裏金融作品登場!山田裕貴主演、『闇金ドッグス』が絶賛公開中です。

そして!劇中で地下アイドルを演じる冨手麻妙と紗綾が映画を飛び出し、劇中衣装で「恋するパッションフルーツ」を初披露!

けろリズム_歌3

“ケロリズム”一夜限りのファンイベント。
日程:8月7日(金)
場所:新宿武蔵野館
登壇:ケロリズム(冨手麻妙& 紗綾 )、土屋哲彦監督
&劇中のオタクさんたち

MC:ケロリズムのお二人です!
ケロリズムの冨手麻妙&紗綾が劇中衣装で登場!!
ケロリズム:みなさーんこんばんは!(こんばんは!)私たち脊椎動物両生類カエルアイドル!ケロリズムです!今夜は少しの時間だけど楽しんで!ケロ!ありがとうございます。
けろリズム_挨拶

ケロリズム:それでは聞いてください!恋するパッションフルーツ!

劇中のオタクを演じた役者さんたちがオタ芸を披露!!
ダンス&熱唱しました!
けろリズム_歌
けろリズム_歌2

ここで土屋監督登場!
土屋監督:監督の土屋です!宜しくお願いいたします。

MC:監督凄いですね。
土屋監督:そもそも何の映画だったんだろうという感じですね。アイドル二人はちゃんとした女優さんだったりしますが、練習していただいて良いアイドルを作れたなと思います。劇中では売れないんですけど。。。売れるんだろうなと思いました。

MC:出来たらデビューしちゃえばね・・・
(このMCさんはプロデューサーです。黒いにおいがします・・・劇中ならね。)

MC:久しぶりのケロリズムいかがでしたか?
冨手さん:2か月ぶりくらいですけどね。今回8月1日から公開しまして、観てくれた方もいるかもしれません。今の歌は劇中でもガッツリLIVEしていて、撮影時には2人で猛特訓しました。まさか映画館で踊れるなんて。いかがでしたでしょうか?(大拍手)

紗綾さん:今回こうやって。映画からケロリズムが飛び出してくるなんて。先ほど、猛特訓しました。踊りも歌もしっかり練習しました。こうやってケロリズムが出来て今夜は嬉しいです!

MC:監督はケロリズムに思い入れがあったんですか?
土屋監督:そうですね。闇金を扱っていて、いいやつが一人も出てこない。この二人もそんなにいいやつじゃないんです(笑)でも、僕の中では・・それぞれのキャラクターが自分の欲望に忠実に生きていく。その姿は野生動物みたいな生命力がにじみ出てくるといいなと。なので、アイドルはより個性的なものにしたかったんです。で、カエルポーズを考えて、こういう細かいところから作りました。
けろリズム_ポーズ

MC:ケロリズムのおふたりは撮影いかがでしたか?
冨手さん:オタクの方々が凄くて、私たちが特訓している、別の部屋でオタ芸を練習していて。刺激を受けました。

けろリズム_闇金ドッグス紗綾さん:実は1日で撮って。ライブもそうですし。でも一番印象に残ってるのはえりなと、喧嘩するシーンで本番では本気でぶち合いました。女って怖いなって思いました。

土屋監督:現場では長く回していたんで、怖いなと。
冨手さん:でも、可愛い女の子ぶつの楽しいですよ!

MC:今日はアイドルですので・・・・
ケロリズム:せーの、ケロ!
で、とってもアイドルなフォトセッション。
闇金ドッグス_けろリズムナイト

それから、告知!

紗綾Friday
土屋監督:今日ですね。ケロリズム的には大スキャンダルです。FRIDAYに紗綾が載ってます!そして、写真集も出すんだよね。

紗綾さん:10月2日に写真を写真集を出します。

冨手さん:この後、この映画を広めていただければ、ケロリズムがFRIDAYに載ることもあるかもしれません。応援してください!

土屋監督:役者たちの演じる生命力と、どこにも媚て作っていない本作を応援してください!
土屋哲彦監督_闇金ドッグス

闇金ドッグス』絶賛公開中!
公式サイト:http://yamikin-dogs.com 

過去記事:
『闇金ドッグス』初日舞台挨拶!山田裕貴、高岡奏輔ら登壇!

園子音監督が西村監督に冨手さん押し
『虎影』西村喜廣x園子温監督フリートークイベント

********************************************************************

キャスト:
山田裕貴 
古澤裕介 冨手麻妙 大賀太郎 紗綾 青木玄徳 市オオミヤ 稲川実代子 
津田寛治 高岡奏輔
監督:土屋哲彦 
脚本:池谷雅夫 
企画・配給:AMGエンタテインメント 
日本/カラー/ビスタサイズ/88分/(C)2015「闇金ドッグス」製作委員会
(C) 2015「闇金ドッグス」製作委員会
  
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ