園子温監督、染谷将太主演で『映画 みんな!エスパーだよ!』として、現在大ヒット公開中。

その大ヒットを記念し9月14日(月)、TOHOシネマズ新宿にて、本作に出演する美女たちによるセクシーナイト舞台挨拶Vol.3が行われました。

Vol.3は冨手麻妙、星名美津紀が登壇!!

それぞれ黒(冨手)とピンク(星名)のドレスで登場!
舞台挨拶前にはお客様にプレゼントのポストカードを手渡しました。

エスパー_オフィシャル2

新エスパー神谷秋子を演じた園監督秘蔵っ子な冨手さん

冨手さん:映画オリジナルのキャラクターで女の子が大好きな変態の役でした(笑)衣装も他の皆さんとは少し違った特殊なセクシー衣装で、しかもメガネキャラなので、撮影終わりに私服でスタッフに挨拶しても誰も気づいてくれませんでした…(笑)でも特殊な衣装に助けられて私は個人的には好きな衣装でした。

現場ではもともと予定とは違うシーンが多くて東京には怖くて帰れなかったです。

ある日ホテルに戻ったら「すぐ来い」と園監督に現場へ呼び戻されて、行ったら何してるかよくわからないなか撮影してました(笑) でも本編でそのシーンがしっかり使われててさすが鬼才・園子温監督だなと思いましたね(笑)

とコメント。

星名さん:東三河記者タエコを演じた星名さん

星名さん:皆さんにバラ配り?できて良かったです(笑)衣装もヘルシーなエロで大事な部分は隠してました!(笑) 

現場では、関根勤さんとのシーンで緊張しちゃって台詞がとんでアドリブで挑んでみました(笑)がやっぱりやり直しだったけど、関根さんが紙に台詞書いてくれたり、とても優しくてもう一回共演したいです。

とコメント。

エスパー_オフィシャル3

最後のお客さんとのじゃんけん大会では「商品は何ですか?」とMCに聞かれて

冨手さん:TENGAです!

と恥じらいない一言で会場を驚かせました。一方、

星名さん:(勝者の写真が記事になったら)次の日会社で大丈夫ですかね…。

と心配し、会場を和やかにしました。

エスパー_オフィシャル1

最後に

冨手さん:週の始まりだけど今夜は私たちでしてに。

星名さん:はぁ~熱いだに燃えちゃうもんね。

と、三河弁でセクシーな台詞で!!。

「映画 みんな!エスパーだよ!」

公式サイトURL:esper-movie.gaga.ne.jp

********************************************************************

「映画-みんな!エスパーだよ!」ポスター

原作:若杉公徳「みんな!エスパーだよ!」
(講談社『ヤンマガKCスペシャル』所載) 

監督:園子温
出演:
染谷将太
池田エライザ 真野恵里菜
マキタスポーツ 高橋メアリージュン 安田顕

冨手麻妙、星名利華

配給:ギャガ   

©若杉公徳/講談社
©2015「映画 みんな!エスパーだよ!」製作委員会


関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ