映画『リアル鬼ごっこ』が7月11日より絶賛全国公開中です。

7月25日(土)、映画の大ヒットを記念致しまして、本作でトリプルヒロインをつとめるトリンドル玲奈さん、篠田麻里子さん、真野恵里菜さんによる舞台挨拶が行われ、3人は夏にピッタリの華やかな浴衣姿で登壇しました!

リアル鬼ごっこ夏祭り

『リアル鬼ごっこ』舞台挨拶付き夏祭りイベント
日程:7月25日(土)
場所:新宿ピカデリー
登壇者:トリンドル玲奈、篠田麻里子、真野恵里菜

大ヒット御礼夏祭りイベントと言うことで艶やかな浴衣姿でトリンドル玲奈さん、篠田麻里子さん、真野恵里菜さんが登場!

MC:ご挨拶と浴衣のポイントを!

トリンドルさん:今日は上映後と言うことで観てくださってありがとうございます。外は暑いですがここは涼しいので楽しくお話しできたらなと思っています。ちょっと古典的な。モダン。後髪飾りも可愛いんです。
トリンドル

篠田さん:お暑い中お集まりいただきありがとうございます。夏祭りイベント楽しみたいと思います。浴衣のがらは鏡とリップ。女の子の必需品をつめました。そして、それに併せて口にリップしたところがポイントです。
麻里子さま

真野さん:公開初日に10回の舞台挨拶をさせていただいて、お久しぶりな方も、初めての方も。楽しいお話が出来たらいいなと思っています。髪をアップにして簪が。ポイントはうなじを出してみました。
真野恵里菜1

MC:周りの反響は

トリンドルさん:私の母は3回観に行ったんですけど、毎回感想が違うんですね。そして、園子音監督って凄い人なんだね。って言ってました。

篠田さん:女友達から、女性だけの映画って聞いていたのに、斎藤工さんが出てきて得した気分てメールが来ました。
過去記事:斎藤工 チケットもぎりがエロかっこいい『リアル鬼ごっこ』舞台挨拶

真野さん:Twitterで観ました!って感想いただいてます。リピーターが多くて。それから、同業者の方たちからも見やすい尺(長さ)なのか多くの方に観ていただいてます。感想は、深いねって言う方と、何も考えない方がいいね。といろいろな見方のある作品なんだなと。

MC:浴衣を普段お召しになることあります?

トリさん:浴衣は久しぶりな気がします。夏は着るべきだなと。お祭りとか。

篠田さん:今年初めてですね。今日新宿お祭りだったのでなじんでました。

真野さん:今日電車で浴衣のカップルがいて。浴衣デート憧れるなって思いました。甚平もいいんですけど、男性の浴衣素敵だなと思います。

MC:夏祭りの思いではありますか?

トリさん:盆踊りが大好きで。ずっと、おかあさんたちに交じって踊ってました。

篠田さん:近所のお祭りで、賞金20万円を当てました。子供の頃から運持ってます。

MC:じゃんけんも強いですものね。

真野さん:水あめが5個も当たって、ゆかたに付いて悲しかった思い出があります。

篠田さん:去年なんですけど射的の景品に私のカレンダーがあって。でもなかなか取れなかったら、店員さんがなんでそんなの欲しいのって。で、結局300円で売ってもらって去年のカレンダーになりました。

MC:夏祭りを味わっていただこうとヨーヨー釣りに挑戦をしていただきます。どうぞ!

お客さんの予想通りに真野さんが一番最初にヨーヨーを吊り上げました!
真野恵里菜2

続いて篠田さんが黒のヨーヨーを。
麻里子さま3

トリンドルさんは、真野さんにコツを教わって苦戦しながらもどうにかピンクのヨーヨーをゲットしました!
トリンドル3

MC:それぞれの個性を表すようなカラーですね。

篠田さん:腹黒いってこと?

MC:黒で格好いいということです!!

リアル鬼ごっこ夏祭りヨーヨー釣り

それぞれのヨーヨーは、なんと場内の観客に抽選でプレゼントされました。

リアル鬼ごっこ夏祭り2

MC:最後にメッセージを。

トリさん:今日は本当にありがとうございます。是非また観ていただけたら嬉しいです!

映画『リアル鬼ごっこ』公開中!

リアル鬼ごっこ_s2

********************************************************************

監督・脚本:園子温
原作:山田悠介「リアル鬼ごっこ」(幻冬舎文庫・文芸社刊)
出演:トリンドル玲奈、篠田麻里子、真野恵里菜
配給:松竹、アスミック・エース
(C)2015「リアル鬼ごっこ」学級委員会
 

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ