中村玉緒が真っ赤なサリーでボリウッドダンスを披露!



『マリーゴールド・ホテルで会いましょう』のスタッフとキャストが再び集結し作られた待望の続編
マリーゴールド・ホテル 幸せへの第二章』。

中村玉緒その公開直前イベントが行われ、スペシャルゲストに女優の中村玉緒さんがインドの民族衣装サリーに身を包み、ボリウッドダンサーズSAHELIAと共に登壇!インドなダンスを披露しました!!

日程:3月2日(水)
会場:バトゥール東京
登壇:中村玉緒(76歳)、ボリウッドダンサーズSAHELIA(サヘリーア)
MC:伊藤さとり

真っ赤なサリーの衣装をまとった玉緒さん。

玉緒さん:今日はこうして舞台に立てて夢のようです。緊張して寝不足なんですけどちょうど目が引っ込んで良かったですね。主人(勝新太郎さん)がきっと見てくれていると思います。娘にも(携帯で)写真を送りました。

と一言挨拶。本作をじっくり観たとのことで感想を聞くと、

玉緒さん:インドの結婚式のシーンがすばらしい!あといくつになっても、(この映画に出てくる人達は)勇気を持ってチャレンジするところがすばらしいですね!わたしはカジノが好きなので、ロサンゼルスには何度も行っているんですけど、インドはまだ一度も行ったことがないんです。一度行ってみたいと思いました。

私は76歳ですが、昨年末に京都の同窓会に行ったんですよ。そうしたら、ご近所同士だった主人を亡くした方と奥様を亡くした方がいてその二人が結婚したんです。映画の中でも恋をしている人が出てきて、その結末はこうはならなかったけど、現実にこういう事もあるんですね。その二人はもう輝いていて・・・私にはそういう人はいませんが、うらやましいです。でもね、そういう(思いを寄せる)人は時々お会いするんですよ。心で思っているくらいは主人も許してくれるんじゃないかと思うんですけど、子供にはアカン、と反対されそうですね。ぬふふふふ。

と会場の笑いを誘いました!

そして今後の夢について問われると・・・・

玉緒さん:息子の結婚が夢。お嫁さんは一緒にパチンコやスロットをしてくれる人がいい。一緒に息子の悪口で盛り上がりたい。

『マリーゴールド・ホテルで会いましょう]中村玉緒xSAHELIA 続いて、前作よりさらにパワーアップしたボリウッドダンスシーンが見どころのひとつである本作にちなみ、ボリウッドダンサーズによるダンスがスタート。中村さんもノリノリな様子で、急遽途中参加!!

玉緒さん:2年で9キロ痩せた。

という美しい腰のクビレで周囲を魅了するダンスを披露。

玉緒さん;阿波踊りになっちゃった!生きててよかった!!

と笑顔を弾けさせた。

そして、最後にもうひとりのスペシャルゲストが登場?!

今作に出演するリチャード・ギアの等身大フィギュアが「マダム・タッソー東京」の協力で持ち込まれ、中村さんと対面!!!

精巧に作られたフィギュアの髪に触れながら

玉緒さん:大好き!タイプどえす。うちの主人も縮れ毛でしたねぇ。[How do you do?」とR.ギアフィギュアに話しかけ、大興奮!背広姿でネクタイをしている男性が、ネクタイを緩めて一番上のボタンを外してお酒を飲む、そんな姿に一番色気を感じます。
『マリーゴールド・ホテルで会いましょう]中村玉緒
こんな人が日本人にいてくれたら・・・・心の中で想うだけなら主人も許してくれると思います。スロットやパチンコを一緒に楽しめる人がいいですね。

と茶目っ気たっぷりに理想の男性像もあかし、

玉緒さん:映画の宣伝はもちろんですが、マスコミの皆さん、私のこの姿を1秒でも長く放送してください!

と最後まで玉緒節で会場を大いに盛り上げた。

マリーゴールド・ホテル 幸せへの第二章』。
3月4日(金)TOHOシネマズ シャンテほか全国ロードショー

公式サイト:http://www.foxmovies-jp.com/marigold/

アカデミー賞®受賞『恋におちたシェイクスピア』ジョン・マッデン最新作
イギリスが誇る名優たちと、リチャード・ギアの夢の競演!

マリーゴールド・ホテル 幸せへの第二章ポスター神秘の国インドの高級リゾートホテルでエレガントな時を──そんな謳い文句に惹かれてイギリスからやって来た男女7人が新たな一歩を踏み出すまでを描き、世界各国で大ヒットを記録した『マリーゴールド・ホテルで会いましょう』。さらに豪華になった第二章が今、装いも新たに幕を開ける!
 様々な事情で5人になった男女は、高級ホテルになる“予定”のボロホテルを今ではすっかり気に入っていた。そんな彼らに、新たな選択が待ち受ける。イヴリンは才能を生かしたビジネスチャンスを手にするが、互いに好意を抱くダグラスとの関係を前に進める勇気はなかった。副支配人として大活躍のミュリエルは皆を見守っていたが、彼女にも誰にも言えない秘密があった。一方、若きオーナーのソニーはホテルの拡大と恋人との結婚という二大イベントを前に、次々と問題を起こしてしまう。そんな時、謎めいた客がやって来る──。
 迷える人々をインドの太陽が励ます。人生はいつでも変えられるし、いくつになってもやり直せると。「今が最高の時」と胸を張れる、毎日を豊かに生きるヒントが、前作よりアップグレードされた感動作が誕生した。

********************************************************************


英題:The Second Best Exotic Marigold Hotel

監督:ジョン・マッデン
出演:ジュディ・デンチ、マギー・スミス、ビル・ナイ、デヴ・パテル、リチャード・ギア

2014年 / イギリス=アメリカ合作 / 英語 / カラー / シネマスコープ / 123分
日本語字幕:戸田奈津子
配給:20世紀フォックス映画
©2014 Twentieth Century Fox. All Rights Reserved.
   
  
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ