勉強するだに~セクシーナイトVol.4『映画 みんな!エスパーだよ!』


園子温監督、染谷将太主演で『映画 みんな!エスパーだよ!』として、現在大ヒット公開中です。

9月16日(水)、大ヒットを記念しTOHOシネマズ新宿にて、本作に出演する美女たちによるセクシーナイト舞台挨拶Vol.4が行われました。

セクシーナイトVol.4『映画 みんな!エスパーだよ!』
日付:9月16日(水)
場所:TOHOシネマズ新宿
登壇:星名美津紀、清水あいり

Vol.1・2・3と行われてきたイベント。
今回、Vol.4では星名美津紀、清水あいりも、大胆に胸元があいたドレスで登場し、入場時に来場客全員にポストカードのプレゼントを手渡しました。

エスパー0916オフィシャル2
MC:二人ともHカップとお聞きしましたが?
星名さん:レディースデイだからなんかお得で良いですよね(笑)

と不思議な一言。それに対し

清水さん:いろんなものが詰まった丸い4つのものを、目に焼き付けて帰って下さい

と、呼びかけ場内の男性客にアピール。

東三河記者タエコを演じた星名さん

星名さん:今日は平日にも関わらずありがとうございます。今日は皆さんとの距離が近づけて嬉しかったです!撮影現場では、豊橋が大好きな役なので皆さんにスクリーンで豊橋愛が伝わればいいです!

露出の多いシーンがたくさんあるので最初はすごい緊張してたんですが商店街のシーンでもう緊張してられないなと思って緊張が吹っ飛びました!園監督は衣装にすごくこだわっていて一人で109に買いに行ってきてくれて、より華やかになったと思いました!もちろん衣装さんが用意してくれたのも良かったですよ(笑)

とコメント。

嘉郎(染谷将太)が通う高校教師役を演じた清水さん

清水さん:本日はお越しいただきありがとうございます。普段見れない皆さんの顔がみれて良かったです。撮影では、自分はパンツを丸見えなのに生徒には注意する嫌な先生役でした。絶対にこんな露出した先生いないし、恥ずかしいけどやり切るしかないと思ってました。オファーが来たときは嬉しすぎて泣きそうでした!泣かなかったですけど(笑) 撮影中、園監督は緊張している私にシャドウボクシングしてくれて緊張をほぐしてくれました。それと、染谷くんの勃起シーンで、撮影中にメイク直しをしている時にも、“勃起”したままのスタイルだったので、その姿がシュールで面白かったです。

と「勃起」の単語を連発。場内は爆笑に包まれました!

また、お客様とのじゃんけん大会では・・・

星名さん:もし女性の方が勝ったら彼氏かお父さんに(笑)

と一言。じゃんけん大会の景品は、登壇者2人のサイン入りエスパーナイト限定TENGA!見事、じゃんけんに勝ち残ったお客様2名に限定TENGAがプレゼント!!
エスパーTENGA持ってるだに!
星名さん:家具として置いてもオシャレですよね。私も記念で1つ家に置いているんですが妹に「これ何?」って言われてなんて答えていいか困りました(笑)

と会場を笑いに包みました。

最後に

星名さん:今夜はみんなのハートをドキドキさせるだに

清水さん:いい?今日はこれからエロい性教育を勉強するだに(差し棒で観客を指す清水さん)

と、三河弁でセクシーな台詞を披露し来場者を沸かせました。

エスパー0916オフィシャル1
映画 みんな!エスパーだよ!

公式サイトURL:esper-movie.gaga.ne.jp

********************************************************************

原作:若杉公徳「みんな!エスパーだよ!」
(講談社『ヤンマガKCスペシャル』所載)
監督:園子温『ヒミズ』『地獄でなぜ悪い』『新宿スワン』 
出演:染谷将太 池田エライザ 真野恵里菜 マキタスポーツ 高橋メアリージュン 安田顕

配給:ギャガ  
©若杉公徳/講談社 ©2015「映画 みんな!エスパーだよ!」製作委員会

関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ