終始、多部未華子を綾野剛がサポート『ピース オブ ケイク』初舞台挨拶


本日、9月5日初日を迎えた『ピース オブ ケイク』の舞台挨拶が行われ、多部未華子、綾野剛、木村文乃、光宗薫、柄本佑、峯田和伸と田口トモロヲ監督が登壇しました。

緩めなトークに続き、ピースオブケークという題名にあやかり、キャストの皆さんがそれぞれ自分のワンピースのケーキにデコレーション!舞台上で1ホールのケーキに仕上げました。
ピースオブケイク初日舞台挨拶 日付:9月5日
場所:新宿バルト9
登壇者:多部未華子、綾野剛、木村文乃、光宗薫、柄本佑、峯田和伸
    田口トモロヲ監督    
多部さん:本日はお忙しい中お集まりいただきありがとうございます。本当に嬉しいです。演じてみて・・・次こそは失敗しないともいながらも恋愛しちゃうとか。共感できるところが多かったので、良かったかなと思います。
ピースオブケイク初日舞台挨拶_多部未華子
綾野さん:ありがとうございます。上映後と言うことで皆さんの良い時間になればいいなと思います。王道のラブストーリは初めてだと思います。今回も実は王道ではなくて、めんどくさい参考にしちゃいけない役で。何が正解かわからないでいます。
ピースオブケイク初日舞台挨拶_綾野剛
木村さん:お早うございます。きょうは朝から柄本さんの京志郎化が気になってしょうがありません。奈々子役だったので丁度いいなと。悩んでる多部さん可愛かったので。良かったです。
ピースオブケイク初日舞台挨拶_木村文乃
柄本さん:おれ?ひげだけだよ。
ピースオブケイク初日舞台挨拶2
光宗さん:原作ファンで。恋愛ではめんどくさい感じですけど。人として共感できるところが多々あって。ワンクッションおかないと人に気持ちを伝えられないところは凄く共感です。
ピースオブケイク初日舞台挨拶_光宗薫
柄本さん:昨日雨だったので、今日大丈夫かなと思ったら晴れて。お足元が良い中ありがとうございます。綾野さんとは一瞬しかあっていないですが。現場は仲良かったですね。全然関係ない話をずっとしてました。
ピースオブケイク初日舞台挨拶_柄本佑
峯田さん:無事映画が出産日を迎えられて嬉しいです。普段は音楽本職なので。映画の現場楽しかったです。
ピースオブケイク初日舞台挨拶峯田和伸
田口監督:早い時間から見ていただいてありがとうございます。映画は面白かったでしょうか!(盛大な拍手)拍手いただいて幸せです。クロストークを聞いていてこれほど凸凹な人たちが集まっていたのかと。本当に個性的な面々にそれぞれ演出しました。(突然泣き出したあかちゃんに)いないいないバ~ ちょっと昭和的なのが出てしました。
ピースオブケイク初日舞台挨拶_田口トモロヲ監督2
MC:人を好きなるって・・

多部さん:難しいですね。人を好きになるって・・・なんだ!?
綾野さん:サガじゃないですか?
多部さん:・・・・・タイミング。全部。
綾野さん:お客さん共感できる人多いんじゃないですか?(大拍手)

MC:ここで、1つ1つのケーキにデコレーションしてもらいました!ここで多部さんと綾野さんのケーキを

多部さん&綾野さん:せーの!
多部さん:人が出ますね。
綾野さん:僕はイチゴタルトが好きなので。
ピースオブケイク初日舞台挨拶k-木
最後に、
田口監督:映画はお客さんに観られてやっと完成するものです。最終的な完成に向けてお客さんのみなさんに完成させていただきたいともいます。
ピースオブケイク初日舞台挨拶_田口トモロヲ監督
公開情報 :9月5日(土)全国ロードショー!

公式サイト:http://pieceofcake-movie.jp/

********************************************************************


物語・・・
エモーショナルな恋愛漫画の名手・ジョージ朝倉による同名コミックを原作に、これまで『アイデン&ティティ』『色即ぜねれいしょん』と、ほろ苦い男子の青春を描いてきた俳優・田口トモロヲが監督3作目にして女子の“リアル恋愛”に挑む!

ピースオブケイク 「仕事も恋愛も、もう、ちゃんとしたい!」という失敗続きの恋ベタ女子・志乃には多部未華子。情にもろくて優柔不断、でもどこか憎めない京志郎に綾野剛。そんな2人が本気で恋をして、ぶつかって、翻弄される姿は必見!そこに、物語を盛り上げる超豪華キャスト・スタッフが大集結。さらに、若い女性から支持を得る加藤ミリヤが、劇中歌も担当する峯田和伸と歌う主題歌「ピース オブ ケイク -愛を叫ぼう-」が映画のラストに心地よい余韻を与える。
このまま、突き進んでいいの?これってホンモノ…?!甘く可笑しくそしてちょっぴり切ない恋愛模様に、誰もが共感する事間違いなし!
本当の恋はキレイごとばかりじゃない。だから楽しい!カッコ悪いことも、間違っちゃうことも全部描いた、本気の恋がしたくなるラブストーリーの誕生です!

監督:田口トモロヲ

原作:ジョージ朝倉『ピース オブ ケイク』(祥伝社 フィールコミックス)
脚本:向井康介
音楽:大友良英
主題歌:「ピース オブ ケイク ―愛を叫ぼう―」 加藤ミリヤ feat.峯田和伸 (Sony Music Labels)
出演:多部未華子、綾野剛、松坂桃李、木村文乃、光宗薫、菅田将暉、柄本佑、峯田和伸
製作:「ピース オブ ケイク」製作委員会
配給:ショウゲート
© 2015ジョージ朝倉/祥伝社 /「ピース オブ ケイク」製作委員会
  
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ