ライブの模様からのつづき!

女性6人組アイドルユニット“ゆるめるモ!”の初主演映画「女の子よ死体と踊れ」が公開初日を迎え、“ハロウィン”ライブの後に舞台挨拶をおこないました!

『女の子よ死体と踊れ』初日舞台挨拶2

日付:10月31日(土)
場所:シネマート新宿
登壇者:
ゆるめるモ!(もね、けちょん、しふぉん、ようなぴ、あの、ちーぼう)
朝倉加葉子監督

MC:一言ご挨拶と公開初日を迎えた感想

朝倉監督:本日は皆さん、沢山の方にお越しいただきありがとうございます。
朝倉監督

もね:ゆるめるモ!を知らない人でも楽しめると思う。
ゆるめるモ!もね1

けちょん:思ったより沢山の方が、いっぱい来てくれて嬉しいです。こんな大きなスクリーンで私たちの映画が流れて、嬉しいです!
ゆるめるモ!けちょん1

ようなぴ:今日はお集りいただいた皆さん、本当にありがとうございます。皆さん、この死人の三角巾を付けていただいて、愉快な感じになっていて良かったです。これから公開なので盛り上がっていったら良いなと思います。
ゆるめるモ!ようなび1

あの:さっきお菓子とかを配った時、(ゆるめるモ!が)初めて見た人が沢山いて。ゆるめるモ!を映画で初めての人が多かったかなと思って。楽しかったですか?(場内から拍手)じゃあ、もう一回見てください。今日はありがとうございました。
ゆるめるモ!あの1

ちーぼう:この映画は内容が複雑で、理解するのに時間がかかったので、私は。今日だけじゃなく、何回も見て欲しいなって思います。
ゆるめるモ!ちーぼう1

しふぉん:今日はゆるめるモ!の為に沢山お越し頂きありがとうございます。今の6人だから出来る映画だと思うので、1回だと見落としている部分も多いと思うので、2回、3回と楽しんで頂けたらなと思います。
ゆるめるモ!しふぉん1

MC:ハロウィンという事で、今日の仮装は何の仮装ですか?

しふぉん:チシャ猫です。去年はマリリン・マンソンをやろうと思ったけど、ただのバンギャになってしまって、来年は可愛いのをやってと言われて、チシャ猫にしました。猫耳を付けてもったんですけど、どうですか?(場内から拍手)
ゆるめるモ!しふぉん2

ちーぼう:今日はフランスで売れ残った呪われた人形というコンセプトです。いつもと化粧が違うので、近くで見て欲しいです、是非。
ゆるめるモ!ちーぼう3

あの:(赤ずきんの格好をして)てんとう虫です。
MC:てんとう虫なんですか?
あの:てんとう虫がやりたいなと思って、売ってなかったから、これでいいかって。
ゆるめるモ!あの2

ようなぴ:去年は顔を真っ白にして、目に白のコンタクトを入れて、皆に怖いって言われてしまったので。今年は可愛げを残すのをテーマにして、無難に悪魔の格好にしてみました。でも爪は人肉生えたぞみたいな感じにしました。
ゆるめるモ!ようなび3

けちょん:「ジキルとハイド」ってあるじゃないですか。2つの顔も持つってことで。今は昼間なので、可愛い方。心穏やかな可愛いものが普通に好きな女の子です。今夜は色々と何かが起きます。
ゆるめるモ!けちょん2

もね:私は「あの花」のメンマちゃんっていう死んでる子です。
ゆるめるモ!もね2
メンマ。み~つけた!!

MC:それでは朝倉監督、ゆるめるモ!メンバーの女優としての魅力は何ですか?

朝倉監督:皆さんしっかりとカラーを持っている方達なので、それぞれのびのび演技をしてくれて、初主演の映画を魅力的に演出してくれたと思います。ゆるめるモ!と一緒に映画を作れて良かったです。

MC:監督は、それぞれを演出してみて印象に残った所はありますか?

朝倉監督:色々な事に初めて挑戦してもらったと思うんですけど、最後の踊るシーンは、最後に撮ったので。色々してもらいつつ、踊っている彼女たちが一番魅力的だなあと素敵に胸に残りました。
朝倉監督2

MC:最後に

朝倉監督:私は可愛らしい映画で出来たなと思っております。お友達に是非薦めていただければと思います。また、映画館に足を運んでくれたら嬉しいです。

しふぉん:今、アイドルって色々な表現の方法があると思うんですけど、ゆるめるモ!って音楽だけなのかなあとちょっと思ってたりもしたんですけど、こういう個性を生かせる映画という作品を残せた事は、これから一生形として残ると思うんですね。今のゆるめるモ!もこれからのゆるめるモ!も好きでいてもらいたいし、色んなスタッフさんとかメンバーとか周りの方に支えてもらえて出来た一本なので。ゆるオタの皆さんにも、その他のみなさん(劇中曲名に絡めて)にも好きでいてもらえたら良いなと思います。今日はありがとうございました。

年末にZepp DiverCityでのワンマンライブも発表されました!

映画『女の子よ死体と踊れ

シネマート新宿ほか全国順次ロードショー中!
オフィシャルHP:ymm-film.com

********************************************************************

出演:ゆるめるモ!〈もね、けちょん、しふぉん、ようなぴ、あの、ちーぼう〉、松田優、原扶貴子、尾本卓也、国分崇、川連廣明、信國輝彦、古内啓子 
監督・脚本:朝倉加葉子 
2015年/日本/カラー/2ch/ビスタ/70分
配給:日本出版販売  
©2015 YOU’LL MELT MORE!Film Partners  

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ