モヤモヤをブチ壊すために暴れまくる若者を描くリアル・アウトロー・アクション!
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの中でも独自の感性で評価を得ているELLYの初主演作となる映画『TRASH/トラッシュ』が、10月24日(土)全国公開となります、

そして、この度、特別先行上映会・舞台挨拶行われ、主演のELLYとその友人役 八木将康(劇団EXILE )が登壇。2人の仲の良さがにじみ出るイベントとなりました!!

トラッシュ最速試写会1

ELLY初主演映画『TRASH/トラッシュ』特別先行上映会・舞台挨拶
日時:2015年9月8日(火)
会場:ユナイテッド・シネマ豊洲
登壇者:ELLY、八木将康 
MC:平沼紀久

トラッシュ最速試写会平沼紀久MCは知ってる人は知っている平沼さんの軽快なトークからスタート。
MC:本日はELLY主演のTRASHを日本でいちばん早く観ていただいたんですけど。いかがでしたか?(割れんばかりの拍手)違うELLYを観ていただけたかと思います。

ここで、呼び込みに合わせてELLYさんと八木さんが登場。

MC:映画初主演ですがいかがですか?

ELLYさん:最初はびっくりしたんですけど、ケント君は自分の過去に通じるものがあって一生懸命やりました。

トラッシュElly

MC:大変なこととかありました?
ELLYさん:ネレなかったですね。
MC:ネレない寝れない?
ELLYさん:えっ、ネレなかったんです。集中し過ぎて。で、臣とか、岩ちゃんが頑張れよって。が本当に頑張りました。

MC:撮影はどうでしたか?

八木さん:順調に、何のトラブルもなく。無事に終わりました。
トラッシュ八木将康

ELLYさん:格闘シーンの後に銭湯に行ったら、お客さんみんないなくなっちゃって。
MC:そりゃーそうだよ。血だらけだからね。

八木さん:僕が怒って激高するシーンで、ELLYの力が強すぎて引っ張られて。ELLYの鼻にチューしちゃいました!NGになりましたけど。
トラッシュ最速試写会トーク

MC:主題歌を手掛けてますが、映画の為に創ったのですか?
ELLYさん:もともと作っていて、監督がお洒落な曲ないかなって言ってたのを聞いて、持っていたら、入っちゃいました。凄い嬉しかったです。
八木さん:カッコいいですよね。

MC:役者のELLYはいかがでしたか?
八木さん:カッコいいなと。

トラッシュ最速試写会トーク1

MC:演じるにあたりパフォーマとしての活動が芝居に影響はありました?
ELLYさん:アクションはふりを覚える感覚があったのでダンスが役に立ちました。

MC:見どころは?
ELLYさん:ラストのアクションシーンはリアル感もあって見どころです。後、仲間と言葉では言わないけど繋がっている感が伝わったらいいなと思います。

MC:サブタイトルをガチでお客様に
ELLYさん:仲間は俺が守る!

ELLYさん:凄く単純なようで深い映画です。本気で行くメッセージが伝われば。何回も観てください。
トラッシュ最速試写会3

ELLYさん:ありがとうございました!
トラッシュElly6

因みにTRASHは、くず、ガラクタ、めちゃくちゃにするなんて意味ですね。

物語・・・
TRUSH_ELLY2地元では負けなしの本堂ケント。勢いよく東京に出てきたものの、腕っぷしだけでは上手く行かず、何でも中途半端に投げ出してしまう生活をおくっていた。いつも世話になっているバーのマスター野中に紹介してもらった仕事も喧嘩が原因でクビになり、ある日、地元に戻ったケントは、高校時代に付き合っていた細川南が旦那の作った借金でやっかいごとに巻き込まれているのを知る。

パフォーマーとして類まれな身体能力を発揮するELLY。ダンスで培った能力を十分に活かしたアクションが満載の内容でアツい格闘シーンを大熱演してます。

『TRASH/トラッシュ』

公式HP:http://trash-movie.com

********************************************************************

キャスト:ELLY 八木将康 中村ゆり 天野浩成 遠藤雄弥 遠藤要 他
トラッシュポスター
監督:権野元
『ガチバン SUPER MAX』 『アラグレ』 他
脚本:池谷雅夫

メインテーマ:「CLAPTIME」/ELLY(三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)
配給:クロックワークス
製作:クロックワークス、LDH
(C)2015「TRASH」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ