2016年1月30日(土)より公開となります安田顕主演の話題作『俳優 亀岡拓次』。

この度、主演の安田顕さんが、42歳の誕生日(1973年12月8日生まれ)を迎えます。

と言うことで、一足お先に、ヒロインを演じた麻生久美子さんと横浜聡子監督とともに、特製バースディケーキでお祝い!また、当日は「亀岡拓次」仕様のクリスマスツリーも設置いたしました。

俳優亀岡拓次ph

『俳優 亀岡拓次』公開記念!バースディ特別試写会

日時:11月30日(月) 
場所:ヒューマントラストシネマ渋谷
登壇者:安田顕、麻生久美子、横浜聡子監督

MCこの作品に出演されて

麻生さん:横浜監督は2度目、小さくてかわいいが意思をまげない、かっこいい。お御所にもきちんと意思を伝える、かっこいい。安田さんは初共演で、刺激的でした。

横浜監督:亀岡は下心があるけれど欲のない人。

安田さん:私は欲のかたまり。撮影現場は監督の言っていることがぜんぜんわからず、口をパクパクしてください、とか言われて、ぶうたれていました。試写も見ないよと言っていたくらいです。が、試写を見て、監督の世界観に圧倒され、“おもしれー”となりました。監督たいへん失礼しました。(深々と謝る) ぴっくりしたし、面白かったです。こんなに面白い作品に出られてよかったし、謝れてよかった。

MCクリスマスの思い出は?

安田さん:高校生のとき、雪のふる夜、(片思いの)彼女の家の前の公衆電話から、映画を見に行こうと電話しましたが、振られました。帰りの雪が冷たかった・・・。

麻生さん:子供のとき、おもちゃ屋さんの新聞広告に、ほしいものをまるしてサンタさんにお願いしましたが、一度ももらえなかったんです。どうして買ってくれなかったんでしょう。

横浜監督:去年、亀岡の気持ちを知るために、一人のみをしましたが、寂しくて死にそうになりました・・・。

俳優亀岡拓次1MCことしのクリスマスは?

安田さん:仕事をうめてほしい。黙っていると死んでしまう。

麻生さん:モミの木を買いました。

横浜監督:去年はコンビニで半額ケーキを買いました、ことしはもっといいケーキを買いたい。

安田顕の誕生日ケーキがサプライズで登場

安田さん:誕生日は主役になれる日。かめたくは脇役が主役の映画です。Wな主役に感謝しています。
俳優亀岡拓次誕生日ケーキ
俳優亀岡拓次

『俳優-亀岡拓次』ポスター物語・・・

“最強の脇役俳優”の不器用で愛すべき恋と人生。笑って心温まる奇想天外エンタテインメント!!

亀岡拓次、37歳独身。職業は脇役メインの俳優。“最強の脇役”ぶりで仕事が途切れることはないが、実際には一人お酒を楽しむ地味な生活。そんな亀岡がロケ先で出会った居酒屋の女将・安曇に恋をし、世界的巨匠からもオーディションの声がかかる。

人生に大きな転機が訪れるのか・・・・・・?

『俳優 亀岡拓次』

1/30(土)、テアトル新宿、ヒューマントラストシネマ渋谷他全国公開!

公式HP:kametaku.com 
Twitter:@kameokatakuji    
Facebook:https://www.facebook.com/kameokatakuji/

********************************************************************

出演:安田顕 麻生久美子 宇野祥平 新井浩文 染谷将太 浅香航大 杉田かおる 工藤夕貴 三田佳子 山﨑努

監督:横浜聡子『ウルトラミラクルラブストーリー』  
原作:戌井昭人「俳優・亀岡拓次」(フォイル刊)  
音楽:大友良英「あまちゃん」
協力:文藝春秋(「俳優・亀岡拓次」文春文庫刊/「のろい男 俳優・亀岡拓次」文藝春秋刊)

製作:『俳優 亀岡拓次』製作委員会 
配給:日活
(C)2016『俳優 亀岡拓次』製作委員会
   

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ