野村周平、古川雄輝、中条あやみ他主要キャスト登壇『ライチ☆光クラブ』初日舞台挨拶


独創的な世界観と圧倒的な画力で支持される鬼才漫画家・古屋兎丸氏のロングセラーコミックを映画化した『ライチ☆光クラブ』が、2月13日全国公開となりました!

映画公開初日に、10人の最旬若手俳優と内藤瑛亮監督による初日舞台挨拶が実施となり渋谷、池袋、横浜、新宿の全ての劇場で最大キャパのシアターが、即完売。そんな舞台合挨拶は物凄い熱気!一言挨拶の後、ネームプレートアンケートで和気藹々なトークが繰り広げられました。

ライチ☆クラブ初日舞台挨拶
日程:2月13日(土)
場所:新宿バルト9
登壇者:
野村周平、古川雄輝、中条あやみ、間宮祥太朗、
池田純矢、松田凌、戸塚純貴、柾木玲弥、藤原季節、岡山天音
内藤瑛亮監督

MC:勢ぞろいでございます。

野村さん:映画初日。ここからがスタートです。
ライチ☆クラブ初日舞台挨拶野村周平
古川さん:おはよう。廃墟の恋人たち。薄汚い豚ども!
観客(≧∇≦)キャー
ライチ☆クラブ初日舞台挨拶古川雄輝
中条さん:この日を楽しみにしていました。
ライチ☆クラブ初日舞台挨拶_中条あやみ
間宮さん:バレンタインデー前日に、刺激的な映画を選んでくださってありがとうございます。
ライチ☆クラブ初日舞台挨拶_間宮祥太朗
池田さん:今後とも宜しく
ライチ☆クラブ初日舞台挨拶_池田純矢
松田さん:世界観に浸かってください。
ライチ☆クラブ初日舞台挨拶_松田凌
戸塚さん:古川さんのファンが多く雄輝く~ん。の声が純貴くぅーんにたまに聞こえて。おこぼれをもらってます。(観客:純貴く~ん!)ありがとう!
ライチ☆クラブ初日舞台挨拶_戸塚純貴
柾木さん:今日は楽しんでください
ライチ☆クラブ初日舞台挨拶_柾木玲弥
藤原さん:ただのイケメン俳優がそろった映画ではないです。ずっと残っていく映画だとおもっています。
ライチ☆クラブ初日舞台挨拶_藤原季節
岡山さん:エッジの効いた作品です。
ライチ☆クラブ初日舞台挨拶_岡山天音
内藤監督さん:オーディションに時間をかけてキャスティングしました。この10人に出会えてよかったなと思ってます。血まみれの絵本だと思って観てください。
ライチ☆クラブ初日舞台挨拶_内藤瑛亮監督
MC:過酷な現場?誰が一番大変そうだったか!?せ~の。中条さんが多い

古川さん:みんな血のりをかぶってるんですけど、中条さんは水の中に入っているので、衣装もスカートですし。

ワイヤーにつられていたので、僕は体中にカイロ貼ってたんですけど・・かわいそうだなと。もう一回と言ってました。

中条さん:大変だったのは否定しないです。頑張りました。

野村さん:絶対古川さん。セリフの量も膨大だし。最後もね・・・・凄いんで。陰ながら応援してました。
ライチ☆クラブ初日舞台挨拶トークQ&A
MC:この人の子の演技が凄い!

古川さん:池田君。非常に迫力のあるお芝居で。追アドリブ入れたりしました。

池田さん:嬉しいです。明日まで生きられます。天音くんのあるセリフの気合の入れ方が凄かったんです。

岡山さん:玲弥。過呼吸シーンが凄いんです。

征木さん:嬉しいです。古川さん完璧でした。

野村さん:古川さん。セリフの量も膨大だし。最後もね・・・


MC:ギャップのある人は?せ~の。野村さんが多いですね。
戸塚さん:この映画はいる前から知ってる人が多くて、でも周平は初めてで。最初何かやってやるぞと言う風に見えてたんですけど。ただの馬鹿だったんです。無邪気さがね。ほめ言葉です。

征木さん:パッと見怖いなと思ったんですけど。戸塚さんと似たような・・・

野村さん:後でな! 僕は藤原さん。凄い喧嘩を売ってきたんです。現場でピュアだったんで。ギャップ感じました。

藤原さん:最初、野村さんにはついて行けないと口喧嘩に。でも、その後ホテルで話て・・受け入れました。

間宮さん:僕は中条さん。可憐で可愛いじゃないですか。でも、凄いタフ。猛獣だらけの中で精神力が凄いんです

中条さん:猛獣だったな・・でも、撮影。皆さん個性的で勉強になりました。私は監督。作品が凄いんでどんな残酷な人なんだろうと思ってあったら、可愛らしい方だったんで。

監督:ありがとうございます。多分キラキラ青春映画の監督は逆に悪人かなと。間宮さんは男らしいのに。役では妖艶になって。

松田さん:戸塚さんは最初きっちりされているのかなと思っていたんですけど・・でも面白い方でした。

MC:弱点は?

間宮さん:野村君は男らしい人ですが。疲れてたんでしょうね。お酒飲んで、最後僕の胸で寝てしまって。。。いい匂いするって。言った時に、頑張れって思いました。凄い可愛かったんです。

野村さん:たまにはね。

中条さん:古川さんは話掛けたりすると、「話さないでもらっていいですかって」。役になりきっていて。ちょっと、年下とどう接していいのかわからない感じで。弱点かなと。

古川さん:僕だけ年が離れているので、人見知りを。。



MC:明日バレンタイン。一番もらってそうなのは?野村さんは・・

野村さん:誰も上げないと俺かわいそうでしょ。

MC:間宮さんと古川さんが多いですね。

池田さん:古川さんはカッコいいですからね。撮影終わりに二人で温泉に行って。(野村さん:嫉妬するわー)サウナに開始三分で「俺もういい」って、可愛くて。チョコ沢山もらえるなと。

ライチ☆クラブ初日舞台挨拶_バレンタイン
古川さん:間宮さんは色気があって男らしいので。一番モテルかなと。

中条さん:いらないのにいっぱいもらう感じですよね。女の子はそう言う人追いかけたくなるじゃないですか。だから

間宮さん:サイコーの気分です。もらえるってことで?

古川さん:いいよ。あげるよ!(観客:欲しい!!!)

間宮さん:あげないよ~

野村さん:スゲー楽しそうに、チョコの話してるんで。ちょっと。浮かれるなと。

MC:多分、野村さんは格好良すぎて、渡せない感じですよ!

野村さん:いいね!
ライチ☆クラブ初日舞台挨拶last
冒頭から凄い!観に行く方は気合を!
美とダークな動く絵本をどうぞ。

ライチ☆光クラブ

は、2月13日(土) 新宿バルト9ほか絶賛全国ロードショー中です。

公式サイト:litchi-movie.com

********************************************************************

ライチ☆クラブ_ポスター作品概要

古屋兎丸による、熱狂的人気を誇るロングセラーコミックを映画化した『ライチ☆光クラブ』。物語の舞台は、黒い煙と油に塗れた蛍光町と廃工場の秘密基地”光クラブ”。

大人のいない世界をつくろうとした9人の少年たちによる裏切りと愛憎の物語と、彼らが作り上げた思考する能力を持つ機械(ロボット)“ライチ”と、少女カノンの恋が、圧倒的に美しくダークな世界観で描かれる。

出演:野村周平 古川雄輝 中条あやみ 間宮祥太朗
  池田純矢 松田 凌 戸塚純貴 柾木玲弥 藤原季節 岡山天音/杉田智和
原作:古屋兎丸「ライチ☆光クラブ」(太田出版) 
監督:内藤瑛亮  
脚本:冨永圭祐、内藤瑛亮 
配給・宣伝:日活  制作:マーブルフィルム  
©2016『ライチ☆光クラブ』製作委員会  

    
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ