M・ナイト・シャマラン監督・脚本最新作『ヴィジット』
10月23日(金)より公開となります、M・ナイト・シャマラン監督・脚本最新作にしてシャマラン史上最高のスリラー、『ヴィジット』。

この度、映画の公開に先駆けマル秘生ドッキリイベントを開催!
女子中高生に絶大な人気を誇る藤田ニコルさんと、10(頭)月20(髪)の日であるこの日にぴったりのネタ・頭ともにヤバいトレンディエンジェルが登壇いたしました。

VISIT_ニコるん&トレンディキメ2

『ヴィジット』公開記念マル秘生どっきりイベントレポート

実施日:10月20日(火)
場所;自由学園明日館
登壇者:藤田ニコル、トレンディエンジェル

休暇を利用して田舎の祖父母の家に訪れた姉弟が、楽しい時間を過ごすためにと、奇妙な「3つの約束」が伝えられ、それを破ってしまう事で事態が急展開していく本作。

姉ベッカを演じる女優オリヴィア・デヨングと同年生まれであり、女子中高生に絶大な人気を誇る藤田ニコルが登場しました。

いち早く映画を観た感想を問われると

藤田さん:めっちゃ怖い。一人で観たんですけど、ちびりそうになった!元々怖いのは苦手だし、映画と同じく弟がいるのでめっちゃリアルだった。逃げ足だけは早いので何かあっても逃げる自信だけはあるよ!

と話し、自分と重ねる部分があったことも明かしていました。

この日会場に劇中さながらの美味しいお菓子が準備されているとあり、喜ぶ様子をみせた藤田さん。

藤田さん:私ニュージランドで生まれたからこういうお菓子大好き!

MC:そこに手紙が置いてありますよね?確かこの映画には3つの約束がありました。「楽しい時間を過ごすこと」、「好きなものは遠慮なく食べること」、あとひとつはなんでしたっけ?

藤田さん:知ってる!夜9時半になったら部屋から出ないこと!

※急に明かりが点滅し、扉の向こうから激しく叩きつける音が!

藤田さん:やだー!何!?おばけ系!??きもーい!
VISIT_ニコるん怖い

※背後の扉からおじいちゃん(?)と、おばあちゃん(??)がハゲラップ&変な動きをしながら乱入!!
藤田さんはその場で悲鳴を上げ、パニックに!!

ハゲラッチョ!
映画『ヴィジット』怖すぎる!こいつはハゲで怖すぎる!
ハゲラッチョ!ハゲラッチョ!!

MC:二コルさん、トレンディエンジェルの変装姿はいかがですか? まだやっぱり怖いですか?

藤田さん:え?あんまり変わってなくない?あっ、ちょっと頭隠れていいね。かわいい!

斎藤さん:かわいいって!年下だろ!

VISIT_ニコるん&トレンディ

MC:今日は10月20日という事で、実は「頭髪の日」に定められている日です!

藤田さん:あはは!ハゲの日!!おめでとうございます。

MC:そんなに記念日に相応しいゲストという事で、頭髪を語らせたら日本一、
一年に一度ピカッと光り輝くこの日に、ハゲネタで大人気のトレンディエンジェルの
お二人にご登場頂いたワケです。 斎藤さん、長髪はいかがですか?

斎藤さん:いや頭髪を語ったことないですけどね!?
髪が頬をくすぐる感じが違和感ありますね。

藤田さん:懐かしい?

VISIT_ニコるん&トレンディ2

MC:ここで映画の話に戻りますが、本作『ヴィジット』では、 おばあちゃんの家で絶対に破ってはならない<3つの約束>が登場します。みなさんのお家にも絶対に破ってはいけない約束はありますか?

藤田さん:さっきお母さんに聞いたら、ゴミはゴミ箱に捨てることと、嘘はつかないことと、ありがとうってちゃんと言うことだって!当たり前のことをちゃんとやるってことですね。

たかしさん:僕の家はよく父と僕がオナラをして、母がすごい怒るんですけど、母もたまにオナラしちゃうじゃないですか。その時は絶対に突っ込まないことですかね。

斎藤さん:父に文句を言わないことですかね。父が赤だしに人参とわかめだけ入ってる味噌汁を作るんですけど、食べたことあります?全然美味しくないんですよ。でも絶対に何も言わない。色んな人の顔色を伺いながら生きてます。

MC:驚きのクライマックスが待ち受けている作品ということで、シャマラン監督も予告編の中で「あなたはすでにダマされている」と話しています。ちなみにみなさん、最近ダマされたことはありますか?

藤田さん:なんか常に騙されてるかも!ドッキリで穴に落とされたりとか、後から笑えるからいいけど!でもあんまり多いと人間不信になっちゃう!!

たかしさん:中学時代にジャニーズ好きな女の子に恋してて、バク転できる人が好きって言うから練習して彼女に見せてみたんですよ。そしたら「ジャニーズが好きなのであって別にバク転ができりゃいいってもんじゃない」って言われて。それ以来ジャニーズに入ろうとは思わないですね。

藤田さん:オファー来ないし。

斎藤さん:昔、馬の唾液が髪に効くって言われたから牧場で馬に舐めさせたんですけど、何も変わりませんでした。

最後に

MC:ここで、みなさま映画のおすすめポイントを一言ずつ、ネタバレ厳禁でお願いいたします!

藤田さん:ぜひカップルで見て欲しいです。驚くシーンもたくさんあるから、キャッってちゃっかり抱きしめたりできるし!ぜひデートで観て欲しい!!おばあちゃんマジやばいから!!

トレンディエンジェル:シャマランの映画は色々工夫があって面白いし、おばあちゃんの怪演をぜひ観て欲しいです!藤田さんを驚かす生ドッキリも見事成功し、映画同様に衝撃のトークで幕を閉じました。

VISIT_ニコるん&トレンディキメ

『ヴィジット』(原題『The Visit』)

10月23日(金)TOHOシネマズ みゆき座ほか全国公開です!

公式サイト:http://THEVISIT.jp

********************************************************************

祖母の家には奇妙な「3つの約束」があった。

第一の約束 楽しい時間を過ごすこと
第二の約束 好きなものは遠慮なく食べること
第三の約束 夜9時半以降は部屋から絶対に出ないこと
この家は、何かがおかしい
挙動がおかしい祖母/呼びかけに無反応な祖父/カギがかけられた納屋/尾行してくる男/消えた隣人/「ここには“暗闇さん”がいるの」/夜中に響く騒音/床下で襲ってくる女、――なぜ?

監督・脚本:M・ナイト・シャマラン
製作:M・ナイト・シャマラン、ジェイソン・ブラム、マーク・ビエンストック
出演:キャスリン・ハーン、ディアナ・デュナガン、ピーター・マクロビー、
   エド・オクセンボールド、オリビア・デヨング
上映時間:94分
配給:東宝東和
(C) Universal Pictures.

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ