名古屋・ミッドランドスクエア シネマに『家族はつらいよ』自動扉が登場!


山田洋次監督による、ファン待望の喜劇作品『家族はつらいよ』が3月12日(土)より公開となります。

この度、名古屋・ミッドランドスクエア シネマに、映画の公開を記念して『家族はつらいよ』オリジナル自動扉が登場しました。
家族はつらいよ自動扉close
バレンタインデーが近づきカップルで賑わっている中で・・・・何かの警鐘を鳴らしているかのよう。

本作は結婚50年を迎えようとする夫婦の妻が、誕生日プレゼントとして欲しがったものはなんと「離婚届」!一家に突然降りかかった、まさかの“熟年離婚”騒動をコミカルに描いたもの。

離婚危機に瀕した熟年夫婦はさることながら、家族全員の行く末に目が離せなくなる展開が繰り広げられます。

と言うわけで、今回掲出されたオリジナル自動扉では、左右に分かれて平田家4カップルが描かれいて、扉の開閉に合わせて “くっついたり離れたり”を繰り返し、夫婦の機微に触れるような扉になっています!
家族はつらいよ自動扉open
家族はつらいよ

公式サイト:http://kazoku-tsuraiyo.jp/3月12日(土) 全国ロードショー



物語・・・
妻よ、笑顔を下さい。夫よ、離婚を下さい。
家族はつらいよ結婚50年を迎えようとする夫婦。たまには妻に誕生日のプレゼントでも買ってやろうかと夫が欲しいものを聞いてみると、妻の答えはなんと・・・「離婚届」!一家に突然降りかかる、まさかの“熟年離婚”騒動に、子供たちは大慌て。さらに、離婚騒動を解決しようと開かれた家族会議では、全員の不満があちらこちらから噴出!一家の運命やいかに!?

********************************************************************

『家族はつらいよ』ポスター
橋爪功 吉行和子  西村雅彦 夏川結衣  
中嶋朋子 林家正蔵  妻夫木聡 蒼井優

小林稔侍 風吹ジュン 中村鷹之資 丸山歩夢 笹野高史 笑福亭鶴瓶(特別出演)

監督:山田洋次
脚本:山田洋次・平松恵美子 
音楽:久石譲 撮影:近森眞史 
美術:倉田智子
照明:渡邊孝一 編集:石井巌 
録音:岸田和美 プロデューサー:深澤宏
製作:「家族はつらいよ」製作委員会 
制作・配給:松竹株式会社 
(C)2016「家族はつらいよ」製作委員会
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ