『パディントン』公開前夜祭。クマ祭であったかいんだからぁ♪


実写映画化した『パディントン』が、ついに明日から日本公開!

公開を前日に控えた、1月14日(木)、全国の「クマ」が汐留に大集合し、名前に「クマ」が入ったお客さんと共に、“芸能界のクマ代表”「あったかいんだからぁ~」でおなじみのクマムシのお二人が、映画『パディントン』公開前夜祭を盛り上げました!

パディントン
映画『パディントン』前夜祭 クマ祭りイベント
日時:1月14日(木)
会場:スペースFS汐留
登壇:クマムシ(長谷川俊輔、佐藤大樹)、パディントン

パディントンとお揃いの“パディントンコーデ”に身を包み、大きな拍手で登場したクマムシの2人。

長谷川さん:映画のイベントに出るのが初なので、本当に光栄です!クマの耳もつけてみました!

佐藤さん:パディントンみたいに可愛いコーディネートになるはずが、思いのほかかっこよい着こなしになっちゃいました。

と挨拶。
パディントン_クマムシ0
そして、今回はクマ祭り!会場に集まった約100人の「クマ」が名前に入っているお客さんに対して、

佐藤さん:クマ仲間のみんなに会えて嬉しいです!でも“芸能界のクマ代表”に熊川哲也さんじゃなくて、本当に僕たちで大丈夫でした?

とコメントし、会場は爆笑!

MC:昨年は忙しかったですね。

長谷川さん:日本レコード大賞や紅白に出させていただき、ありがたいことに年末はアーティストばりに忙しかったので、もう最近は普通に歌がうまくなりたいって思ってます。今年は、歌だけじゃなくて、映画とか声優とかミュージカルにも出てみたいです。
映画は、とにかく映画がめちゃくちゃ面白かった!パディントンに終始ソワソワさせられながら、でも本当に可愛いくて。家族がテーマの物語なので、心があったかくなっちゃいました。

佐藤さん:そこは普通に“あったかい”って言っちゃうんだ。

長谷川さん:あ、思わず普通に言っちゃった。

と反省。さらに

長谷川さん:パディントンを観ていて思ったのが、佐藤にそっくりなんですよ。すぐどっかに行っちゃったり、迷って一人で勝手に行動しちゃうところとかが。すぐ佐藤もふらっとどっかに行ってしまう。

と、パディントンと佐藤の共通点についても言及。それに対し

佐藤さん:パディントンくらい可愛いの!って意味だと思ったのに、そういうことか。確かに、誰にも言わずにお金とか卸しに行っちゃうんですよね、僕。

パディントン_クマムシ1
終始和やかな雰囲気でトークが進み、パディントンにスペシャルプレゼントがあると明かしたクマムシは、驚くパディントンへ向けて

長谷川さん:映画の公開のお祝いと、ヒットをお祈りして、スペシャルソングをパディントンに贈ります!

と、あったかいんだからぁのパディントン仕様の替え歌を披露

長谷川さん:ブラウン一家とパディン~トンの絆、あったかいんだからぁ♪ 愛しくて可愛い 赤い帽子のクマは~ パディントンだからぁ~♬

と歌い会場を盛り上げました。

パディントン_あったかいんだから
明日からの映画公開を楽しみに待つ人へ、

長谷川さん:家族みんなで楽しめる素晴らしい作品なので、ぜひみんなで観て心をあったかぁ~くしてほしい。

佐藤さん:すごく不器用でおっちょこちょいなところもあるんですけど、すごく誠実な部分もあって、そこも僕に似ているので、ぜひパディントンと佐藤をよろしくお願いいたします!

とちゃっかり自身も含んだPRも!

パディントン

2016.1.15(FRI.)全国ロードショー!

公式サイト:paddington-movie.jp

********************************************************************

パディントン_ポスター物語・・・
映画史上一番紳士なクマに、 ハッピーと笑顔があふれ出す!
イギリス・ロンドン。真っ赤な帽子を被った小さな紳士が、家を探しにはるばるペルーからやってきた。丁寧な言葉づかいで道行く人に話しかける彼だったが、なぜか誰からも相手にしてもらえない。 それは・・・彼が“クマ”だから!やっと出会った親切なブラウンさん一家に“パディントン”と名づけられ、屋根裏に泊めてもらうことになる。そうして始まった初めての都会暮らしはドタバタの連続!果たしてパディントンは無事に家を見つけることができるのか―!?そして、そこには、もっと素敵な何かが待っていた・・・!

日本語吹き替えキャスト:松坂桃李、木村佳乃、古田新太、斉藤由貴、三戸なつめ

出演:ベン・ウィショー(声の出演)、ニコール・キッドマン、ヒュー・ボネヴィル、サリー・ホーキンス ほか

監督:ポール・キング  
製作:デヴィッド・ハイマン『ハリー・ポッター』シリーズ  
原作:マイケル・ボンド 

© 2014 STUDIOCANAL S.A. TF1 FILMS PRODUCTION S.A.S Paddington Bear™, Paddington™ AND PB™ are trademarks of Paddington and Company Limited
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ