かりゆし58の名曲「全開の唄」をテーマにした青春スポコンラブコメ映画「全開の唄」

佐野和真主演、中前勇児監督の最新作『全開の唄』が2015年10月3日(土)より新宿バルト9他、全国順次公開となりますが・・・

それに先立ち、9月27日(日)に完成披露試写会を行い、主演の佐野和真と可愛いのに・・な女役の中島愛里さん、中前勇児監督が登壇。MCは本作にも出演している木下藤吉さんが行いました。

全開の唄完成披露試写会p

日時:9月27日(日)
場所:渋谷ユーロライブ
登壇者:佐野和真 中島愛里 中前勇児監督
MC:木下藤吉

MC:ご挨拶と作品についてお願いします。

佐野さん:本日はありがとうございます。映画どうでしたか!?(大きな拍手)初めて台本をいただいた時にコメディで、泣かせるより笑わせる演技の方が難しいので。プレッシャーで。現場ではコメディーをあまり意識しないで演じました。
全開の唄完成披露試写会_佐野和真

中島さん:悪女役を演じました・・・。タイトル通り全員全開で撮影しました。
全開の唄完成披露試写会_中島愛里

中前監督:感慨深いものがあります。今日はお集まりいただきありがとうございます。撮影は大変でした。2日ぐらい練らなくて。特に競輪の場面は、慣れてなくて時間がかかって。最後は僕がママチャリ運転してカメラマンが乗るような撮影になりました。
全開の唄完成披露試写会_中前監督

MC:キャスティングは?

中前監督:キャスティングはプロデューサーさんがするのですが、今回、佐野君には会いに行ってるんです。

中島さん:皆さん観た後ですよね。最後、私最悪ですよね。でも、やっていて気持ちよかったんですよね。本当と真逆なので。

全開の唄完成披露試写会MC木下藤吉

MC:佐野さんがケイリンの切り立って見えるバンクを走っているのをみて感動しました。

佐野さん:ぼくはケイリンの経験がなかったので、毎日鍛えて気分はアスリートだったので。映像にも出てると思います。

中島さん:ほんと絶壁に見えるんだよね。

MC:好きなシーンは?

中島さん:タバコを吸うシーンとか。遠藤君に食事誘われてついてくシーンとか。

中前監督:自分が好きなのね。
全開の唄
佐野さん:僕は、「怖いと思ったときは後ろに下がるんじゃなくて前に出るんだ」ってとこですね。後はケイリン・シーンですね。全開でやってたので。

中島さん:私、練習で室内のローラーの上で自転車こぐシーン。好きです。

佐野さん:あれ、凄い難しいんですよ。

MC:役作り方法は?

佐野さん:体力作りからやりましたね。自転車と共に役作りしましたね。役と自分は違うんですけど、今回スッと入れてやり易かったですね。

中前監督:佐野君は、前に仕事をしたことがあって、彼をあてて脚本を書いてますから。
全開の唄完成披露試写会

中島さん:中前監督が、この役をどうして私に持ってきたのかわからないです。いやな女ですけど、リアルにいそうな女性ですし。

中前監督:素でやってもらえるかなと。得意のイラッとしたあの顔。

中島さん:素じゃないんで!!一生懸命お芝居しました!!
全開の唄完成披露試写会_中島愛里2

MC:それでは最後に

佐野さん:全開で頑張った作品です。熱いものを感じていただければ嬉しいです。一人でも多くの方に観ていただきたいと思ってますので宜しくお願いいたします。
全開の唄完成披露試写会_佐野和真2

全開の唄

公式サイト http://www.zenkai.asia/

10月3日よりバルト9他 T-JOY系で公開です!

物語・・・
大学に通う只野健一(20)は大学の自転車競技部に所属している。普段は部活のことで頭がいっぱいの健一だが今日の様子は一味違う?それは恋焦がれている大学のマドンナ高峰椿(20)に告白するからだ!告白した健一は自ら付き合う条件を提示する。それはイケメンの自転車競技の大学チャンピオン井沢遼(22)に勝ったら!と。しかし結果は惨敗・・・そんな中、キャバクラで働く女性、川上綾香(27)に出会う。綾香との出会いから様々な事に巻き込まれながら、健一は綾香によって、綾香は健一によって成長していく。涙あり、笑いあり、感動ありの全開青春スポコンラブコメストーリー!!

********************************************************************

全開の唄ポスター監督:中前勇児
脚本:中前勇児・山本浩貴

出演:佐野和真 中村ゆり 遠藤雄弥
中島愛里 河相我聞 / 宮平直樹(かりゆし58)
斎藤洋介 / 佐藤二朗 / 六平直政 / 浅野和之

主題歌:かりゆし58「全開の唄」
エグゼクティブプロデューサー:井上常明 河野正人
プロデューサー:佐伯寛之 大形美佑葵
製作:「全開の唄」製作委員会(START クラスター)
配給・宣伝:クラスター・宣伝協力:ボダパカ
[2015/日本/カラー/16:9/DCP/100分]
(c)2015『全開の唄』製作委員会
  

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ