二人は、車を走らせる。
「負」の連鎖を背負った人間達が最後に行き着く場所とは…

映画『Bad Moon Rising

菅田俊さん、菜葉菜さん、瀬古千裕さん、結城貴史さん、喜多一郎監督が登壇して初日舞台挨拶が8月1日(土)に行われました。

場所:渋谷ユーロスペース3F
登壇者:菅田俊、菜葉菜、瀬古千裕、結城貴史、喜多一郎監督

アットホームな感じで舞台挨拶はスタート。

喜多一郎監督:今日はお越しいただきありがとうございます。上映初日と言うことで、みな緊張して集まっています。ミステリアスで謎の多い映画なので上映前なのでお話できることがあまりありません。しゃべれないんです。菅田さんは普段から無口なのに、一言も話さない気もします。主役ですし一言ご挨拶お願いします。
Bad-Moon-Rising喜多一郎監督

観客:ヨッ!菅田!!

の掛け声と拍手。

菅田さん:サタデーナイトにお越しいただきましてありがとうございます。映画について話せないんですけどとにかく寒かった。と前置きして、映画を観ていただけたら雰囲気が出るかなと思います。観終わったらS何とかS(SNS)で書いていただけたらと思います。
Bad-Moon-Rising菅田俊2

喜多監督:観客の皆さんも写真OKです。その代りSNSでサイコーに素晴らしい映画だと。拡散を!

菅田さん:観る前に・・・

喜多監督:じゃ次。

菜葉菜さん:じゃ、脱ぎますか?求めてないですか?(監督:違う映画になっちゃうから)

Bad-Moon-Rising菜葉菜2

今日は熱帯夜の中、劇場にお越しいただきありがとうございます。それぞれの登場人物がそれぞれを抱えているものがありながら生きていく中で、人と出会ったことで、一歩前進できる。そんな映画になっています。見ていただいた方にもそんな気持ちになっていただけたら嬉しいです。
喜多監督:僕の映画3本目。衝撃的なシーンもある瀬古。

瀬古さん:こんな暑い日に観るのはちょうどいい。とても寒い時期に撮った映画です。涼しさを観ていただければ。
Bad-Moon-Rising瀬古千裕

喜多監督:と、言うことで出演者の皆さんでした。

結城さん:こら!黒くて見えないですか?(監督:難しい演技とラインプロデューサもこなしてくれました)それなのにこの仕打ち?兎に角、拡散して、最終日満員だと嬉しいです。今後は上映後にしましょうね。
Bad-Moon-Rising結城貴史

菜葉菜さん:明日からトークショーがあります!
イベント追加情報:上映時間108分
2日(日)上映前に喜多一郎監督、瀬古千裕
3日(月)上映後に菜葉菜、福士誠治(俳優)
4日(火)上映後に結城貴史、高木聡監督、池田圭監督、倉田健次監督
5日(水)上映後に若月里奈、シーラ
6日(木)上映後に松本匡平、喜多一郎監督

喜多監督:本当に寒かったですね。
結城さん:その節はすみませんでした。
菅田さん:足元から凍える寒さだったよね。
結城さん:その寒さの中こんなことまで・・・やっていただきました。
菜葉菜さん:菅田さんは一番ダウンとか着なかったんですよね。寒さに強いんですか?
菅田さん:その後ホームセンターで暖か過ぎてしばらく倒れてました。
『Bad-Moon-RIsing』初日舞台挨拶2

喜多監督:一昨年の12月と去年の1月に撮影したんだけれど、ロードムービーなのでキャラバンで動いているんだけど迷っちゃったりしてね。

結城さん:すみませんでした。あんなに車が増えるとは思ってなかったんで。でも、キャスト、スタッフは仲が良くて、現場はとっても楽しかったんです。そこは救いでしたね。

菜葉菜さん:地元の方たちがおにぎりとかお味噌汁とか差し入れてくれて。凄くおいしくて、ありがたかったです。

結城さん:菅田さんの凄いファンがいて、菅田さんと握手した後に僕もしようとしたら「やめてください」言われちゃいました。

Bad-Moon-Rising

監督:それでは、締めを

菜葉菜さん:いよいよ始まります。誰が犯人か予想しながら観てください。嘘です。主題歌の人魚が作品にあっていて心染みる音楽となっていますので、そこも楽しんでいただければと思います。最後に皆さんがどう感じてくれるのかとても楽しみです。是非SNSで拡散お願いします。
Bad-Moon-Rising菜葉菜

菅田さん:宜しくお願いします。
Bad-Moon-Rising菅田俊

心を刺す、真冬のロードムービー

秘密を抱えた男と
  謎を抱えた女が行く先は・・・

『Bad Moon Rising』

は、8月1日(土)~8月28日(土)21:00 渋谷ユーロスペースほか全国順次公開。

公式サイト:http://t-artist.net/badmoonrising/

********************************************************************

出演:菅田 俊 菜 葉 菜
瀬古千裕 結城貴史 大方斐紗子 美保 純 竹内春奈 オノユリ 若月里菜 松本匡平 長谷川デンバー 藤岡 稔 大塚 宙 青柳弘太 芹沢礼多 ミゾモト行彦 贈人 伊藤雄太 他

監督:喜多一郎
脚本:倉田健次
プロデューサー:浅野博貴
撮影:池田 圭
ラインP:結城貴史
音楽:長阪浩成
主題歌
「人魚」曲:Tomomi Tsunoda  
詩 唄:Ryan Rie 
製作:オフィスキタ
制作:T-artist/Kuruwa llc
配給:T-artist
配給、宣伝協力: 浦田佳代子
(c)office KITA / T-ARTIST inc

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ