた

多部さん:映画の肝になる歌に初めて挑戦して楽しみながら撮影したので、楽しさが伝わればいいなと思います。

と撮影を振り返りながら挨拶。
『あやしい彼女』多部未華子

『あやしい彼女』多部未華子&要潤&北村匠海そして、映画の設定にかけて、多部と要の貴重な20歳時のマル秘写真が公開!

多部さん:このころ朝ドラを撮っていて、20歳の誕生日はスタッフ・キャストの方に祝っていただいて、大衆居酒屋に初めて行って、初めてお酒を飲みました。ビールとか梅酒だったかな?

と多部が20歳当時のエピソードを語った後、成人式に撮った写真を披露。

『あやしい彼女』多部未華子&要潤要さん:写真集の表紙みたいですよ。モナリザ以来の女性像じゃないですか!

とツッコミ!

次に、20歳の要さん。デビュー当時で仮面ライダー時代の要の写真が公開され、

『あやしい彼女』北村匠海1北村さん:(仮面ライダーは)ずっと見てました!僕、世代がドンピシャです。初めてお会いした時、『おお!』となりました。写真大人っぽいですね。

多部さん:かっこいいですけどね…(笑)

と、含み笑い。

北村さんは、まだ18歳なので子供の頃の写真を公開。これには

多部さん:可愛い!

あやしい彼女73歳に! さらに、逆に73歳になった場合どんな姿になるか、顔面評論家の池袋絵意知先生監修の元、3人の73歳になった衝撃写真を披露!

まずは、頭が大きく、顎が細い<未来人顔>という要の写真から。
『あやしい彼女』要潤73歳 北村さん:えええ!すごい!

多部さん:リアルでヤダな(笑)

要さん:ちょっとショックだな。髪はしっかりあるんですね。窪み加減か、柄本明さんに似てますね。
『あやしい彼女』公開直前舞台挨拶髪が気になる
多部さん男性ってハゲるかハゲないか気になるんだな。ハゲてても気にならないんですけど。志賀さんとか可愛らしいし。

池袋先生:額が平らな人ははげないですね。

次に、目・鼻・口が大きい<はっきり顔>の北村の写真を公表。
『あやしい彼女』北村匠海
北村さん:ショックだな~これはヤバくないですか!?。

多部さん:結構ヤバイ(笑)。リアルすぎて、目を背けたくなりますね。

要さん:髪がいたんじゃってますね。元気がないですよね。


頬が平らで丸顔<こけし顔>の多部の写真を公開。
『あやしい彼女』多部未華子73歳 多部さん:目の周りの皺、首のたるみはめちゃくちゃ気にしてるので、アイクリームと乳液をたっぷりぬって頑張らないとなと思いました。とにかく、2人がヤバイ!(笑)。

と自分よりも要、北村の写真が面白く、終始笑いが止まらないようだった。

最後に。

多部さん:とにかく楽しんで見ていただけたら嬉しいです。みなさんの一人一人の心に留まるような映画になっていたらいいなと思います。女性の方ばかりなので…あ!男性もいた!夜道には気を付けてください。

と天然(?)なコメントで締めました。
『あやしい彼女』多部未華子last
****************************

『あやしい彼女』ポスター出演:多部未華子、倍賞美津子、要潤、北村匠海、金井克子、志賀廣太郎、小林聡美

監督:水田伸生 脚本:吉澤智子 
音楽:三宅一徳 
劇中歌プロデュース:小林武史
製作:「あやカノ」製作委員会 
製作幹事:日本テレビ放送網 
制作プロダクション:C&Iエンタテインメント 
配給:松竹

主題歌:anderlust「帰り道」(ソニー・ミュージックレコーズ)  
©2016「あやカノ」製作委員会 
©2014 CJ E&M CORPORATION


  
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ